PopVerseMix

ポップバースミックス

ポップカルチャーの交差点、あなたが主役のエンタメ宝庫の旅へ!

レビュー 映画

【レビュー】映画『暗殺教室 卒業編 』

「山田くん最高!!」「ニノと成宮くんめっちゃかっこよかった!2人とも演技うますぎ!!」「死神さんとあぐりさん 最高でした」「前作よりパワーアップ!!」

 

korosenseikanketsu
上映中【2016年3月25日(金)公開】

 

週刊少年ジャンプ連載の松井優征による人気コミックの実写映画版の続編。地球を破壊する力を持ちながら、中学校の教師となった謎の生物、殺せんせーと政府からその暗殺を依頼された中学生たちが繰り広げるユニークな攻防を描く。Hey! Say! JUMPの山田涼介をはじめとする前作のキャストに加え、二宮和也、桐谷美玲らが出演。-Movie Walker-

 

 

映画『暗殺教室 卒業編 』を観た人の感想、評価、口コミ

暗殺教室卒業編おもしろかったー かえでが頭から触手だして それを渚がキスして殺せんせーがとるし 生徒達捕まるけどすぐに抜け出して 最終的にクラスみんなで殺せんせーの触手おさえて渚がネクタイの下の心臓刺して殺せんせーしんだしw渚はE組の先生になるし(ネタバレ終了)マンガとほぼ同じ

 

暗殺教室 ~ 卒業編 ~ 見てきました 💕 初のひとり映画 ! 間に合ってよかった ! 渚くん は 、可愛くて 、かっこよくて 、とっても美しかったです ( ´͈ ᵕ `͈ ) ♡ すごい 感動しました 🌸

 

暗殺教室 卒業編🔫👩🏼👦🏻💐💕 号泣しますやばいです。絶対見に行くべきです。とりあえずビッチ先生エロい声出た(笑)カルマ男前すぎ声出た(笑)

 

『暗殺教室 卒業編』 前作をこえる作品でした もうどきどきが… 殺せんせーの過去や 最後のシーンにはもう😭 とても感動しました。 ニノや山田くん、菅田くんの 演技もすごくて! 素敵な映画みえて大満足です◎

 

暗殺教室-卒業編-見てきた😭🙌💓 大画面で見る菅田くんは かっこよすぎる。あかんわ。。 演技、声、赤髪、横顔、全てが最高。 色々感想言ったらネタバレなるし だからこれだけは言わせて 菅田将暉(赤羽業)最高👏✨ 以上。

 

暗殺教室 卒業編、とってもよかったです。前編と変わらずププッと笑える部分も多々あり、しかしながら終わりはすっごい感動しました!泣いちゃうレベルで!!にのみーも最高にかっこよかったあ♡不謹慎ながらに苦しむシーンも圧倒されるようなアクションシーンも! …裸も見れたし

 

暗殺教室(卒業編)みてきた💗🎀!! 一年前からずっと楽しみにしてたからワクワクはんぱなかった😻💥 あんなに素晴らしい映画はないよ😭 泣きながら鼻水垂らして見てた(笑)

 

暗殺教室~卒業編~ やばい、あれは泣くわ😢😢

 

暗殺教室卒業編見てきました。想像を絶するほんとうにいい意味で期待を裏切られるほどいい映画だった。また後でまとめるけど、これから見に行く人は絶対にハンカチを持っていった方がいい本当にっ(笑)ハンカチ忘れて袖がびしょびしょ、、、(´‘▽‘`)

 

暗殺教室卒業編見てきました(・ω・ノノ゛☆パチパチ とても、感動したと同時に涼介くんのこともっと好きになりました♡ 本当に見れてよかったー。

 

暗殺教室~卒業編~をみてきました(`・ω・´)ゝ 泣きすぎて目があああああ。 ほんとにヤバかったです♡ 涼介様!! あなた、神様ですか!? え?あ、そーでしょうね!! 絶対神様ですよね! うん。そう? あー。やっぱり 我の正解☆。+ 以上1人でノリツッコミでした♪

 

暗殺教室-卒業編- もう最高でした(;_;)♡ 終始タオル握りながらみてた ほんま山田くん、、(泣)に尽きる 公開おめでとう!まだまだ何回でも 観に行きます。改めて大好きやな。 って感じた映画でした

 

『暗殺教室〜卒業編〜』観てきた🐰💕 もうスクリーンに山田くんが出てきた瞬間泣きそうになったし、最後のあの感動シーンでは号泣😭こうやって泣いたり出来るってことは山田くんがそれだけ演技上手なんだなって改めて実感しました( i _ i )おもしろかったよ、ありがとう、卒業おめでとう🎓🌸

 

 

暗殺教室卒業編とにかく、泣きすぎた😂最後だから余計になのか、💭 山田さんの演技力はほんとに凄いんだなって改めて実感した、 常に可愛かったよね😂💞 明日は舞台挨拶生中継に行くのでもう一度堪能してきます🙋 本当に素晴らしい映画でした🙇

 

暗殺教室めちゃめちゃ面白かったんですけど突っ込みどころが185684253箇所ぐらいありました。菅田将暉も成宮くんもかっこ良すぎ。みんな暗殺教室卒業編観ような!!!!✌

 

暗殺教室卒業編見てきた! 感動!泣いた! 山田くん、菅田くんかっこよかった…(´;ω;`)

 

暗殺教室✧‧˚ 公開日に見に行けて良かった!! 山田くんの演技力はほんとに すごいと思った!! ニノさんも今回はたくさん登場してました🙈💛 卒業編とっても泣けた😭

 

暗殺教室卒業編めっちゃ泣いたわ 山田涼介の可愛さに気づいた 2時間でした( ∩ˇωˇ∩)

 

暗殺教室 卒業編 観てきました♡ 茅野とのシーンが案外初っぱなで…渚くん、かっこよかった! 渚くんと同時に涙がでました😭 そして、さよならセンセーションとのマッチ感( ´ ;ω; ` )

 

暗殺教室–卒業編– 原作の初期からマンガ読んでたけど映画はまた違う楽しみ方があってよかったかな、けどかなり話し変わっててちょっと残念だった 先生と生徒の仲良し感など再現されていて最期は感動しました!

 

「暗殺教室〜卒業編〜」 最高におもしろくて、感動させられました😭 にのの演技力も素晴らしく、殺せんせーにしか見えなかった!!!

 

暗殺教室卒業編、すっごく、すっごく良かった❤ぜひぜひ観て❗山田くんすごくカッコいいから!感動して泣けちゃいました😭😭✨✨

 

【暗殺教室~卒業編~】 本当に良い映画。殺せんせーや生徒の心の移り変わりとかが描かれていて、人が成長して変わっていく姿に本当に感動させられた。中でも渚がすごく成長してたな。 卒業のシーンはもう涙が止まらなかった😢 もう一回観たい!!

 

今日は、映画『暗殺教室~卒業編』を観てきたよ♪ 殺せんせ、良かったよ。 最後は涙腺緩みっぱなしだった( ノД`)… 見終わったら彼が『泣き所がわからん?』と言ってたから、説明してたわ(笑) 二時間、ギュッと凝縮された内容だったけど、あっという間に終わって楽しめたよ。また行こ?

 

暗殺教室〜卒業編〜観ました!予告でも伝わる感動は、映画でもっともっと伝わりました!!!役者さんたちの演技は映画の中に私を吸い込むようでした。

 

暗殺教室〜卒業編〜 見てきたよ!!!号泣…号泣…。 ドキドキしたし。はぁ…。 最高だった!!

 

「暗殺教室・卒業編」観終わったー! 殺せんせー、めっちゃいい先生じゃん‼︎ それに殺せんせーの過去とかすごい泣けるー!

 

暗殺教室 卒業編見てきました!! 相変わらず山田の演技力は凄いし 菅田くんと戦ってるシーンは何よりも かっこよかった。 山田の1つ1つの仕草に泣けた。 暗殺教室はもっかい見たいって思うほど ホンマに良い作品でした。

 

「映画 暗殺教室見〜卒業編〜」見てきた!!! アクションシーンも凄い迫力だし、涼介くんの演技にものすっごい引き込まれた。 もう言葉じゃ表せないくらい感動したし、圧倒された。 素敵な作品をありがとう。

 

今日朝から『暗殺教室~卒業編~』 見てきた👀💕 やっぱり知英ちゃん可愛すぎる🙈❤️ 知英ちゃん出てくるたびにニヤけてしまった😏😇ㅋㅋ 何回でも見に行きたいぐらい…💭💕

 

暗殺教室ー卒業編ー観てきた。感動๐·°(৹>_<৹)°·๐ 最初から最後までずっと泣いてた涙。 こんなに涙流したの初めて(;;) 声押し殺すのに必死で多分うちら親子が1番泣いてた笑 渚くんも成長してたし素敵な作品をありがとう。

 

友達と3人で映画 暗殺教室 卒業編見てきましたー! ゲーセンで音ゲーもできて満足の中、映画を見ました 原作をたくさん詰め込んで構成されていてこっちとしては突っ込む所満載でした(笑) 殺せんせーの過去編も良かったすね(*´`) にのは安定の演技で死神そのものでした 楽しかった

 

『 暗殺教室-卒業編- 』 すごかったです。 もうかっこいいと感動に溢れてて、 もう1度観たい。 やっぱ茅野さんと渚さんのあの、ね! もうだめかっこよかった~ 泣きわめき散らしたいくらい、 かっこよかった。 かっこいいに溢れてた2時間だったよ~ 今なら軽く5時間くらい語れます。

 

暗殺教室今まで見た映画の中で1番よかった。前回も卒業編も大号泣で何回も見たくなるくらい。卒業編は規模が違くて思ってたよりもすごかった!朝から大号泣し潮田渚は山田じゃなきゃ出来なかったとてもいい役だった。山田お疲れ様、改めて主演おめでとう。

 

暗殺教室、一回目の映画の方 普通だったのに、卒業編やばい笑 笑いあり、感動あり! とにかく、やばかったです

 

暗殺教室卒業編を観た!映画暗殺教室はいつも、全員が本気でひたむきに全力で楽しんで作り上げた作品なんだなあって思いがビシバシ伝わってきて、暗殺に対する気持ちとお芝居に対する気持ちがリンクして見えて、そこもまたグッときたよ…。

 

暗殺教室卒業編! ものすっっっげぇ、良かったです。 ほんとにほんとに良かった。 カルマサキ、バージョンアップして帰ってきてます。 カルマ君の意外な一面も見れて 本当に最高でした!😂💕 早くももっかい観に行きたくなってる。。。

 

 

[ad#foot_text]

 


映画『暗殺教室 卒業編 』感想 映画『暗殺教室 卒業編 』口コミ 映画『暗殺教室 卒業編 』評価 映画『暗殺教室 卒業編 』評判 映画『暗殺教室 卒業編 』あらすじ 映画『暗殺教室 卒業編 』試写会 映画『暗殺教室 卒業編 』レビュー 映画『暗殺教室 卒業編 』興行収入 映画『暗殺教室 卒業編 』動員数 映画ランキング

映画『暗殺教室 卒業編 』を観た人の感想、評価、口コミ続き

暗殺教室の卒業編見たぞ!! コミック勢は覚悟した方が良いぞ!! これ以上のネタバレは控えるぜ!!

 

暗殺教室卒業編観てきた💓 ニノと成宮くんめっちゃかっこよかった(((o(*゚▽゚*)o)))2人とも演技うますぎ✨

 

最高におもしろいし涙がとまらない😭😭 ニノの腹筋に注目してほしい🙈💗

 

『暗殺教室 卒業編』 最高すぎた 過呼吸になるくらいほんと泣いた、 こんな映画見てないたの初めてだ… 小さい子も男の人も多くて嬉しかったな… 今まで撮影お疲れ様 渚くん素敵でした 素敵な映画をありがとう😢

 

暗殺教室〜卒業編〜 待ちに待った暗殺教室みてきたー🎥💕 涙腺崩壊。大号泣😭😭 いい話過ぎる! 涼介とにかくヤバイ😳 ぜひ色んな人に見て欲しい!!

 

「暗殺教室 卒業編」見てきた! 殺せんせー殺されたのに生きてるのが、 すっごい不思議(*●∧●*) 殺されるシーンなんかずっと泣いてた めちゃめちゃ感動する(><)

 

暗殺教室 〜卒業編〜 を観に行ってきました! ジャンプを読んでも泣きましたが 映画でも泣いちゃいました! 殺せんせーを殺す場面、涙が止まりませんでした 是非皆さんも観てみて下さい!

 

暗殺教室卒業編は原作に忠実でした。時間の都合上色々なシーンが飛んでたけどセリフもほぼ原作どおりで結末も期待を裏切らないものだったし。あと泣ける。観に行こうかちょっと悩んでる方は是非。原作ファンも楽しめると思う。

 

暗殺教室ー卒業編ーの死神さんが、頭から離れなくて 、苦しくて仕方が無い。 もう、死神さん 始めっから急に出るから 始めっから泣いてしもたわ(笑) 死神さんとあぐりさん 最高でした

 

暗殺教室卒業編見終わった✨ 死神(にの)やばすぎて号泣😭😭😭💕 元々原作知り合いに読ませてもらって結末知ってたけど、涙腺はゆるゆるやった😭 また時間見つけて見に行こう😭✨

 

暗殺教室 卒業編しっかり見てきた😭💞 すっごい号泣した‼︎‼︎‼︎‼︎ ちゃっかりティッシュ4枚くらいシナシナなりながらも使った。 やまだ安定のかわいさ。小ささ。穏やかさ。笑顔素敵すぎ。涙綺麗。

 

暗殺教室-卒業編 ものすっごい泣ける😢 んで、山田くんちょーかわいいしカッコ イイ♡ せんせーションズの曲もよかった✨ 何回観ても飽きんわー また観たいな💕

 

映画 暗殺教室 卒業編 ストーリーにも感動したけど山田くんの演技がうますぎてそれにも感動(;_;) キスシーンについては腕で覆ってたし触れてなさそう とりあえず彼は素晴らしい役者さんだなって何度も思いました。

 

 

暗殺教室〜卒業編〜 (殺せんせー)🎬観てきたよ😊💕 ニノ可愛すぎやしかっこよすぎ...むり 普通に感動して号泣、悲し( ; ; )笑

 

暗殺教室〜卒業編〜 約1年前に発表されてから 待ちに待っていたこの日 がやってきました。 パワーアップした暗殺教室 感動の結末 漫画、アニメと同時完結 貴方が沢山の人と作り上げた この作品。沢山の人に見て ほしいね。お疲れ様。

 

暗殺教室卒業編見てきましたー(๑>ㅂ・๑)♡*. ° 私は成宮の役の人が好きだから、かっこいいのを堪能しました🎵 あの人はああゆう、ブラックな役が似合うと私は思いました💕

 

今日は友達と 暗殺教室~卒業編~ 見てきた~💓💓 笑いあり、アクションあり、感動ありの最高な映画やった😂💕 渚の笑顔に殺られました🙈 今日ハンカチ忘れちゃったのめっちゃ後悔してる😭 見に行く方はハンカチ忘れないようにね👍笑笑

 

暗殺教室~卒業編~ 泣くと思ってなかったけど泣いちゃったよ(;-;)♡ 死神さんー二宮さんーかっこよすぎ(*´`)♡ 大スクリーンで二宮さんアップとか首に機械つけて?監禁されてて?あの笑顔。。は。やばい。。発狂しそうだったよ。

 

暗殺教室 卒業編 見てきました👀 ネタバレはしないけどとりあえず感動した😂😂 個人的には最後のシーンが好きです💕

 

暗殺教室〜卒業編〜見てきた😌💭🎓 とりあえず感動。泣いた。 殺せんせーみたいな先生も、みんなで何かを真剣に一生懸命にやる本当に仲良い3年E組も本気で羨ましかった💭いい映画( ´-` ).。oO ( )

 

友達と暗殺教室みてきたが、普通に良かった。前作はちょっと微妙だったけど、今回の卒業編おもしろかったなー

 

暗殺教室卒業編見終わっためっちゃ良かった。母「鬼ちゃんが泣いてる〜」って泣いてたけど鬼ちゃんは出てないからな✋

 

念願「暗殺教室 卒業編🌸」見てきた! 終始泣いとった。 ひっっく。ってなるほど泣いたの久々 ひたすら茅野にイライラしたぜ。 渚とカルマの戦いで、絶対言うこと利かすっ😖ってやべえ。 明日も見れるの幸せ〜 小さい可愛い大好き👦🏻💕

 

暗殺教室~卒業編~ 見てきた‼ すごいよかったぞ✨ 前回よりもいろいろパワーアップしてた‼ とりあえず山田くんかっこよかった。 美玲ちゃんも、可愛かった…… 見てない人は是非!!!!! ヌルフフフフ~✌

 

妹と見てきた👀 めちゃくちゃ感動して妹と号泣しまくり(T^T) 渚君まじでイケメンやし、死神さん切なすぎるし… 何回でも見れるくらい最高な映画でした🎬

 

●こちらもチェックしています!!

[ad#ec_kanren]
●キャスト●
山田涼介
二宮和也
菅田将暉
山本舞香
竹富聖花
優希美青
上原実矩
橋本環奈
加藤清史郎
知英
成宮寛貴
椎名桔平
桐谷美玲

●スタッフ●
監督	羽住英一郎
脚本	金沢達也
原作	松井優征

●その他●

上映中の映画のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY CINEMA エンジョイシネマ

最新みんなのレビュー

更に延長してほしい‼️

Rated 5.0 out of 5
2024年3月28日

今日で16回目の佐久間担です。毎回、驚いてるのは平日なのに、ほぼ満席。更に毎度驚きは、大学生ぼい男子の集団や、サラリーマン風の男性、カップルが必ずいる。面白い映画だからこそ色んな方が見て大ヒットしてると感じた。オリジナル作品て本当に面白いし、素晴らしい!もっと多くの方に見てほしい‼️全国の映画館に更なる延長お願いしたいです。

佐久間担

札幌シネマフロンティア延長!!

Rated 5.0 out of 5
2024年3月27日

札幌シネマフロンティアは3月28日で上映終了で、ガッカリしてましたが、4月4日まで延長となりました❗ただ毎日、朝8時台の一回だけなので、家を7時頃出ます。マジ会社行くより早い😭でも、ルンルンです。もっと延長になり、せめて1日2回上映してほしい❗素晴らしい映画は何度見ても新たな発見あることを体感してます。同じ映画を10回以上見たのは初めてです。札幌シネマフロンティアさん更に延長お願いします‼️

サックンラブ

最高!

Rated 2.0 out of 5
2024年3月27日

監督を始め、制作スタッフの皆様が原作が好きで、原作を本当に大切に思って下さっており、リスペクトが感じられる素晴らしい作品でした!

そのため原作にないシーンも違和感なく、キャラそのままで最高でした!

原作からの大ファンですが、続編も絶対観たい!今後登場するキャラも信頼しかないです、本当に楽しみです!

ゆー

皆さんの観たお気に入りの映画のレビューを書いて盛り上げましょう♪