PopVerseMix

ポップバースミックス

ポップカルチャーの交差点、あなたが主役のエンタメ宝庫の旅へ!

レビュー 映画 洋画

映画『クリーン ある殺し屋の献身』

無料で読める!


【2022年9月16日公開,94分】

0.0
Rated 0.0 out of 5
5段階評価中 ★0.0つ(0レビュー)
最高!名作!観なきゃ損!0%
一見の価値あり!オススメです!0%
普通。時間に余裕があれば。0%
あまりオススメしない。0%
面白くない!時間の無駄かも。0%

 

レビューを書き込む

【監督・脚本】ポール・ソレット【脚本・音楽】エイドリアン・ブロディ

【キャスト】

エイドリアン・ブロディ
グレン・フレシュラー
リッチー・メリット
チャンドラー・アリ・デュポン
ミケルティ・ウィリアムソン
ミシェル・ウィルソン
ジョン・ビアンコ
RZA

「戦場のピアニスト」でアカデミー主演男優賞を受賞したエイドリアン・ブロディ主演のアクションドラマ。かつては凄腕の殺し屋で、今は寡黙な清掃員として生きるクリーン。心を通わせた少女ディアンダをギャングから守るため再び銃を取り、孤独な戦いに挑む。出演は、「ジョーカー」のグレン・フレシュラー、「パージ 大統領令」のミケルティ・ウィリアムソン、「Mr.ノーバディ」のRZA。監督・製作・脚本は、『キラー・ドッグ』のポール・ソレット。-公式サイト-

あらすじ<STORY>

孤独な清掃員クリーンには気になる存在があった。隣人の、ディアンダという少女だ。ある時、ディアンダは麻薬ギャングたちに目をつけられ誘拐されてしまう。ディアンダを救い出すため、クリーンはチンピラたちを半殺にするが、その中にギャングのボスであるマイケルの息子がいた。復讐のため、マイケルは組織を総動員してクリーンを追う。クリーンはたった1人で反撃を挑んでゆくが……。

『クリーン ある殺し屋の献身』を観た人の感想、評価、口コミ

気軽に投稿して下さい♪

 

◉『クリーン ある殺し屋の献身』
鑑賞……。きょ、強烈……。
兎に角エイドリアン・ブロディの俺節というか、
俺が思う格好良さが充満している、良くも悪くも時代を感じさせない怪作。

今のこの時代にここまでどどどストレートに舐められ系映画も貫き通すと立派……なのか?
でもここまで来ると嫌いじゃない…

よもや2022年に半裸の殺し屋がガスバーナーでタバコを点ける映画を拝めるとは思わなかったけど
このシーンにこの映画の美意識が凝縮されてる気がする。
陰鬱が過ぎる撮影ももうモロに守られ対象なヒロインも最後はやっぱこれだよな!
な展開もブロディの俺がやりたかった感が

 

◉『クリーン ある殺し屋の献身』
全体的に言葉は少なく、映像をみて汲み取ってねって感じ

静かで寂しい町並みと、なにげない日常
そこに潜む、麻薬と暴力

元殺し屋だけあって、派手すぎない的確なガンアクションや仕留め方
ほんとカッコ良かったな〜☺️

 

◉『クリーン ある殺し屋の献身』
エイドリアン・ブロディの骨太の演技もさることながら、
脇を固めるグレン・フレシュラー(見応えある名脇役)の怪演も見事。
彼らの一流の演技によって作り出される重苦しい雰囲気は、
スクリーンの隅々にリアリズムをもたらしている。

 

---------------------------------

 

上映中の映画のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY CINEMA エンジョイシネマ

最新みんなのレビュー

新たな切り口で創られた作品だと思います

Rated 5.0 out of 5
2024年4月18日

この作品は、映画であると共に、映像だと思いました。映画のストーリーだけに注力せずに、視覚に訴えながら、音楽をも合わせた作品だと思います。説明を求めずに、感じる作品だと思います。好きです。

あわてない

原作者の投稿の意味が理解出来た。

Rated 2.0 out of 5
2024年4月14日

ミステリー好きなので楽しみにしてました。ホラー要素強くて好みではありませんでした。ぜんぜん怖く無かったけど…

あと佐藤二郎さんの癖のある演技がどうも受けつけない。良い所を無理して探せば、瀧本美織さんの熱演くらいかな。

原作者のXへの投稿の意味が理解出来ました。

とくさん

四月になれば彼女は

Rated 4.0 out of 5
2024年4月13日

ハルと俊

弥生と俊

二十代の頃の恋の始まりと残酷過ぎる別れの理由影に親からの深すぎる愛が…

三十代に出会った新しい恋は、過去の恋愛がトラウマになり、おたがいが深く愛することを拒んだ。

愛をさぼったことによって愛をな

くした。

愛する、愛されるって…

この映画が問いかけているように思えて、

何度も映画館に足を運んでしまいます。

結果愛する人

けんしん

皆さんの観たお気に入りの映画のレビューを書いて盛り上げましょう♪