TV アニメ

【みんなの口コミレビュー】アニメ『ブラッククローバー』第143話の感想評価評判

投稿日:

「ひくほど妹の写真を持ってるゴーシュ!」「ヤミさんがカッコ良すぎる!!」「ノゼル団長、神対応だ((o(。>ω<。)o))」


【2020年9月15日】

 

魔法がすべての、とある世界――。

「クローバー王国」最果てにある村の教会に、同じ日に捨てられていたアスタとユノは、お互いに魔道士の頂点「魔法帝」になることを夢見て「魔法騎士団」に入団。アスタは「黒の暴牛」団、ユノは「金色の夜明け」団で、それぞれ仲間たちとともに数々の任務をこなし、着実に実績を積み重ねていた。

そんな中、「リヒト」と名乗る者を頭首とし、「反クローバー王国」を掲げる謎のテロ組織「白夜の魔眼」が現れる。彼らはクローバー王国に強い憎しみを抱き、「魔石」と呼ばれる石を集め、”真の姿”に生まれ変わろうとしていた。
果たして、”真の姿”とは? そして、その本当の狙いとは?

敵対する隣国・ダイヤモンド王国との緊張感も高まる中、驚異的な魔力を持つ頭首リヒトと最高戦力の3人「三魔眼(サードアイ)」を中心とする「白夜の魔眼」の脅威にさらされたクローバー王国。
国と人々を護る魔法騎士団員として、アスタとユノが、さらなる実績を積み上げ、魔法帝への道を突き進む!

 

あらすじ<STORY>

「デビル・バニッシャー」と名乗る者たちに襲撃され、ネロと、ゴーシュの妹・マリーが連れ去られ、
アスタが謎のこん睡状態に陥った。
話を聞き、妹を連れ去ったのは魔法議会議長・ダムナティオではないかと
考えるゴーシュだが、ダムナティオはこれを否定。
マルクスの“記憶交信魔法”によってその無実は証明されるものの、今回の件にダムナティオの部下が絡んでいる可能性が浮上する。
そんな中、王都にあるオーヴェンの診療所に運び込まれたアスタの腕に
取り付けられていたはずの“通信魔導具”の紛失が明らかになり、思いもよらない場所からその反応が返ってくる。

●キャスト●

アスタ 梶原岳人
ユノ 島﨑信長
ヤミ・スケヒロ 諏訪部順一
ノエル・シルヴァ 優木かな
フィンラル・ルーラケイス 福山潤
マグナ・スウィング 室元気
ラック・ボルティア 村瀬歩
ゴーシュ・アドレイ 日野聡
バネッサ・エノテーカ 水樹奈々
チャーミー・パピットソン 安野希世乃
ゴードン・アグリッパ 松田健一郎
グレイ 高橋未奈美、赤坂柾之(巨人時)
ユリウス・ノヴァクロノ 森川智之
ウィリアム・ヴァンジャンス 小野大輔
ミモザ・ヴァーミリオン 西明日香
クラウス・リュネット 寺島拓篤
ノゼル・シルヴァ 鳥海浩輔
フエゴレオン・ヴァーミリオン 小西克幸
シャーロット・ローズレイ 小林ゆう
ジャック・ザリッパー 浪川大輔

●スタッフ●

監督 吉原達矢
原作 田畠裕基

アニメ『ブラッククローバー』第143話を観た人の感想、評価、口コミ

※皆様からの感想や口コミも随時募集しています☆
下記のコメント欄にお気軽に書き込んでください!!

◉『ブラッククローバー』
ヤミさんが格好良い✨
仲間想い✨✨

 

◉『ブラッククローバー』第143話
今までアスタたちの戦いの裏に隠れていた多くの人の
犠牲みたいなものをクローズアップするの結構新鮮だったわ

 

◉『ブラッククローバー』
フィンラル 先輩なのに言われ放題w

 

◉『ブラッククローバー』143話観る。
普通に面白い。先週から言ってますが。
これほど面白いジャンプアニメのオリジナルが果たしてあっただろうか?
しかしこの展開はまじで本編にあっても良いのでは?
しかしジャンプには添わない感じでカットされたが、やはり必要と。
オリジナル……だよな?

 

◉『ブラッククローバー』
めちゃくちゃ引き込まれてましたーやばばっ!

 

◉『ブラッククローバー』
ノゼルお兄さまったらノエルが心配なのね(笑)
シャドバでもシスコン、ブラッククローバーでもシスコン二組

 

◉アニメ『ブラッククローバー』
久々のプチット・クローバーキタァァ━︎(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★︎,。・:*:♪︎・゚'☆︎━︎!!

 

 

◉『ブラッククローバー』みる
マリーとセクレを連れていたたデビルバニッシャーとかいう集団は
普段は仮面をつけてない普通の平民のようです。
アスタはそのうち起きるようなのでちょっと安心ですね

◉『ブラッククローバー』
神エンディング、キターーーーーーーーーーーキターーーーーーーーーーー
かっこいいEDとても良き
エンディング、Bメロの浮遊感からサビの疾走感が最高なんだよ☺️

 

 

◉『ブラッククローバー』
セクレぇぇぇーーーーーーーーーーー
アスタぁぁぁーーーーーーーーーーー
マリーちゃんΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

 

◉『ブラッククローバー』第143話
ノエルかっくいいい!!!

 

◉『ブラッククローバー』
あぁ…
王族だから当然だが
アシエさんの墓と全然違うなぁ

 

◉『ブラッククローバー』
卑怯な手を使われたとはいえ、してやられすぎよな(´・ω・`)

 

◉『ブラッククローバー』
やはりこのヤミスケヒロの立ち回り
女子側……

 

◉『ブラッククローバー』
鳥女、普通の牢屋だったら鳥になって即脱出出来そうw

 

◉『ブラッククローバー』第143話
OP後のタイトルきれいなんだけど、内容が不穏で笑う。
あらすじ見るとゴーゴーコンビ活躍回かな。

スポンサーリンク

 

◉『ブラッククローバー』
眠り?ならあの人の出番かな?

 

◉『ブラッククローバー』
深い眠りだとΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

 

◉『ブラッククローバー』第143話
オーヴェンのおっさんの魔法いいな…

 

◉『ブラッククローバー』
ヤミ団長キターーーーーーーーーーー(((o( `💥▽💥´)o)))

 

◉『ブラッククローバー』
マルクス君を片手にやってくるヤミ団長
キノコヘアーさんだ

 

◉『ブラッククローバー』第143話
回復魔道士がいない黒の暴牛なのでオーヴェンさん登場おおいなー

 

◉『ブラッククローバー』
目を覚ましてよーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

◉『ブラッククローバー』
テレジアさんはいなかったから仕方ないよぉ (´・ω・`)

 

◉『ブラッククローバー』第143話
最初はネージュで2回目は裁判そして前回、
流石のゴーシュ先輩も我慢の限界がΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
おいおいネージュは怪我人だぞΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

 

◉『ブラッククローバー』
ゴーシュお兄ちゃんしてるのはいいけど口が悪いw

 

◉『ブラッククローバー』
ヤミさんイライラしてるーーー

 

◉『ブラッククローバー』
ゴーシュの脅しが脅しに聞こえない

 

◉『ブラッククローバー』
なるほど魔力の少ない人には科学や医療技術が必要で、
魔力世界のなかひっそりと発展していたということかな

 

◉『ブラッククローバー』
いやーマルクスくんの魔法は便利だねー

 

◉『ブラッククローバー』
アスタの記憶だからアスタ視点か

 

◉『ブラッククローバー』第143話
うわぁ......暴牛怒らせたら大変だぞー

 

◉『ブラッククローバー』
ヤミ団長激おこ
ヤミさんクソかっけぇぇぇ

 

◉『ブラッククローバー』
あああああああやみさぁぁああんかっこいい好き😍😍

 

◉『ブラッククローバー』
そしてヤミ団長はかっこいい。ただただかっこいい。

 

◉『ブラッククローバー』
ヤミさんアジトのノリで物壊しちゃダメだよ

 

◉『ブラッククローバー』
クソ裁判官デターーーー

 

◉『ブラッククローバー』
暴牛のドア使い物にならないもんなぁ

 

◉『ブラッククローバー』第143話
ヤミさんといいゴーシュといい、
アジトを破壊慣れしてるけど自宅以外はやめなさい!😂

 

◉『ブラッククローバー』第143話
何と言うことでしょう、あの堅苦しかった部屋に青空が!
ダムナティオの執務室のビフォーアフターw

 

◉『ブラッククローバー』
wゴーシュ先輩かっけえぇぇぇーーーーー((o(。>ω<。)o))

 

◉『ブラッククローバー』
シスコンだけじゃなくヤミ団長もキレてて敵のクソぶりがわかりやすい

 

◉『ブラッククローバー』
おお、既にリアルダブルを作ってあったのか
リアル・ダブルがΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

 

◉『ブラッククローバー』
ダムさんは冥域じゃないのかな?

 

◉『ブラッククローバー』
本当にドアの使い方知らないじゃないか…(かっこいいけど)

 

◉『ブラッククローバー』
ヤミさんが一番やばい登場だけどかっこいい

◉『ブラッククローバー』
ヤミ団長ナイスそして、かっけえぇぇぇーーーーー((o(。>ω<。)o))

 

◉『ブラッククローバー』第143話
何か今回のヤミさんがカッコ良すぎる!!(///∇///)

 

◉『ブラッククローバー』
なにゴーシュくんそのすごく嬉しそうな顔!!!!!! その嬉しそうな顔!!!!!!!

 

◉『ブラッククローバー』
クソ裁判官の部屋めっちゃ風通しよくなってんなwwww

 

◉『ブラッククローバー』
ヤミさん登場でフィンラルだけじゃなくゴーシュまで嬉しそうなの、
暴牛メンツのヤミさんへの熱い信頼感。
それだけに原作のあれは絶望的だわな。

 

◉『ブラッククローバー』
ヤミ団長かっこよすぎんか?!
アスタたちのこと怒ってるのもうちの団員が世話になって
ってイケメン… ゴーシュもかっこいい😂

 

◉『ブラッククローバー』第143話
アゴホクロ野郎www
顎ホクロ野郎………
顎黒子野郎…。

 

◉『ブラッククローバー』
相変わらず妹しか考えてねぇwwwww
とりあえず頭冷やせゴーシュ

 

◉『ブラッククローバー』
ヤミ団長の圧にはさすがに屈するシスコンwwwwww

 

◉『ブラッククローバー』第143話
マルクス君便利がすぎるぞ
現実世界にも欲しいぐらいだ

 

◉『ブラッククローバー』
解決したらマリーちゃんの心のケアを全力でしてほしい

 

◉『ブラッククローバー』
そうか、マルクスさんいると完全に潔白証明できるんだ。すげー!

 

◉『ブラッククローバー』
マグナさんは田舎のヤンキーだけどゴーシュさんはマジもんのチンピラ😄

 

◉『ブラッククローバー』
ダムナティオさんずっと冷静で凄いよねほんと

 

◉『ブラッククローバー』第143話
ヤミさん珍しく?鋭いな ヤミさん察しがいい

 

◉『ブラッククローバー』
クソ裁判官「それ相応の責任はとってもらうぞ」
じゃあアスタの冤罪証明されたらお前が処刑されろよクソ裁判官様よぉwwwwwwwwww

 

◉『ブラッククローバー』
ノゼル兄様! シスコンお兄様

 

◉『ブラッククローバー』
ゴーシュとフィンラルの絡みは最高すぎる
切散らかすイケメンと場を収める優しいイケメン 推しだわ

 

◉『ブラッククローバー』第143話
ネロのファインプレーだな

 

◉『ブラッククローバー』
ノゼル兄様また新しい魔導具もってる☺️

 

◉『ブラッククローバー』
だれからもキノコ呼ばわりされるwww キノコwwww

 

◉『ブラッククローバー』
キノコ呼ばわりするゴーシュ(笑) ゴーシュさんイキり過ぎw

 

◉『ブラッククローバー』第143話
親友の妹は僕の妹… 絶対ゴーシュには通じない言葉笑

 

◉『ブラッククローバー』
魔法帝イケメンやなー
ユリウス鶴の一声

 

◉『ブラッククローバー』
魔法帝ほんと人使うの上手いよね

 

◉『ブラッククローバー』
ここで回想シーンいれてくんのいいな…

 

◉『ブラッククローバー』
場にいなくても適切に場を収めた魔法帝やっぱパねぇぇぇぇ!!!!!!!

 

◉『ブラッククローバー』
ノゼル兄様ツンデレだな

 

◉『ブラッククローバー』
ノゼル団長、神対応だ((o(。>ω<。)o))

 

◉『ブラッククローバー』
ノエルの兄さん、移動手段のために来てくれたの(笑)

 

◉『ブラッククローバー』
自ら戦力削ろうとしてどうするwwww

 

◉『ブラッククローバー』第143話
ゴーシュ同様、ノゼルも妹が心配(笑)

 

◉『ブラッククローバー』
シスコ…じゃなくて妹想いなノゼル兄様素敵だ!!

 

◉『ブラッククローバー』
ヤミさんが魔法帝にいさめられてるの、
ふたりのこれまでの関係性を感じられてとてもよきです😭

 

◉『ブラッククローバー』第143話
鳥さん良い声

 

◉『ブラッククローバー』
魔法帝の「君の行動で団員の命が~」のセリフとか、
そう繋げていくんですねと思うとアニオリの脚本上手いと思うよ。

 

◉『ブラッククローバー』
ヤバい、アスタキャノンサイコーwww
お前が行くんかい😂😂😂

 

◉『ブラッククローバー』
魔法帝に影分身の術覚えさせて裁判官も魔法帝がやった方がいいってばよ

 

◉『ブラッククローバー』
ひくほど妹の写真を持ってる兄・・・。
大量のマリーちゃん写真(^_^;)

 

◉『ブラッククローバー』
ゴーゴーコンビww
いいコンビwwww

 

◉『ブラッククローバー』
フィンラル先輩、頑張れ

 

◉『ブラッククローバー』
ゴードンさんが気さくに話しかけててほっこりする

 

◉『ブラッククローバー』
エルフの戦闘以外で隣同士で歩いているのは
ほほえましいというか対等な証拠だね✨

 

◉『ブラッククローバー』
今週のアニメブラクロ、ゴーシュの暴走もありましたが、
団員のためにブチ切れるヤミ団長とユリウスの助言は頼もしいですね♪

妹想いななノゼル兄様、素敵ですわv

デビルバニッシャーの1人と邂逅しましたが、果たして?

プチクロのヤミ団長の間違えっぷりはワロタww

 

◉『ブラッククローバー』
悪魔の滅びを願う者といいつつめっちゃ暴れてたときに
参戦して来ないで倒し終わってしばらくした後、
最大級の功績者に冤罪かけてコロコロしてこようとする馬鹿集団wwwwwww

 

◉『ブラッククローバー』
ゴーゴーコンビ懐かしかったな😂
ノゼルほんとツンデレだねかっこいい…!ノエルのためにわざわざくるなんて😌
ヤミ団長との絡み好き笑
てか先週の見てないから話がわかってなかった見なくてはやばい💁

 

 

※皆様からの感想や口コミも随時募集しています☆
下記のコメント欄にお気軽に書き込んでください↓↓

上映中の映画のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY CINEMA エンジョイシネマ

(Visited 37 times, 1 visits today)

エンジョイシネマからの最新情報や最新記事を購読希望の場合は、
以下の購読ボタンをクリックしてプッシュ通知を受け取ってね♪
↓↓↓

 

-TV, アニメ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© ENJOY CINEMA|映画の感想ネタバレ口コミ評判あらすじ結末 , 2020 AllRights Reserved.