PopVerseMix

ポップバースミックス

ポップカルチャーの交差点、あなたが主役のエンタメ宝庫の旅へ!

レビュー 映画 邦画

【レビュー】映画『ハイアンドロー ザ ワースト(HiGH&LOW THE WORST)』

「クローズファンにもオススメ!迫力で自然と胸が熱くなる!」「長回し360°ドローン撮影のコンテが凄まじすぎ!」「決闘シーンが過去最高の迫力で自然と胸が熱くなりました!」


上映中【2019年10月4日(金)公開】

 

興行収入65億円突破のバトルアクション「HiGH&LOW」シリーズと、累計発行部数7500万部を超える髙橋ヒロシの不良コミック「クローズ」「WORST」のクロスオーバー作品。髙橋ヒロシが映画脚本に初挑戦し、「HiGH&LOW」の“鬼邪高校”と、「クローズ」「WORST」の“鳳仙学園”の激突を描く。旬の若手俳優である山田裕貴と志尊淳が両校のトップを、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬が鬼邪高を揺るがす転入生を演じる。-Movie Walker-

 

あらすじ<STORY>

“漆黒の凶悪高校”鬼邪高校では定時制の番長・村山良樹が頭を張っていたが、全日制の轟一派をはじめとする新世代が勢力を拡大。さらに、転入生の花岡楓士雄は全日制の天下取りをねらう。一方、“殺し屋軍団”鳳仙学園では、リーダーの上田佐智雄を筆頭に過去最強の布陣をそろえていた。そんな折、鳳仙の生徒が鬼邪高を名乗る者に襲われ、同時期に鬼邪高の生徒が鳳仙を名乗る者に襲われる事件が発生。両校は互いに敵対心を募らせる。

●キャスト●

花岡楓士雄 川村壱馬
高城司 吉野北人
ジャム男 福山康平
鈴木昂秀
芝マン
泰志 佐藤流司
清史 うえきやサトシ
中越 神尾楓珠
中岡 中島健
轟洋介 前田公輝
村山良樹 山田裕貴
古屋英人 鈴木貴之
関虎太郎 一ノ瀬ワタル
中茎 青木健
中林 清原翔
中園 陳内将
上田佐智雄 志尊淳
小田島有剣 塩野瑛久
沢村正次 葵揚
仁川英明 小柳心
志田健三 荒井敦史
サバカン 坂口涼太郎
桐原誠司 白洲迅
尾々地真也 中務裕太
尾々地正也 小森隼
石井マドカ 富田望生
前川新太 矢野聖人
テッツ 佐藤寛太
チハル 佐藤大樹
関雅虎 小沢仁志
パルコ 塚本高史
上田唯 箭内夢菜

●スタッフ●

監督 久保茂昭
製作総指揮 今村司 、 山田克也 、 森雅貴 、 森広貴
プロデューサー 植野浩之 、 藤村直人 、 平沼紀久 、 木口洋介
脚本 髙橋ヒロシ 、 平沼紀久 、 増本庄一郎 、 渡辺啓
撮影 松浦弘二
VFX 小坂一順
音楽 中野雄太
企画プロデュース EXILE HIRO

映画『ハイアンドロー ザ ワースト(HiGH&LOW THE WORST)』を観た人の感想、評価、口コミ

※皆様からの感想や口コミも随時募集しています☆
下記のコメント欄にお気軽に書き込んでください!!

◉【HiGH&LOW THE WORST】
シリーズの作品を全く観てませんが、
ケンカは好きではありませんが、
ケンカだけでない結構ステキなお話でした!
どんなにボッコボコに殴り合っても皆さんとてもきれいなお顔ですの。

 

◉『HiGH&LOW THE WORST』
このシリーズ 途中から音楽とナレーションが入るあの部分が前からのお気に入りで
その場面になるたび ウホホッてなってた。
いつも思うけど映像のスピーディな展開どうやって撮ってるんだろう⁇って思う。

 

◉「HIGH&LOW THE WORST」観てきた☺️
今回改めて最初から見て、やっぱおもしろかったー😆✨
アクションも釘付けなる😳👏

そしてもぅほんとに佐智雄がかっこよすぎる🙈❤️❤️

 

◉HiGH&LOW THE WORST

映画終わってからプレミアムライブでランペほんとやばい(*/ロ\*)♪♪
スペシャルゲストで龍友来たー!!!壱馬投げキスしたー♡♡死ぬ〜♡♡
最近は壱馬沼どっぼーん(灬ºДº灬)

 

◉HiGH&LOW THE WORST
とってもいい映画で友情や仲間の大切さを改めて感じる映画でした。
HiGH&LOWシリーズではいつも感動をして泣いてしまうことが多いです。
本当に大好きな作品です🥺

 

◉HiGH LOW THE WORST 観に行ってきました!
めちゃおもしろかった!
ドラマ観てなくても全然楽しめる作品で、クローズファンにもオススメです♪
ネタバレになるか分からないけど、
清史役のうえきやサトシさんは私が見た限りでは大体叫んでた(笑)
さっとんかっこよかった!!!
大満足( ´∀`)

 

◉映画『HiGH&LOW THE WORST』
クローズが大好きで、ハイローは見たことがなかったのですが、すごく面白かったです!
男達の熱い戦い!戦闘シーンでは一緒になって握りこぶしで見てました!
佐智雄くんのアクションかっこよすぎました最高でした!また見に行きます!

 

◉映画『HiGH&LOW THE WORST』
ハイローみれてよかったぁぁ❤️❤️

さっちーやばたん。鬼かっこよ。死。
仲間思いの鳳仙最高。
佐智雄の妹になりたい💭💕
絶対みんな見れば思うはず。笑

初めてハイローみたけど、村山が醸し出す鬼邪高の空気感も最高やった。

◉ハイアンドローザワーストおもろすぎる
めっちゃ泣けた

 

◉HIGH & LOW見て来ました
やっぱりすごい量の人がてでききて!
その方でも

鬼校の楓士雄
鳳仙の頭、佐智雄
めっちゃかっこよかった!
村山と轟のケンカシーンもスピード感が凄すぎて鳥肌…

これはまた映画館に足を運んで見たくなりました。

 

◉HiGH&LOW THE WORSTプレミアム試写🙏
最高でした!
ハイローを好きでよかった!鬼邪高を好きでよかった!

心からそう思える激アツな作品…🔥
久保監督、平沼さん、高橋ヒロシ先生本当にありがとうございます

この秋は!ハイアンドロー!ザ!ワースト!!!!!!

 

◉『HiGH&LOW THE WORST』
これだけの新キャラがいる中でみんな埋もれてないのがすごい。
アクションすごいのは分かりきってるけど、
今回は鬼邪高、鳳仙、団地とそれぞれにドラマがあって物語も好きだった!

 

◉『HiGH&LOW THE WORST』。
実はシリーズ初鑑賞。意外にユルいシーンがあって面白い。
一場面を除き教師も医師も通行人も居なくて不自然だけど、
その世界観の徹底ぶりを許せてしまう。

これだけ多数のキャラが居ながら全員個性的で、志尊淳は色っぽい(笑)。
多勢がぶつかり合う戦闘シーンは壮観!

 

◉『HiGH&LOW THE WORST』
冒頭の村山vs轟のタイマンから始まって鬼邪高vs鳳仙、
クライマックスの乱闘シーンまで多用される
長回し360°ドローン撮影のコンテが凄まじすぎて
なんかアクション映画のステージがまた一つ上がっちゃってないですか?
とにかく目が幸せだった…

 

◉「HiGH&LOW THE WORST」見てきました😆
今回もアクションとカメラワークが凄くて音楽の使い方がとても良かった✨
このハイカロリー感はクセになる🤤もう一度見たいな…笑
ちなみに推しは轟くんと小田島くんです。
両方メガネやん!というツッコミは自分でしときます🤓w

 

◉『HiGH&LOW THE WORST』を見てきました。
最初に鳳仙のテーマ曲が流れただけでゾクゾクワクワクしました!
決闘シーンが過去最高の迫力で自然と胸が熱くなりました。
あと、村山vs轟が観れて最高に嬉しかったです!

 

◉『HiGH&LOW THE WORST』鑑賞完了です
邦画ではぶっちぎりの今年ベスト
ぎっしり詰まったアクションとドラマ、そしてそれをブチ上げる挿入歌達
終盤にちょっと気になる所があったけど、とっても好みの作品でした

 

◉ハイアンドローザワースト
最高の映画!

 

◉ハイアンドローザワースト
ハイロー映画の常として、今回もアクションシーンの画角が広くて、
邦画でよく感じる、あともう少しカメラが引いてくれたら……という不満が全くなかった

 

◉ハイアンドローザワースト
初日の初回見に行ってきた!
みんなカッコよすぎ

 

◉朝イチのハイアンドローザワースト行ってきました…

めっっっっちゃよかった……これがハイアンドローザワースト……
これがハイアンドローザワーストか…………

村山良樹めちゃくちゃかっこよかった………
これがハイアンドローザワースト………

 

◉ちに待ったハイロー観てきたけど、
最高すぎ めちゃくちゃ最高だった

てか最高ポイントが多すぎてもはや何も言いたくない!
あえて何かを言うとするならハイアンドローザワーストはめちゃくちゃ最高!!

 

◉ハイアンドローザワースト、
タイマンも集団戦も見応え抜群で楽しかった。
攻城戦はロマン。

 

※皆様からの感想や口コミも随時募集しています☆
下記のコメント欄にお気軽に書き込んでください!!

上映中の映画のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY CINEMA エンジョイシネマ

最新みんなのレビュー

鑑賞後の楽しみ方も豊富な作品。

Rated 5.0 out of 5
2024年3月18日

予告等公式の情報だけを見た状態で映画を見始めると、一見ラストの予想がつくように思えました。しかし思ってもいなかったオチに「?!」となったのが率直な感想です。パンフレットや原作小説を読んでから映画を見るとより一層楽しめる構成で、オリジナル作品ということもあり豊富な楽しみ方に大満足でした。個人の好みですが、いわゆる「心の声」的なものが無いことで、見ている側に想像の余地が与えられより感情移入しやすい感覚もありました。

のん

実力のあるキャストさんの演技に引き込まれる

Rated 5.0 out of 5
2024年3月18日

今は珍しいオリジナル原作です。

映画見て考察して小説を読んで考察してまた映画を見て何度も楽しめます。

ダリア

妄想リサイタル最高🤣

Rated 4.0 out of 5
2024年3月17日

度々登場する妄想リサイタル笑えます🤣

ハッシュタグのワードが生々しいです🤣

みかん

皆さんの観たお気に入りの映画のレビューを書いて盛り上げましょう♪