PopVerseMix

ポップバースミックス

ポップカルチャーの交差点、あなたが主役のエンタメ宝庫の旅へ!

レビュー 映画

【レビュー】名探偵コナン 業火の向日葵 の口コミ評判!

「業火の向日葵、凄く、凄く!面白かったぁぁぁぁぁ!絶対見た方が良い!今までのコナンの映画の中でもメッチャ良い!興奮が止まらない!」「言えることはただひとつ。キッドファン増える(笑)」

konan_goukanohimawari
上映中【2015年4月18日(土)から公開】

青山剛昌の大人気コミックを原作に、少年探偵・江戸川コナンの活躍を描いた劇場版アニメシリーズ第19作。巨大宝石しか狙わないはずの怪盗キッドから届いたゴッホの名画「ひまわり」の犯行予告を巡って、コナンらを巻き込んだ騒動が繰り広げられる。シリーズ第17作『〜絶海の探偵(プライベート・アイ)』の静野孔文が監督を務める。-Movie Walker -

 

 

名探偵コナン 業火の向日葵 を観た人の感想、評価、口コミ

業火の向日葵くっそ面白かったぞ え!?こう来る!?って感じで驚かされた

劇場版名探偵コナン業火の向日葵見終わりました!今回のコナンもものすごく楽しかった!
早くも来年の映画も気になります!

業火の向日葵はなかなか!絶海より遥かに面白い!まあ絵の知識がないのがちょっときついけどねw

業火の向日葵みてきたけどもー鳥肌すごい!
怪盗キッドとコナンかっこよすぎたね...

業火の向日葵面白すぎた♥なんかねなんかねなんかねなんかね
かっこよすぎたもぉ何もかも世良さんやっぱりでなかったけどキッド様がね…いい人すぎて♥

業火の向日葵見てきた!面白かったし、キッドかっこよすぎな*・ω・
そして来年のヤバそう..!

業火の向日葵みてきたー
とりあえず感想:うぅん、今まで劇場版と違って異色だったかな、キッドを魅せる内容だったし

「名探偵コナン 業火の向日葵」観てきました!ダークヒーローなキッド、かっこよかったです。謎解きは少ないですが、ダークヒーローを名乗るからにはつきものの情に厚い義賊的な感じが、キッド作品の新たな一面を見せてくれました。

業火の向日葵観てきました………ァアアアアキッド様かっこよすぎかよ~~~~;;;;;コナン君もすごい……………ウウウッ

『業火の向日葵』やっぱり最高( ´•̥ω•̥` )
試写会含めて3回目だけど全然飽きないよおお!…ガチ勢\(°ω° )/はーい!

きょうロードショーの業火の向日葵みてきた!
かなりよかった!次回作黒ずくめ編楽しみ!

業火の向日葵見てきたキッド様最高すぎたマジでキッド様♡

業火の向日葵見てきた!!もー怪盗キッドかっこよすぎて
絶対みんな見たほうがいい!ほんと面白かった!
来年の四月のもみなきゃね!!

業火の向日葵、天才

業火の向日葵は、些細な仕草とか発言をひとつでも見落とすと、人物の心情についていけなくなります。気が抜けない115分です。ネタバレしない程度に注意事項。笑

業火の向日葵みてきました
言えることはただひとつ。キッドファン増える(笑)

コナン業火の向日葵、やっぱりキッドはかっこよかったです…蘭ねーちゃん強すぎい!来年の映画たのしみ

名探偵コナン業火の向日葵見てきた!僕もコナン君になりたい!

業火の向日葵みた!!今!テンションMAXだ~!!
映画の最後の方の来年の映画予告?みたいな奴やばい!
やっとですか!みたいな感じっすわ!早く来年にならないかな?

名探偵コナン 業火の向日葵見終わった〜!!
怪盗キッドめっちゃめちゃかっこよかった!!!!
目が♥←になってた笑

映画業火の向日葵終わりました!!
やばー!!かっこよすぎ!!舞台挨拶も感動(。╥﹏╥。)良すぎたよー!!もう一回以上見たい!!始球式に怪盗キッド…2016年4月名探偵コナン映画公開決定も楽しみすぎー幸せ!!

業火の向日葵、終わりましたん(´;ω;)
普通に泣いたよおおおお
コナンもKIDもかっこよすぎるああ

業火の向日葵観てきたけどよかったー(*>∀<*)♥
コナンとキッドがかっこよかったし、コナン好きならわーとかきゃーって思う部分が多くて(о´∀`о)♥
毎年観に行ってて思うけど、ほんまコナン好きの友達ほしかったよー(´;ω;`)

業火の向日葵の見終わった~…………尊いとしかいいようがない……………つらい………………尊いよ~~~~;;;;快新尊い;;;;

業火の向日葵の前のCMのキッドの『It's show time!!!』ってセリフを楽しみにしてたんだけど無かった…ちょっとショック…

[ad#kakukiji_free]

じっくり思い返してみたら、なんだかキッドとコナンの壮大なノロケを見せつけられた気分になってきたよ?<業火の向日葵

業火の向日葵みてきた♥♥
ほんまに最高でした!!
私の好きなコナンの映画ランキングが変動するくらい!!
ほんまにおもしろかった!ほんまにかっこよかった!!♥♥

てかさ、業火の向日葵みんなハンカチは必須って意味よくわかった

業火の向日葵面白かった、榮倉奈々顔小さかった

業火の向日葵、凄く、凄く!面白かったぁぁぁぁぁ!絶対見た方が良い!今までのコナンの映画の中でもメッチャ良い!興奮が止まらない!

業火の向日葵面白かった〜
やっぱ今の監督脚本やってる人いいわ!
キッド様〜♡

業火の向日葵を見てきました。
最近劇場版なんて見てなかったけど!良かったです!主題歌ポルノグラフティー買っちゃおーかなー( ✧Д✧) カッ!!

業火の向日葵見てきた\( 'ω')/
詳しくは言わないけど、コナンとキッドのタッグはやっぱりたまらんね!好き!キッドカッコイイ(*゚ω゜*)
蘭ずるいぞ!!!!!!

『業火の向日葵』見たったで〜‼︎
めっちゃおもろかったし、手に汗握る場面多すぎやわ‼︎‼︎

業火の向日葵ヤバかった 終始にやにやしちゃった(笑)

業火の向日葵観に行く予定の方!!!!!バスタオルを用意しましょう!!!!!涙と、場合によっては鼻血がががが

業火の向日葵は本編もよかったけどエンディングの「オー!リバル」も耳に残ったなー。久しぶりにポルノのアルバム聴こうかな。

「名探偵コナン 劇場版-業火の向日葵-」。ゴッホの作品を見たくなりました(^_^;)

業火の向日葵ヤバイ( *´艸`)
もうほんとヤバイ!!キッドまじイケメン!!キッドとコナンが二人揃って蘭(姉ちゃん)!!って言ってたとこまじよかった!もうおまえら友達だろwwコナンもかっこよかった♥♥

映画「名探偵コナン 業火の向日葵」観てきました!近年の2、3作に比べると謎解きもアクションもやや地味な印象ですが、やっぱり怪盗キッドが出てくるとテンション上がります!ゴッホの「ひまわり」を巡るアートミステリー!本日初日です!

業火の向日葵見てきたー\( ¨̮ )/
今回もハラハラドキドキさせられました!
ちょい難しかったから
あと4回は見ないと♥笑

業火の向日葵、観てきた!!  全体的には面白くてドキドキしたけど、作画とエンディングの『ある』一部がちょっとだけ残念だった。でも作画は良い所は本当に良かった!!!!今年はスペシャル番組とかを作らないで第20弾の作画を綺麗にしてほしいと思います。

業火の向日葵 やばい
去年の軽く抜くほどの出来映えとずっとワクワクドキドキする感じがやばい
これ、是非観て

業火の向日葵見終わりました。
まぁ感想やらネタバレやら嫌な人もいると思うので聞かれない限り言いません。ただ1つ、青山先生、静野監督、櫻井さん、そして劇場版名探偵コナン業火の向日葵に関わった全てのスタッフさん本当にありがとうございました。また来年も素晴らしい劇場版を期待しています!

業火の向日葵見て来たーヾ(*'ω'*)ノ♡♡♡本当スクリーンでキッド様見れて幸せだったー!!!!
グッズ長蛇の列で全然買えなかった(꒪⌓꒪)映画館てこんな混んでたっけ?
さすがキッド様回ですね♡

名探偵コナン、業火の向日葵。毎年感じてるけど、今年も見事な傑作でした。コナンに出会ってから12年。クズばっかな環境で生きてきたけど、真っ当な人生送れてるのはコナンに人の在り方を教わったからだと思ってます。これからもずっと大好き。

「名探偵コナン 業火の向日葵」超おもしろかったです!!
去年とはまた違ってアクロバティックというか、迫力がありました!
劇場にて大好きなキッド様のキーホルダーを迷わず手に取りレジヘwww
去年は赤井さん今年はキッド様、贅沢です(〃ω〃)

名探偵コナンに出演するときのキッド様専門の大ファンなので意識高めに公開初日の業火の向日葵観てきたよ!!!!!すごく感想言いたいけど公開初日だから自重する!!!!!キッド様ファンとポルノグラフィティのファンは映画館に行けばいいと思う!!!!!音質的な意味で。

今まで一番好きなの十字路だったんだけど、並んでるわ…抜くかもしれんわ…業火の向日葵やばいわ…

業火の向日葵終わったー!٩(*´◒`*)۶やばいやばい快コナが快コナで快コナすぎてほんと最高でした⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄←

業火の向日葵見てきました!!最高でした!!とにかくひたすら最高でした!!キッド様がカッコ良すぎてニヤニヤしちゃいました!!笑 2回目見に行きます!!

業火の向日葵見てきたー!
キッドもコナンも格好よかったが、ヒーローは蘭ちゃんだった(笑)

劇場版第19作「名探偵コナン 業火の向日葵」を観て来ました。面白かったー>< 多分全作劇場で見てるけど、個人的ベスト3に入るくらいコナンコナンしてた(伝われ)

☆°業火の向日葵☆°
キッド様もとから大好きだったけど さらに大好きんなった!!!!!かっこよすぎ!!いやいやコナンくんも負けてなかった!!!あれはお金気にせず何回も観に行かなきゃ*゜いやもう幸せすぎるよホントに…

業火の向日葵やばかったぁぁ!!!今年は5回くらい観に行きたい!!
てか、行ってやる*\(^o^)/*

業火の向日葵おもしろかった!
途中から向日葵の色が脳内再生され続けてたからヘビロテなう。
キッド様かっこよかった。

業火の向日葵おもしろかっこよかったぁ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
怪盗キッドさまかっこよすぎたぁ!最高だよぉ!!( ´ ▽ ` )ノ

業火の向日葵みてきたwwwwwwww
審神者の皆様はみたらいちいち反応するかと思うので笑いをこらえる準備してったほうがいい

新作コナン映画、業火の向日葵みてきたー!!キッドが好きでド派手アクションが好きなら劇場オススメだけど、ストーリー押しならレンタルを待ってもいいと思いますっ! それより来年の次回作のほうが面白そうだよ…!

「業火の向日葵」観てきたけれども…
正直うーーーんって感じでした。゚(゚^Д^゚)゚。
酷評なのでブログに綴りますわ
主観かなーとも思うけども、毎年一緒に観てきてる友達も同意見でしたw

PR[ad#ec_kiji_footw]
PR[ad#ec_kiji_footw]
●キャスト●江戸川コナン 高山みなみ
毛利蘭 山崎和佳奈
毛利小五郎 小山力也
怪盗キッド 山口勝平
宮台なつみ 榮倉奈々●スタッフ●

監督 静野孔文
脚本 櫻井武晴
●その他●

上映中の映画のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY CINEMA

最新みんなのレビュー

鑑賞後の楽しみ方も豊富な作品。

Rated 5.0 out of 5
2024年3月18日

予告等公式の情報だけを見た状態で映画を見始めると、一見ラストの予想がつくように思えました。しかし思ってもいなかったオチに「?!」となったのが率直な感想です。パンフレットや原作小説を読んでから映画を見るとより一層楽しめる構成で、オリジナル作品ということもあり豊富な楽しみ方に大満足でした。個人の好みですが、いわゆる「心の声」的なものが無いことで、見ている側に想像の余地が与えられより感情移入しやすい感覚もありました。

のん

実力のあるキャストさんの演技に引き込まれる

Rated 5.0 out of 5
2024年3月18日

今は珍しいオリジナル原作です。

映画見て考察して小説を読んで考察してまた映画を見て何度も楽しめます。

ダリア

妄想リサイタル最高🤣

Rated 4.0 out of 5
2024年3月17日

度々登場する妄想リサイタル笑えます🤣

ハッシュタグのワードが生々しいです🤣

みかん

皆さんの観たお気に入りの映画のレビューを書いて盛り上げましょう♪