コメディ ホラー

【映画みんなの口コミレビュー】映画『ザ・スイッチ』の感想評価評判

投稿日:

「女の子演技のヴィンス・ヴォーンがもう最高過ぎる!」「キャスリン・ニュートンが可愛い!」「ホラー苦手な人でも大好きな人でも満足できる作品!超オススメ!」


上映中【2021年4月9日公開,102分】

 

『ゲット・アウト』、『アス』などの話題作を世に送り出してきたジェイソン・ブラムが製作、『ハッピー・デス・デイ』のクリストファー・ランドンが監督と脚本を務める異色ホラー。連続殺人鬼ブッチャーを『ハクソー・リッジ』のヴィンス・ヴォーンが、地味な女子高生ミリーを『名探偵ピカチュウ』のキャスリン・ニュートンが演じ、互いの身体が入れ替わってしまったことから巻き起こる恐怖を、ユーモアを交えて描く。-Movie Walker-

 

あらすじ<STORY>

退屈な学校生活を送っていた女子高生のミリーは、ある“13日の金曜日”に、連続殺人鬼のブッチャーに襲われ謎の短剣で刺されてしまう。一命を取り留めたミリーだったが、翌朝目覚めると、ブッチャーと身体が入れ替わっていることに気づく。24時間以内に身体を取り戻さなければ一生元に戻れないと知った彼女は、女子高生の姿で手当たりしだいに殺戮を繰り返すブッチャーに立ち向かうことを決意する。

●キャスト●

ブッチャー ヴィンス・ヴォーン
ミリー キャスリン・ニュートン
Mr.Bernardi アラン・ラック
Coral Kessler カティ・フィナーラン
ナイラ セレスト・オコナー

●スタッフ●

監督、脚本 クリストファー・ランドン
脚本 マイケル・ケネディ

映画『ザ・スイッチ』を観た人の感想、評価、口コミ

※皆様からの感想や口コミも随時募集しています☆
下記のコメント欄にお気軽に書き込んでください!!

◉映画『ザ・スイッチ』鑑賞
往年の王道スラッシャー映画を切り口にコメディと
ホラーの要素をちょうどいいバランスで盛り込んで、
家族愛やロマンスなど色んな要素をぶっ混み小気味良くポップに味付けした
クリストファー・B・ランドン監督らしい安定の作り、ヴィンス・ボーンはやっぱりイイネ!

 

◉映画『ザ・スイッチ』
殺人鬼役のヴィンス・ヴォーン素晴らしすぎるwwww

 

◉『ザ・スイッチ』を観ました。
ハッピー・デス・デイも面白かったけど、こちらも最高だった。
ずっと楽しいシーンかハラハラするシーンだから
ジェットコースターみたいな作品だった。
クリストファー・ランドン監督は天才かもしれない。

 

◉🎥『ザ・スイッチ』
めちゃめちゃおもろかったww
ホラー苦手なんやけど予告から気になってて勇気だしてチャレンジして良かった
数回オェッてなりつつ、女子高生にしか見えない
ヴィンス・ヴォーンさんの可愛さに救われながら最後まで観れた

 

◉『ザ・スイッチ』
思った以上にグロかった、所々薄目して観た
ハラハラしたりキュンキュンしたり笑える部分もあって面白かった!!!

 

◉『ザ・スイッチ』観てきたー!
若者言葉話したり悲鳴あげたり、
挙げ句の果てにはイケメンとのロマンスまで、
女子高生と入れ替わった殺人鬼おじさんが可愛すぎる。

初めて見る殺し方がいっぱい出てきた(笑)
ストーリーは分かりやすいし、ホラー要素も少なめ。
友達とわいわい気楽に楽しめるスリラー映画

◉『ザ・スイッチ』
真新しい物は何一つないのだけれど、とても愉しい作品で面白かったです!

 

◉待ちに待った『ザ・スイッチ』初日なのではりきって鑑賞。
期待に違わずおもしろかったし、
なによりも最高のヴィンス・ヴォーンだった〜!大好き!

 

◉『ザ・スイッチ』観ました。
80年代アメリカンドラマですが(笑)面白かった😂
殺人鬼に女子高生が入っている時は、めちゃくちゃ可愛らしい。上手だなあ😃
なんだかんだいって、殺人鬼は(最初は別として)無差別には殺してなくて、
主人公をイジメたやつだけなのよね。親切じゃん😂

 

◉『ザ・スイッチ』
殺人鬼と女子高生のカラダが入れ替わっちゃうドタバタスプラッタホラー。
同監督のハッピーデスデイシリーズがあまりに面白すぎたので、
どうしても比べてしまうとあのハッチャケ感はない。

が、ほどよいユーモアとうかれた高校生達が
ザクザクやられていく感じは小気味よく楽しいぞ。

 

◉『ザ・スイッチ』
コメディタッチの学園ものホラー。面白い。
若い頃のブルック・シールズを彷彿させるキャスリン・ニュートンが美しい。
ブッチャー役のヴィンス・ヴォーンがいい。
綾瀬はるかの『天国と地獄~サイコな2人~』との関係はないとのこと。

 

◉「ザ・スイッチ」
入れ替わりの妙な感じをそれぞれが魅せてくれた。
ヴィンス'アンチョビ'ヴォーンの仕草が期待通りサイコーでした。

スポンサーリンク

このネタで「転校生」を超えることは誰がやっても難しいが
古典的ホラーに現代の多様性を詰め込んだ程良さがあり、
この怖さと楽しさは熱気ある密な映画館で観たくなる。

 

◉『ザ・スイッチ』面白かった〜!
現役JKより殺人鬼のが化粧上手いのは草

 

◉『ザ・スイッチ』
面白かった〜!
怖さ全然大丈夫でした👌
いきなり始まっていきなり終わる感最高だな

 

◉『ザ・スイッチ』
ザ・ポップコーンムービー。
青春友情コメディとしても、スプラッタ・ホラーとしても超薄味。

それが嫌な訳ではなく、笑って観ていられるが、
若干の肩透かし感は否めない。

殺人鬼に女子高生が入ると演技で可愛く見える
《瀧君に入った三葉ちゃん》状態が、個人的には一番の見所だった。

 

◉『ザ・スイッチ』観てきた。
ホラー初心者な私も、序盤のグロを乗り越えれば、何とかなった。
体はオッサン、中身はJKと、JKが片思いしてた男の子の
甘酸っぱいキスシーンはおかしいやら健気やらでにやけてしまったw
最後の最後が家族の愛と力!って辺りが良かった。
すごく面白い青春ホラーでした。

 

◉「ザ・スイッチ」超面白いぞー!!!
地味な女子高生と冷酷で最強な殺人鬼が
入れ替わっちゃうって設定だけでもう面白いのに、
最後の5分まで見飽きない、
ホラー苦手な人でも大好きな人でも満足できる作品になってる!
超オススメ!🙆‍♂️

 

◉『ザ・スイッチ』
思ってた以上にコメディだった笑った

 

◉「ザ・スイッチ」(元題"FREAKY")
早速観てきました!

殺人鬼と内気な女子高生が入れ替わってしまうという新感覚ホラー!
グロとコメディも良い感じの割合で、観ていて飽きないです👍

果たして、主人公は自分の体を取り返せるのか?
衝撃のラストは、是非劇場で!

 

◉『ザ・スイッチ』
冴えないJKと殺人鬼の中身が入れ替わっちゃう映画なんだけど、
入れ替わった時のおじさんの演技最高だった😂かわいいw
笑いどころもあるけどちゃんと怖いのよき☺️☺️

 

◉『ザ・スイッチ』
楽しかった~✨
ヴィンス・ヴォーンがとにかくセクシーで天才的に上手い人で
彼の魅力で持ってるような映画だった。

 

◉『ザ・スイッチ』
観て来たんやけど殺害方法がB級臭いからこそグロかった。
ホラー要素が容赦ないけどコメディ要素も容赦なくて本国で評価高いのも分かる。
殺人鬼がミリーにしか見えんしミリーが殺人鬼にしか見えんくて100分すぐだった。
先が予想出来んのよ。
伏線回収がうまいこと組み込まれてるんだな。
他の監督作品めっちゃ気になるくらい面白かったですね。
ハッピーデスデイとか。怖いんかな。

 

◉『ザ・スイッチ』
期待通りの面白さで満足。

女の子演技のヴィンス・ヴォーンがもう最高過ぎる!
「デンジャラス・プリズン」とは違ってコメディ全開の役柄だけど、
あれ同様に大きな体を活かした演技が良いね👍

 

◉映画「ザ・スイッチ」完食🙏
ご馳走様でした😊✨
昨日既に見たにわかが見る価値なしとか、
わざわざ映画館行ってまで見る価値なしとかゆーとったが…

ワシはこの作品大好き( * ॑꒳ ॑*)
めっちゃオモロかったよ🙆‍♂️👍
センスある人にはわかんねん😏
この作品のオモロさが😍サイコーでした!

 

◉『ザ・スイッチ』鑑賞。
スラッシャー映画のお約束を守りつつ、現代的な要素にアップデートして、
殺人鬼と女子高生の入れ替わりネタにちゃんと絡めた脚本がよいし、
単純にヴィンス・ヴォーンの仕草だけ見ていても楽しめる。
というかブッカーくんがイケメンすぎる。
撮り方が凡庸なのがやや残念。

 

◉『ザ・スイッチ』
主人公の女の子がカワイイ‼️
絶対面白い映画やろ~って観たら、もっともっと面白かった‼️

 

◉『ザ・スイッチ』観て来た。
残虐なシーンは流石に怖かったけど、
コミカルな部分と感動する所もあって、見応えがあって良かったよ。
公式の映像解禁の所、
中身入れ替わりで女の子だから、走り方がお姉なのよねwww

 

◉『ザ・スイッチ』を見ました!

殺人鬼と高校生の体が入れ替わり、元の体に戻るために。

殺人鬼の体で、おかまっぽい仕草は笑ちゃいます。

グロいシーンはありますが、適度なドキドキ感で楽しめました!

おすすめですよ!

 

◉『ザ・スイッチ』
いじめられっ子女子高生と伝説の殺人鬼。
中身が入れ替わっちゃってしかも24時間以内に元の体を取り戻さないと
一生そのまま!おっさんが女子高生!ってコメディチックな設定だけど、
ちゃんとバンバン人は死ぬしBGMもホラーっぽい。
ホラーとコメディのちょうど良いバランス

 

◉『ザ・スイッチ』観ました。
80年代アメリカンドラマですが(笑)面白かった😂
殺人鬼に女子高生が入っている時は、めちゃくちゃ可愛らしい。
上手だなあ😃
なんだかんだいって、殺人鬼は(最初は別として)無差別には殺してなくて、
主人公をイジメたやつだけなのよね。親切じゃん😂

 

◉『ザ・スイッチ』見た。
安心と信頼のブラムハウス製ホラー。
「殺人鬼と魂(意識)が入れ替わる」という一発ネタの脚本に
しっかり主人公の成長やティーンエイジャーの葛藤を盛り込んだ、
非常に『ハッピー・デス・デイ』の監督らしい作品でした。
難しい役どころを最後まで演じきった役者陣も見事。

 

◉『ザ・スイッチ』
ゲイ男子の役のミシャ・オシェロヴィッチが可愛すぎる。
あんな子なら延々見れる。
なんだあれ。

 

◉映画「ザ・スイッチ」鑑賞🎬

往年スラッシャー×
スクールカースト×
君の名は。

ほんま楽しかった👏

そこそこグロ💦で
笑って、少しホロリ💧

公開を
待った甲斐が有りました。

殺る気スイッチ
君のはどこにあるんだろぉ🎵

 

※皆様からの感想や口コミも随時募集しています☆
下記のコメント欄にお気軽に書き込んでください↓↓

上映中の映画のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY CINEMA エンジョイシネマ

(Visited 130 times, 1 visits today)

エンジョイシネマからの最新情報や最新記事を購読希望の場合は、
以下の購読ボタンをクリックしてプッシュ通知を受け取ってね♪
↓↓↓

 

-コメディ, ホラー
-, , , , , , , ,

Copyright© ENJOY CINEMA|映画の感想ネタバレ口コミ評判あらすじ結末 , 2021 AllRights Reserved.