PopVerseMix

ポップバースミックス

ポップカルチャーの交差点、あなたが主役のエンタメ宝庫の旅へ!

レビュー 映画

【レビュー】hide 50th anniversary FILM 「JUNK STORY」の口コミ評判!

無料で読める!

「終始泣けたし観ながらいろいろな思いが駆け巡る。会場に居た人達みんなhideに影響を受けて人生感変えられた人達なんだろうなぁ。改めて偉大さを感じた。」「映画館内ですすり泣く声が聞こえる。hide様がいつまでも愛されてる証拠。」

hide2015
上映中【2015年5月23日(土)から公開】

「X JAPAN」のギタリストやソロアーティストとして絶大な人気を集めながらも、人気絶頂の1998年に急逝したhideの生誕50年を記念して製作されたドキュメンタリー。「インディアン・サマー」の佐藤太監督が、台本なしの撮影を敢行し、ミュージシャンや関係者らhideを知る人々にインタビュー。革新的な音楽や人間性、精神世界など様々な側面からhideの魅力に迫り、死後17年を経た今もなお音楽シーンに多大な影響を与え続けている彼の全てを描き出す。-eiga.com-

hide 50th anniversary FILM 「JUNK STORY」を観た人の感想、評価、口コミ

JUNKSYORY 観てきました。hideに出逢えてよかった。17年たっても愛に溢れた愛に囲まれた空間に居れました。幸せです。ありがとう。

封切りとともに観てきた。思うところ、感じることが多すぎて今は整理をつけるのに精一杯です。本当に素晴らしいドキュメンタリー映画でした。

『hide 50th anniversary FILM JUNK STORY』バンドの素晴らしさ音楽の素晴らしさがいっぱい詰まった映画でした!また観たい!

映画『JUNK STORY』
終わりました。
鳥肌が止まりません。

JUNKSTORY公開おめでとうございます(*˘︶˘*)シネマライズで初回みてきた!いろいろたまらんかったです。

映画『JUNK STORY』観ました。
あらためて hideさんというアーティスト&ミュージシャンに敬意を払いたいと思います。
Ja, ZOO そんな思いを込めまして1曲1曲を聴きなおしたいと思います。ありがとう!hideさん。

好きすぎるからこそハッキリ言わせてもらうがhideさん映画『JUNK STORY』素晴らしかった。17年前からずっと俺が思ってることをJさんが言ってくれた。
涙流さずにはいられなかった。まあいいんちゃう?好きなもんで泣けて涙と鼻水でぐちゃぐちゃになる日が1日くらいあってもさっ!笑

沢山の愛と想いが詰まった『JUNK STORY』、愛媛にも届きました! ホントに、ホントに...ありがとうございます!!終わる事のないhideちゃんの物語を、これからも記憶と心に刻みながら歩いて行きます!!

hideさんの映画JUNK STORY見てきました。初回放映組ですし、ネタバレ回避のためにも中身は黙っとりますが、本当にhideさんへのみんなからの愛が溢れる映画でした。なんどもなんども見にきたいと思います。

JUNK STORY観てきた!
こないだ、hideのお母さんが、「時間いっぱいhideがつまってるから観てね!」って言ってた通り、
いろんなhideを観て、またいろんなhideを知ることが出来ました。

改めて、hideちゃんはこんな素敵な人達に囲まれて幸せな人だなぁ💕と思った(ノД`*゚)゚・:。.
そんな彼に出逢えた私も本当に幸せ(っ´ω`c)♥
そしてhideちゃんを彩る仲間達が集合するルナフェス❗
楽しみすぎるよきゃ~\(●´∀`●)/

hide 50th anniversary FILM「JUNK STORY」
すごくよかった。泣いてしまった。

JUNK STORY涙が出そうで出なかったけど後半は泣いて鼻水詰まって呼吸が辛かった。アニメーションパートはちょっとなあ…ナレーションは自己主張せずにナレーションに徹してて良かった。もう一回観るかは分からないな。後半は少し辛かったから。全体的には良い映画だった。

泣いた泣いた〜。疲れた笑
ほんとに魅力的な男だ。JUNKSTORY

JUNK STORY、観終わりました~❗
ネタバレになるからあまり言えないけど、よっちゃんやkyoちゃんが語ってくれたSAVER TIGERの話とか、ゼペットin USAのシーン、I.N.A.ちゃんのあんな姿…
グッときて泣きすぎて目パンパン😭

hideちゃんの映画
「JUNK STORY」公開日💓
朝一で観てきた✋
感動しすぎてお母さんと2人して号泣😭
ほんと凄く良い映画だた🙌

JUNK STORY拭いても拭いても涙でてきた笑 hideを知れてほんとによかった😭あと人の繋がりって凄いって大切だなって改めて思いました✨INAちゃんとか今もまだhideを発信してくれてる人達に感謝( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

弟さんの話に泣きました。ファンとしてはあまり振り返りたくない映像もありましたが、この映画でhideさんの素晴らしさをもっとたくさんの人に知ってもらえたら良いですね。

初めて知ったときXjapanは解散発表直前だったな…
生涯こんなに好きになるアーティストはもう現れないと思う

hide生誕50年記念の初ドキュメンタリー映画 『JUNK STORY』に僕も出演させていただきました!hideさんの知られざる人となりやアーティストとしての途轍もない素晴らしさが凝縮された感動の内容です。是非ご覧になってください☆

hideが世界に挑んだ怪物バンドzilchについて触れてくれてたのは嬉しかったな。この音は世界に日本にももっと響いてほしい。 JUNKSTORY

最新の盟友・怪人たちによるhideへの想い、エピソード、そして。。やはり貴方を好きになって良かった。まだまだ計り知れねぇや。 JUNKSTORY

junkstoryみたー!!!hidewith spread beaver 大好きだーー!!rocketdiveを初めて聞いて17年。今でも1番好きなバンド!です!聴けば聴くほど、知れば知るほど好きになる。。

朝イチの回で観てきた。終始泣けたし観ながらいろいろな思いが駆け巡る。会場に居た人達みんなhideに影響を受けて人生感変えられた人達なんだろうなぁ。改めて偉大さを感じた。

junkstoryめちゃくちゃよかった
がんばろうって思った

[ad#kakukiji_free]
よかった!感動したよ!!
ありがとhideちゃん!

観てきました。いつまでも俺の心の中にはhideちゃんがいます!!

1回目上映観てきました。これから行くみなさん、ハンカチ、タオル必須です…

無理してでも観に来てよかった。ヤバい、もうヤバい。

会いに来てよかった。見てよかった。

泣きすぎて頭痛いJUNKSTORY

hideさんの映画「JUNK STORY」を見てきました!
hideさんの魅力がいっぱい伝わってきて今回はじめて聞いたり、知ったことも沢山あって、hideさんと一緒に過ごしてきた方々からのお話には何度も涙しました。そしてますますhideさんが大好きになりました♪( ´▽`)

今まで知らなかったこととかhideさんの素顔とかが見れておもわず泣いちゃったけどとっても素敵な映画でしたJUNKSTORY

hideさんのドキュメンタリー映画『JUNK STORY』を観てきました。言葉では言い表せ無いくらい本当に素晴らしい作品でした。hideさんを大好きな方は勿論、hideさんをまだよく知らない方にも是非観て欲しい作品です!

出棺の時のみんなの悲鳴が聞こえてきたシーンでやっぱり泣きそうになっちゃう JUNKSTORY

『hide 50th anniversary FILM『JUNK STORY』』正直いまだに‥‥というか、なかなか17年経っても気持ちの整理はつかないわけで、イベントやらを避けて通ってたんですが、見に来てしまいました。ありがとうという言葉しか出ないわけで。思い出は色褪せないなと。

やっぱ最高にかっこよかった!!本当に本当に大好き!いつまでも愛してまーす!!

JUNK STORY見た。生きてたらどんなだったんだろうねえ

自分で想い信じてきたhideさんが、変わらずにそこに居ました♪
ありがとうございます(^^)

観に行って来ました!いまでも触れる場所があることに感謝です…ずっと続いて欲しい。。
もう一度観に行くぞ☆ JUNKSTORY

いつもの横須賀の空と海が、少し違う優しい風景に見えました。
素敵な映画をありがとうございました!
これからも続くJUNKSTORY

JUNK STORY 見てきました☆
hideのたくさんのピースがありました。
メンバーや出演者、スタッフの皆さんのhideへの愛が凄く伝わってきました。
ありがとうございました!

仕事終わりで久々キャナル!hideちゃんにかかわった人たちみんなよか人たちすぎる(つд;*)初期衝動…hideちゃんの魅力に気づいた18年4ヶ月前の衝撃は一生忘れん!

ラルクの映画と違ってドキュメンタリーってことだったから内容どーかな(。-_-。)って思ってたけど、LIVE映像いっぱい観れるし、一曲一曲本当輝いてた!
hide、素敵な楽曲を遺してくれて本当に有難う。JUNKSTORY

JUNK_STORY 観に行ってきました!
もう初っぱなから鳥肌立ってとにかくヤバかった
泣けました…(;o;)♡

パタかっこよすぎ。JUNKSTORY

涙いっぱいだったけど、それ以上に、screen上、みんなの笑顔がいっぱいだった。いろんな事思い出した。貴重で素敵な時間をありがとう。明日また観に来ます。 JUNKSTORY

横須賀HUMAX
色んなところにhide★hide★hide★
さすがhideの地元(^○^) 嬉しかった♥
他にhideの大きな展示コーナーがありました☆ミ

映画館内ですすり泣く声が聞こえる。
hide様がいつまでも愛されてる証拠。
時代を超えて。時空を超えて。
素敵な映画だった(´▽`)♡
JUNKSTORY

JUNKSTORY観てきた。最初から涙。どれだけ時間が経ってもhideちゃんは色褪せないし、偉大だと改めて思う。

塚本くんのナレーション結構良かった。hide好きだけどあくまでナレーションに徹してる感じ。 JUNKSTORY

JUNK STORY見て…泣いて…頭痛い←泣きすぎたか(-_-;) でもしっかりグッズはget☆明日も会いに行くぞ~(*^^*)

一番悔しいのはあの人からもう新しいものが生み出されないってこと。ほんとに悔しくて悔しくて。hideが思い描いてた先の未来をほんとにほんとにこの目で見たかった。映画の受け売りみたいだけど苦笑

hide 50th anniversary FILM 「JUNK STORY」見てきた!感想は言うまでもない。

『JUNKSTORY』観てきた
いってよかった。。
かなり濃い内容でこみあげてくるモンもあったけど感動とかでもなくこれはなにかヒントみたいなのを与えてくれた気もする。。。
まだの方はいったほうがいいよー!
会場パネルもたくさんいた

やっぱり泣いちゃったよ (T ^ T)
でも、観に行ってよかった!!

hide 50th anniversary FILM JUNK STORYを観てきました。泣くつもりは無かったけどなんかやっぱり泣けてしまいました(;_;)色々感謝です。

今日はめずらしく朝から起きてJUNK STORY見て来た。YOSHIKIさんの話聞いてて泣きそうになったよ…。事故でもあんなんに背負っちゃうんだね…。

ただいま見終わりました。でも、まだ心の中で続いている感じがします。
あなたに出会えて良かった。ただそれだけです。
JUNKSTORYを聴きながら、帰ろうと思います。

何度も鳥肌たって目頭熱くなって楽しんで観れた。hide兄からメンバー、スタッフへの思い。メンバー、スタッフからhide兄への思い。素晴らしい映画観れて幸せ。昔からのファンは勿論hide兄の事を知らない人や興味持っている人沢山の人達に観てもらいたいと思った。

スーパーヒーローかつカリスマなのに人間味あふれるhideさんの才能と努力が生んだ物語はまだまだ続いていくと実感できて嬉しかったです♪ これからもずっと大好きですhideさん!

でもYOSHIKIやINAちゃんが泣いてるところとか、あと裕士さんのごめんなさい(こんなことになって)って自分を責めてるのが辛かったなー。

映画見てきた。とても悲しい気分になりました。でも死後1、2年くらいの時に感じてた絶望っていうんじゃけっしてなくて浄化できる悲しみというか。

JUNK STORY ジグソーパズルについてなのですが…これから先、再販等予定はないのでしょうか?会場に着いたらすでに完売していて買えませんでした。オークションを見ると転売目的の人が出品しているものもありました。できれば受注生産等、買える機会を作っていただきたいです。

JUNKSTORY見てきた!
ほんっと最初のよっちゃんのコメントから感動して最後の方泣きっぱなしだった....ほんとにほんとにほんとに素敵だった(´•ω•̥`)もう一回みたいな( ´•̥ו̥` )

JUNK STORY見た。見たくないシーンもあったけど、hideちゃんの思い、みんなの思いを改めて感じることができてよかった。hideちゃんのこと少しでも好きなら見た方がいいと思う。そんな映画だった。

JUNK STORY、行ってきました♪
HIDEさんが、いました。大号泣してしまいました。
明日から、またちゃんと頑張りますp(^^)q

うわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
hide 50th anniversary FILM
JUNKSTORY ちょーよかった..(´>ω<`) もうね、涙ね止まらなかった! 明日も見に行くぞ~!!
JUNKSTORY観てきた。今までのhideの特集で一番良かったかもしれない。
あんまり言うとネタバレになるから言えないけど、監督の演出はあざといし狙いすぎてる感もある。でも嫌いじゃない(笑)

PR
[ad#ec_kiji_footw]
PR
[ad#ec_kiji_footw]
●キャスト●

hide
YOSHIKI X JAPAN
PATA X JAPAN
森重樹一 ZIGGY
J LUNA SEA
I.N.A. hide with Spread Beaver
JOE hide with Spread Beaver
●スタッフ●

監督 佐藤太
ナレーション 塚本高史
●その他●

上映中の映画のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY CINEMA

最新みんなのレビュー

はじめての味

Rated 5.0 out of 5
2024年4月24日

多ジャンルエンタメ

初体験!

恋愛離れが進む今こそ観るべき恋愛映画

Rated 4.0 out of 5
2024年4月23日

美しい景色、音楽、

メインキャスト3人の繊細な演技に

何度観ても自然と涙が出ます。

決して派手ではないものの、

日常が丁寧に描かれているので

すんなりと世界観に入り込めます。

映画を観たら、身近な人と

恋愛観を語りたくなること間違いなし!

Sakura

ウユニ塩湖から始まる素敵な映像美

Rated 5.0 out of 5
2024年4月22日

何度か観に行く度に感動する映像美。

スクリーンに収まりきらない広さの絶景。

それぞれの恋愛の要素に

弥生と俊には欠けている感情のコントロール。

弥生の問いや答えに

何度目かの鑑賞で私は弥生と違うんだなと納得。

いろんな視点で観れる映画だと思いました。

まだまだ観に行きたい。

ロングランでありますように。

ミッキュン

皆さんの観たお気に入りの映画のレビューを書いて盛り上げましょう♪