PopVerseMix

ポップバースミックス

ポップカルチャーの交差点、あなたが主役のエンタメ宝庫の旅へ!

レビュー 映画 洋画

映画『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』

無料で読める!


【2022年4月8日公開,116分】

0.0
Rated 0.0 out of 5
5段階評価中 ★0.0つ(0レビュー)
最高!名作!観なきゃ損!0%
一見の価値あり!オススメです!0%
普通。時間に余裕があれば。0%
あまりオススメしない。0%
面白くない!時間の無駄かも。0%

 

レビューを書き込む

【監督】パトリック・ヒューズ

【キャスト】

マイケル・ブライス ライアン・レイノルズ
ダリウス・キンケイド サミュエル・L・ジャクソン
ソニア・キンケイド サルマ・ハエック
アリストテレス アントニオ・バンデラス
ライス・シニア モーガン・フリーマン
ボビー フランク・グリロ
キャロライン・グッドオール
レベッカ・フロント
ガブリエラ・ライト
アリス・マクミラン
クリストファー・カミヤス
トム・ホッパー
ブレイク・リットソン
リチャード・E・グラント

ライアン・レイノルズ主演によるアクションコメディ。かつてコンビを組んでいた超一流ボディガードのマイケルと殺し屋ダリウス。時は経ち、落ち目となったマイケルの元に、ダリウスの妻ソニアが現れ、マフィアに捕まった夫を救出するため、マイケルを拉致するが……。共演は「アベンジャーズ」シリーズのサミュエル・L.ジャクソン、「エターナルズ」のサルマ・ハエック、「ペイン・アンド・グローリー」のアントニオ・バンデラス。「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」のパトリック・ヒューズ監督が、自身の前作『ヒットマンズ・ボディガード』のその後を描く。-公式サイト-

あらすじ<STORY>

かつては超一流のボディガードとして名を馳せていたマイケル・ブライス(ライアン・レイノルズ)も今や落ち目。宿敵の殺し屋ダリウス(サミュエル・L.ジャクソン)に、保護対象者を殺害されたトラウマで神経症に陥り、ライセンスをはく奪されてしまう。そんななか、仕事を離れようとバカンスに訪れたマイケルだったが、ダリウスの妻で詐欺師のソニア(サルマ・ハエック)が現れ、マイケルを拉致。マフィアに捕まったダリウスを救出するというミッションを強いられることに。クレージーな彼女に振り回されながらも、マイケルはダリウスを救出するが、殺したマフィアの中にインターポールへの情報提供者も混じっていたことで、かわりに捜査に協力するハメになる。最先鋭装置を駆使してEUへのサイバーテロを企てるギリシャの大富豪アリストテレス(アントニオ・バンデラス)から、装置の奪取に成功する。ところが、敵の包囲網は彼らを苦しめていく。新婚旅行気分のダリウスとソニアに対して、心も体もボロボロになったマイケルは、伝説のボディガードである父(モーガン・フリーマン)を頼る。だが、魔の手はすぐそこに迫っていた……。

『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』を観た人の感想、評価、口コミ

気軽に投稿して下さい♪

 

◉『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』鑑賞

前作よりも騒がしくなってて面白かった!!
色々とはちゃめちゃだけどアクションシーンは爽快でカッコイイです☺️

ライアン・レイノルズずっと可哀想で可愛かった♡

 

◉『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』
楽しかったです。
前作は変にマジメなとこがあったんですが、今回はそういうのが減ってより良くなったと思います。
3人ともサイコーでした。
ただ、デッドプールの中の人が何度もデッドプールみたいになるの、PGあった方がいい気がするけど。

 

◉『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』
イタリア中を駆け回る大騒動映画!
攻撃暴力的な妻ソニアを守るためにスナイパーの夫と共に行動する事に‼️
コレが痛快アクション🤣
銃撃戦で流れる曲がgood!
ジェラードが食べられない理由もwめちゃくちゃオモロかったよ🎬🤣

 

◉『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』
めちゃおもしろかった😆
めちゃ笑った!ああ言うの作れるのがハリウッドだよねー。
そんなんありえへんがいっぱいなんだけど、
全然許せる笑える楽しめる。おもしろかった‼️

 

◉『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』観てきた🎬
マイケルがクレイジーな夫婦の新婚旅行?に巻き込まれていく様が面白すぎた😂
あと前作同様にシートベルトの大事さがよく分かった笑

 

◉『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』を観た。
軽〜く楽しめた。
サルマ・ハエック前作からさらにパワーアップしてて良き。
トム・ホッパーも出てた。
潮風のいたずらが見てみたい。

 

◉『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』
久しぶりにこんなに笑った!(笑)
3人の掛け合いが抜群で最高でした。
笑わせるだけじゃなく、
格闘シーンも爽快で頭を空っぽにして観てられて、
一気に私のおすすめのコメディになりました!

◉『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』
久々に劇場にて観賞🤩

前作がNetflixのみで配信だったのが、今回は公開になって正解!
巻き込まれ型主人公が今回は、さらにアクの強いサミュジャクの嫁参加で
笑いの要素もアクション要素も倍になって楽しさ倍増!

キャストも豪華で、アントニオ・バンデラス!
モーガン・フリーマン!トム・ホッパー(この人は知る人ぞ知る)

フランク・グリロ!グリロに関しては残念ながら捜査官役でアクションは無くて残念😔
コントのようなやり取りとアクションが連続で襲い来るので休む暇なし

 

◉『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』
過去の失敗がトラウマになったボディガードが療養のため休暇を取るが、
前作の顧客である暗殺者に強引にボディガードを任されてしまう。
休暇中のため、銃を持たない彼は代わりに唐辛子スプレーを握る。

次々と殺されるモブ。軽快なコメディ。まさに快作。

ライアン・レイノルズ、サミュエル・L・ジャクソン、サルマ・ハエック。
強烈すぎるキャストが息をするように敵を殺す。乱発される品性に構わないコメディ。
頭を空っぽにして観れる最高の娯楽映画だった。
思わず吹き出しそうになるのを堪えるのが大変だった。

 

◉『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』。
多分前作を観ていないが、とりあえず楽しめた。
結構本格的なアクションなのにおバカ系で終始笑いが絶えない。

イチャつくヒットマンカップルに振り回され、
なおかつ不死身すぎる主人公をライアン・レイノルズが好演。
楽しいポップコーンムービー。

 

◉『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』観てきた。
なんにも考えないで笑えるアクション映画でした。
ほんとよく喋るよなぁ、好きw

 

◉『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』
前作から輪をかけてさらにクソ面白い。
マザ○ァカののべつ幕無し、最高のポップコーンムービー。
タイトル通りサルマ・ハエックが主役でした。

しかしメイス・ウィンドゥのネタをぶっ込んで来るとは思わなかった。
あそこは日本語字幕化が難しいのが残念。

 

◉『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』
という映画を観ました。

クレイジーな人たちがいっぱい出て来て酷い描写の連続なんだけど、楽しかったですw
とても下品でナンセンス、山ほど不謹慎…

ただまーなんか「イマドキこういう表現大丈夫なん?」て
イチイチ心配になるのも良し悪しな気がしてしまウネw

 

◉『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』
早口言葉みたいにポンポン飛び出す会話と、
巻き込まれてしまうマイケルが面白すぎ!

カーチェイスや、船でのアクションも良かったし、
マイケルの電話のシーンは、まだこの先も必要だろうなと思った(笑)

 

◉『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』
頭が悪くて最高でした!!

セリフの殆どがfで始まる単語ばかりだったので、
英語に明るくない自分でも会話の流れがわかったので、
英会話の勉強にもなると思いました。

 

◉『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』
初鑑賞

前作同様、この2人で面白くない訳が無いw
今回はそこにサルマ・ハエックっていう超強烈なスパイスも加わって、
前作以上の下ネタ、アクション祭。

前作でもお馴染みのネタやったり俳優の身内ネタ知ってたらさらに面白いはず。

 

◉『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』観た
常識と倫理観のブレーキが全部壊れたフューリーとエイジャックの夫婦
(と時々クロスボーンズ)にデッドプールが振り回されまくる

ライアンレイノルズ、たぶん今ハリウッドでこういう役が一番上手い
2作目だけど前作知らなくても全然楽しめると思う

 

◉『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』
観てきました〜!

笑い堪えるの必死でした😂最高すぎる…!!!
続編作ってくれてありがとう😂

 

◉『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』観ました
ライアン・レイノルズが面倒事に巻き込まれ、
大泉洋ばりにボヤきながら進む先には死体と血と銃弾が山ほどある、
人名軽視な娯楽アクション映画で最高
この味わいの映画、定期的に摂取したいね

 

◉『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』を観た!
意外と楽しめたな〜。
ライアン・レイノルズはネットフリックスの映画に続いてまた3人組の1人。
サミュエルが主役なのも久しぶりな感じ。
サルマ・ハエックはチャーミングで良かったな〜。
バンデラスはこの映画でも悪役やってるw

 

◉『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』みたー
う、うーん…
あんま好きなノリではなかったかな
出演者は豪華なんだけどね
てかこれ続編だったのか〜初見で問題ない内容だったけど

 

◉『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』
漆黒の笑いと背徳のカタストロフ満載の超絶アクション!!
されども今はその時が愛おしい、そういう映画!!

 

◉『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』
絶対にモーガン・フリーマン裏切ると思ったら、やっぱり裏切ってた。
それを読んでた、モーガン・フリーマンがラスボスであるウォンテッド大好きな人類に死角は無い。

 

◉『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』鑑賞
サミュエル・L・ジャクソンのマザファカを万全の状態で
堪能するために公開初日にベスポジを確保。

頭空っぽにして楽しめる爆笑必至のアクションコメディ。
分かる人には伝わるパロディやネタ満載。

アクの強い役者陣の中でも特にソニア役のサルマ・ハエックのイカレっぷりが痛快!
衝撃的なオチとエンドロールの最後まで抜かりなし。

 

◉『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』みた。
おもしろかった。マイケルくん不憫で大変丈夫だった。
サルマ・ハエック演じる詐欺師が一番すぐキレるのおもしろかったです。

 

◉『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』を見てきました。
かなり、かな~り面白かった。
前作がネトフリでの配信のみなので未見で行ったけど面白かった。
おすすめ。

 

◉『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』
を観てきた。

国内ではNetflixで配信された作品の続編。
なぜ前作が公開されなかったのか。
派手なバトルにカーチェイス、良い意味で品がない会話、
次第に明かされる真実など、最後まで目が離せないアクション・コメディ🔫

 

◉『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』
今回悪役にアントニオ・バンデラス、
そしてモーガン・フリーマンが意外な役で出てきたのは良かった。
あんなモーガン久しぶりに観た気がする。

あと敏腕ボディーガードのトム・ホッパーがめっちゃカッコよかったなぁー。
わりと出番あったがもっと出して!

 

◉『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』
シリーズ2作目。今回も安定のライアン節炸裂!
3人の絡みは最高~笑 役者ネタには笑った。
2だけでもイケるけど1作目観てからだともっと楽しめるかなぁ。
motherfucker言い過ぎ&最後のオチが衝撃··!笑

 

◉『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』
めっちゃ楽しかった。
時間に間に合わなくて諦めようかと思ったけど観てよかった。
フリーガイとデットプールとデスペラードとバットマンとシャフト等々
色んなオマージュ入り込んで一作品として消化させてるの凄い🤤
妙齢方々の本気、イイ

 

◉『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』
見知った好きな俳優達が続々と出てくるが、中でもサルマ・ハエックピカイチ。
作品のテンションを引き上げる役割を、これまたハイテンションに担当。
パトリック・ヒューズのちょうど良い映画作りも堪能。
中でも毎回気合の入ったカーチェイスは、今回も良き。

 

◉『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』鑑賞。
銃撃戦にカーチェイスに爆破とノンストップにアクションが繰り広げられ、
前作より格段にキルカウントが増し、極めつけにマザーファッカーおじさんを筆頭に
終始Fワードが飛び交ってとサービス精神が超豊富な娯楽作!
久々に『デスペラード』観たくなった

 

---------------------------------

 

上映中の映画のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY CINEMA エンジョイシネマ

最新みんなのレビュー

新たな切り口で創られた作品だと思います

Rated 5.0 out of 5
2024年4月18日

この作品は、映画であると共に、映像だと思いました。映画のストーリーだけに注力せずに、視覚に訴えながら、音楽をも合わせた作品だと思います。説明を求めずに、感じる作品だと思います。好きです。

あわてない

原作者の投稿の意味が理解出来た。

Rated 2.0 out of 5
2024年4月14日

ミステリー好きなので楽しみにしてました。ホラー要素強くて好みではありませんでした。ぜんぜん怖く無かったけど…

あと佐藤二郎さんの癖のある演技がどうも受けつけない。良い所を無理して探せば、瀧本美織さんの熱演くらいかな。

原作者のXへの投稿の意味が理解出来ました。

とくさん

四月になれば彼女は

Rated 4.0 out of 5
2024年4月13日

ハルと俊

弥生と俊

二十代の頃の恋の始まりと残酷過ぎる別れの理由影に親からの深すぎる愛が…

三十代に出会った新しい恋は、過去の恋愛がトラウマになり、おたがいが深く愛することを拒んだ。

愛をさぼったことによって愛をな

くした。

愛する、愛されるって…

この映画が問いかけているように思えて、

何度も映画館に足を運んでしまいます。

結果愛する人

けんしん

皆さんの観たお気に入りの映画のレビューを書いて盛り上げましょう♪