PopVerseMix

ポップバースミックス

ポップカルチャーの交差点、あなたが主役のエンタメ宝庫の旅へ!

ニュース 映画

【菅田将暉、太賀 出演情報解禁! &ティザービジュアル解禁!】謎の覆面!顔が見えない3人の少年。映画『タロウのバカ』

大森立嗣監督(『日日是好日』『セトウツミ』『さよなら渓谷』)
渾身のオリジナル脚本による超過激な問題作!

映画『タロウのバカ』
―今秋 テアト新宿ほかにて公開!―

 

映画『タロウのバカ』

大森立嗣監督が、15 年余り温めてきた自身の脚本によるオリジナル最 新作『タロウのバカ』が
今秋、テアトル新宿ほかにて公開となる。大ヒット ロングラン上映中の『日日是好日』や、
2 月 22 日に公開を控える次作『母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。』とは真逆のイメージに振 り切った、
集大成的な作品。大森は自身で監督・脚本・編集を務めた。

この度、本作『タロウのバカ』に日本映画界を牽引する実力派俳優の菅田将暉と太賀が出演していることが明らかになった。

合わせて解禁さ れたティザービジュアルは奇妙な覆面を被った 3 人の少年の姿が写し 出されている。
既に発表済みの主演 YOSHI(ヨシ)を含め、菅田将暉、 太賀の顔は見えない。不穏な空気が漂う 3 人の少年の佇まい。
少年の 手には鉄パイプや拳銃らしき物が見える。そもそも彼らは何者なのか? ただならぬ事態が巻き起こりそうな予感が伝わってくるビジュアルだ。


 

CAST<キャスト>豪華キャスト紹介!

YOSHI

菅田将暉

太賀

STORY<ストーリー>

少年タロウの物語。

彼は生まれてから一度も学校に行ったことがない。自分の年齢すら知らない。
母親、家族、社会。タロウは誰からも振り向かれない。それでも自由に生きている。
そんなタロウは年上の少年 エージ、スギオと出会い、初めて「世界」を知ることになるが・・・。


 

主人公タロウ役は大森立嗣監督が 300 人以上の候補者の中から大抜擢した異端児 YOSHI。
撮影当時若 干 15 歳の YOSHI は初めての演技ながら、菅田&太賀と堂々と渡り合い、鮮烈な映画デビューを果たした。
YOSHI 自身の自由奔放なキャラクターとも重なる“タロウ”は、唯一無二の存在としてスクリーンで輝きを放 っている。
タロウに慕われ、共に行動するエージ役に菅田将暉、スギオ役に太賀が扮している。
彼らの役柄 はまだ詳しくは明らかにされていない。
今回解禁となったインパクトある覆面ビジュアルおよび「世界を壊し常識を覆す 3 人の少年を 目撃せよ」
というキャッチコピーの強烈なイメージ。

世界を挑発する問題作『タロウのバカ』は今秋、テアトル新宿ほかにて公開となる。

 

映画『タロウのバカ』

今秋 テアト新宿ほかにて公開!

監督・脚本・編集:大森立嗣
出演:YOSHI、菅田将暉、太賀
製作幹事:ハピネット、ハーベストフィルム
配給:東京テアトル

(c)2019 映画「タロウのバカ」製作委員会

www.taro-baka.jp (公式HP:2/20 AM9:00オープン予定)

最新みんなのレビュー

もう一度見つめ直すきっかけ

Rated 5.0 out of 5
2024年3月29日

面白い、面白くないで語れない作品かなと思います

誰の視点でみるかにより正義が変わる

無辜とは…

検察が立証に失敗した結果が無罪

柄本さんの渇いた笑い声

一人一人に感情移入して何回も映像を観て、最初と最後は誰の視点にもたたず観て

改めて自分の考え方や想いは一方の見方なだけで全てではない

柔軟に他の意見もあるのを前提に考えなくては

誰の視点で見るかにより全く別の作品を観ているような感情に

はじめて同じ映画を何度も観に映画館に通いました。推しの映画だからではなく、

私は映像作品として出会えて良かった作品でした

Silent

good

Rated 5.0 out of 5
2024年3月29日

ナイスプレイナイスストーリー

flantan

更に延長してほしい‼️

Rated 5.0 out of 5
2024年3月28日

今日で16回目の佐久間担です。毎回、驚いてるのは平日なのに、ほぼ満席。更に毎度驚きは、大学生ぼい男子の集団や、サラリーマン風の男性、カップルが必ずいる。面白い映画だからこそ色んな方が見て大ヒットしてると感じた。オリジナル作品て本当に面白いし、素晴らしい!もっと多くの方に見てほしい‼️全国の映画館に更なる延長お願いしたいです。

佐久間担

皆さんの観たお気に入りの映画のレビューを書いて盛り上げましょう♪