【みんなの口コミ】GONIN サーガ を観た人の感想、評価 - ENJOY CINEMA|映画ネタバレ口コミ評価あらすじ結末

上映中おすすめの映画の感想・口コミ・評価評判・興行収入のエンジョイシネマ!

ENJOY CINEMA|映画ネタバレ口コミ評価あらすじ結末

バイオレンスアクション

【みんなの口コミ】GONIN サーガ を観た人の感想、評価

投稿日:09/26/2015 更新日:


「ファミリー層とかに配慮とか一切ない、邦画バイオレンスの新作。久々に堪能させていただきました!」「監督が言ってた通り、ボーイズラブがあったら、さらに最高だったかも。」

gonin_saga
上映中【2015年9月26日(土)から公開】

数奇な運命を背負った5人の男たちの死闘を描いた、石井隆監督の代表作として知られるバイオレンス・アクションの19年ぶりとなる続編。かつての暴力団襲撃事件で命を落とした男たちの遺族が出会い、因縁の相手と戦いを繰り広げる様がつづられる。東出昌大、桐谷健太、柄本佑ら若手個性派が多数共演する。-movie walker -

GONIN サーガ を観た人の感想、評価、口コミ


映画『GONIN サーガ』を鑑賞して来ました!
石井監督はみんなの感想を非常に気にされていましたが見応えがあり特にラストシーンが良かったです!
出来ればGONINを観てから 『GONIN サーガ』 鑑賞されると感動が倍増されると思います!

はぁ…みんなGONINサーガ見てくれぇ 血みどろ嫌、やーさんの抗争嫌じゃなかったら見てくれぇ

前作の「GONIN」はストレートなBLノワール、というか男と男の情愛と暴力コミュニケーションだった。表裏両方の社会からはじきだされて他になんにもないチンピラが、どん底まで落とされながら人間性を失えなかったある意味狂気の男と地獄のランデブーする話

もう凄すぎて言葉が出ません、石井隆監督いつまでも長生きして、撮り続けてください、来月落ち着いたらまた見ます、GONINサーガ。

GONINサーガ舞台挨拶。安藤君ったら桐谷君の名前、「けんた」じゃなくて「けんと」ってずっと間違えて呼んでたらしいよΣ(゚д゚lll)まじウケる!

根津甚八氏を見るためだけに映画館に行きましたが、GONINをもう一回見たい、やはり傑作、と思い知るために新作を見たような…。

「GONINサーガ」は一作目の亡霊に引きずられすぎてて物語として崩壊。脚本が酷すぎる。
唯一、土屋アンナの太ももの和彫りだけが良かったです。

初めてGONINを観たとき、すごい興奮して布教したんだけど、キモいだのワケわからんだのばかり言われたよ。懐かしいよな。あの頃の日本も。

「GONINサーガ」バイオレンスてんこ盛りかと思ったらそうでもなく。血みどろなのに、何故か観終わったらほんわかに思える映画で不思議だった。3代目を演じた安藤政信の妖しさ、ヒットマン役の竹中直人の怪しさが印象的。根津甚八さんのお姿に驚き、サプライズ手紙にも感動だった。

GONINサーガ、怪作であった

「GONINサーガ」石井隆、それは映画界の天然記念物であり、独自の生態系を守る神秘の生き物………!いやーーー、よかった!!!満足!!!

GONINの本木さん、原型なさすぎるでしょw

『GONINサーガ』の根津さん凄かった…

『GONIN サーガ』あまりの素晴らしさに鳥肌立ちすぎて、身体が寒い・・・最高だわ最高

「GONIN サーガ」
話が進むにつれて「俺は一体今何を見せられているのか」って疑問がどんどん膨らんで贔屓の監督とはいえラストにはもう擁護出来ないレベルになっていて悲しかったです。唯一の見所はテリー伊藤が射殺される場面とまるで別人になった根津甚八の形相だけです。

GONINサーガ
えー、よくわからなかった。。。東出昌大さん観たさに来たけど、、
ごめんなさい。。

『GONIN サーガ』は雰囲気的にシネマ・ロサで観たかったんだけど珍しく寝坊してしまったためやむなくTOHO新宿で…。
まぁ歌舞伎町ってのはピッタリなんだけど。でも、歌舞伎町だったら今はなき新宿オスカーとかトーアで観たかったな。

9割おっさん1割おばさんで埋め尽くされたGONINサーガでした。最高でした。面白いとかなんかそういう次元じゃありません、映画でした。

『GONIN サーガ』観終わりました。ファミリー層とかに配慮とか一切ない、邦画バイオレンスの新作。久々に堪能させていただきました!

若手の俳優が頑張っている映画が何本か。「GONIN サーガ」東出昌大、桐谷健太、それに久々の根津甚八らが前作から19年後のあの世界を。「合葬」柳楽優弥、瀬戸康史らが幕末の彰義隊を演じています。女優だけでなく男優の活躍の今後に期待!!

「GONINサーガ初日舞台挨拶、二回目」
あー、ケント事件をひきずりすぎて思い出せない事がもっとあるはずなのにー😭それにしても、映画の世界とは違ってみんなフワフワしてたなー(`・∀・´)てゆか、安藤さんど天然すぎかいw 桐谷健太と柄本佑がいて良かったね☆

GONINサーガ観てきました。劇伴だったりちょっとした台詞や小道具だったり、一作目を愛する方ならハッとする箇所が随所に…と言うか、冒頭の「紅い花」で既に胸いっぱい状態

さっきGONINサーガ観てきた☆
なんだか前作をシッカリ見直したくなった..氷頭さん

映画「GONINサーガ」を鑑賞。
エンドロール前のラストシーン…
夢か現か…
興奮し鳥肌が立った。

GONINサーガ。同窓会で昔大好きだった子と会ったら、面影がないときの感覚。この映画はぜファンを傷つける。


GONINサーガの舞台挨拶に行ってきました。映画はやっぱり雨音や竹中直人が蝿の音を嫌がるところが印象的。前作見といてよかった!見終わったあとの虚無感は前作と同じだなぁ。

GONINサーガ、初回と二回目を続けて鑑賞してさすがにグッタリ…昼間なのでGONIN程には引きずらないものの、どこからかいきなり発砲されたりしてとか妄想しつつ歌舞伎町を離脱、伊勢丹に寄り試着や試食などしてリセットしての帰途です。

『GONIN』に人生を変えられた男と『GONINサーガ』を見るという滅多にできない体験をさせて頂きました。んー!氷頭さんっ!!

「GONIN サーガ」初日舞台挨拶終了。役者の皆さんがこの映画の世界をたまらなく愛していると実感。安藤政信氏が「GONIN2の狂った感じがたまらないんでそれも是非観て」と。

個人的なGONINサーガ感想は、やっぱり『目』だなと。燃える様なギラギラがたまらん。確かに色々稚拙だったり足り無い部分もあるけど『目』のギラギラで全てが補完されちゃう感じ。
で、ヤッパリ監督の仰るBL、つーかエロスがもっと欲しかったw
でも、これは時代の流れ的に難しいのかなぁ〜

甘えた感じで擦り寄る?東出さんが可愛かったw監督自ら今回のGONINはボーイズラブの要素がなかったと仰っていましたが、あっても良かったよ〜w監督が言っていた桐谷さんとの屋上のシーンで東出さんの手が危ないところに、というの気付かなかった(^^;;今度はそこを中心して観ないとw

『GONIN サーガ』石井隆映画だから面白いんだけど情念と暴力の極みだった名作の続編としては物足りない気分のままクライマックスを迎えて号泣。『GONIN』に思い入れがある観客は誰もが泣くだろう。思い入れの無い人は呆然かも知れない…。

「GONIN」は初めて観た時から大好きな作品で「GONINサーガ」は制作が決まってからずっと楽しみにしてた作品だったけど、期待通り面白かった。キャスティングも良かったし、その後のストーリーも◯。監督が言ってた通り、ボーイズラブがあったら、さらに最高だったかも。

今日は「GONINサーガ」の初日舞台挨拶へ。超久々の生安藤政信に大興奮&大歓迎o(^▽^)o舞台挨拶中に、健太くんのこと、ずっとケントくんだと思い込んでことが発覚!おちゃめ過ぎるなぁ安藤くん♡

映画「GONIN サーガ」(舞台挨拶2回目)を観てきました。うーん…バイオレンス作品はやはり自分には合わないなぁ。でも作風は嫌いじゃないかな。あと雨の演出と音楽は良かった!

「GONINサーガ」を見終わりました。可もなく不可もなくという感じです。石井監督らしい、しっとりした感じは、悪くはないですが、緊張感がちょっと足りないかな。

GONINサーガはしんでんのか生きてんのか分かんない人がたくさんだった あと酸素ボンベは伏線じゃなかったのが逆に驚きだった 音がかっこよかったけど

「GONIN サーガ」初日舞台挨拶&鑑賞してきました。久々にバイオレンスアクションを見た。面白いけど疲れた…リアル桐谷さんに久々会えたから仕事頑張ろ♪

『GONINサーガ』初日舞台挨拶終了。とりあえず安藤くんが可愛すぎて全くヒールに見えなかった!

とにかくGONIN良かったよ〜
1作目観てからサーガ観るとストーリー繋がって面白い。

GONINサーガの舞台挨拶行ってきた!
ずっとずっとずーーーっと好きだった安藤政信様を生で見てきた😍😍
ちょっと天然な(?)一面も見られてますます惚れたよ❤️❤️
やっぱりいいな〜安藤政信😍

それまでの、東映の、誇張された俳優の演技と銃撃音に慣れた身には、たまたま出会った「GONIN」は衝撃以外の何物でもなかった。
太秦とも大泉とも、ましてや砧とはまったく違う、調布の暴力だった。

GONIN終わりましたー(๑¯ᆺ¯)
東出さん、GONINの初作観てなくても…とはおっしゃってたけど、出てくるシーンとか、絡んでくる関係があまりにも多すぎるので、一作目は絶対抑えてた方が楽しめますね。

映画の感想はやっぱりGONINみてからサーガ観ればよかったと思った あと回想のキャスト達がマジで若くてかっこよくてタケシはほんとにオーラがあるなぁと思った想像以上に救いようが無かったけど迫力あるしそれぞれの見せ場が立っててイケー!って気持ちになる

石井隆監督作品『GONIN サーガ』、東京の夜景の空撮のエンドクレジットに被る、安川午朗『GONIN』のテーマを聴いて、感無量だった。『GONIN』から19年も経ったのだという思いと、『天使のはらわた 紅い眩暈』からずっとぶれない作家性を貫いて今日に至る監督の素晴らしさを思った。

期待して観に行った「GONIN サーガ」あんなにいい役者ばかりなのにテリー伊藤をなにをもってキャスティングしたのか❓1800円勿体ないので社長や友達にはすすめないし話もしないだろう(残念です)

GONINサーガ、昨日『GONIN』をみてフェチい映画だなあとおもったけどテンションがあまり馴染まなくて、続編どうするんじゃろって思ったけど、因縁と敵討、盛者必衰的なアレに暴力や暴力や暴力などがちりばめられていてセットで観たら好きなやつだった〜。あとあの音楽がめっちゃ耳に残るね。

「GONIN」最高だった。。。途中から東出くんパートだけ進撃をみているようだったけど、むしろ進撃も東出くんがやってたら印象が違っていたのかなとかも思ったりしたけどキャスト全員最高だった。。。あともうとにかく石井隆の世界に酔いしれる。。こんなにロマンチックな人いないとおもう。

GONINサーガ鑑賞
土屋アンナさんが綺麗だった
相変わらず、安藤政信さんは素敵すぎる

GONINサーガ、出演者の俳優人生、歓喜や悲哀やそれらを通り越えたなにかが映画のなかで渾然一体になってて、それだけでみてよかった
映画好きでよかった

ジャイボかどうかはアレだけど、GONINが好きなんだ。佐藤浩市を好きになったきっかけは「敦煌」じゃなくてGONINなんだ。本当に面白いんだ。LD持ってるんだ。そう、LDで…

GONIN サーガ、面白かった、かっこよかった。20年前のGONINも美しかったけど、サーガも美しい。
舞台挨拶でアンナちゃんが、暗くて儚くて美しいと言うのを聞いて、まさにその通りだなって思った。だからよけいひかれるのかもしれない。
儚さって好き。

スポンサーリンク
PR
PR
●キャスト●

久松勇人 東出昌大
大越大輔 桐谷健太
菊池麻美 土屋アンナ
森澤慶一 柄本佑
式根誠司 安藤政信
式根隆誠 テリー伊藤
久松安恵 井上晴美
大越加津子 りりィ
余市 福島リラ
百合香 松本若菜
松浦譲 菅田俊
黒木正行 井坂俊哉
氷頭要 根津甚八
久松茂 鶴見辰吾
明神 竹中直人
万代樹彦 佐藤浩市

●スタッフ●

監督 石井隆
脚本 石井隆

●その他●

上映中の映画のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY CINEMA


スポンサーリンク

-バイオレンスアクション
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© ENJOY CINEMA|映画ネタバレ口コミ評価あらすじ結末 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.