【みんなの口コミ】進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド を観た人の感想、評価 - ENJOY CINEMA|映画ネタバレ口コミ評価あらすじ結末

上映中おすすめの映画の感想・口コミ・評価評判・興行収入のエンジョイシネマ!

ENJOY CINEMA|映画ネタバレ口コミ評価あらすじ結末

コミック原作

【みんなの口コミ】進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド を観た人の感想、評価

投稿日:09/19/2015 更新日:


「色々納得した!違うんだって、物凄く納得した!観ていて良い意味でも悪い意味ででも「マジかぁーー?!」と10回ぐらい思ったよ。とりあえず、剛の登場シーンのセリフはネタバレになるので、言ったらあかん感じ。後、瀧!頑張った!見守った!」

shingeki_20150919
上映中【2015年9月19日(土)から公開】

巨人が人間を食べるという衝撃的なテーマが話題を呼び、第35回講談社漫画賞少年部門に輝き、アニメ化もされた諫山創の人気コミック「進撃の巨人」。その実写映画版2部作の後編。居住区の周りに巨大な壁を築き、つかの間の平和を手に入れた人々の前に、突如、壁を超える大きさの巨人が出現したことから、人々に訪れる変化を描く。-movie walker -

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド を観た人の感想、評価、口コミ

進撃の巨人 エンドオブザワールド 鳥たちは何故歌い続けるのか 世界の終わりだと言うのに

『進撃の巨人 後編 ”エンドオブザワールド”』観てきた!! 巨人化バトルも楽しめました。映画館で観る事をお勧めします。

進撃の巨人 後編 とにかく ??? な内容(* ̄□ ̄*; 結局何がしたかったんや(;´Д`)

進撃の巨人見終わった。やったね、クソ映画だ!

進撃の巨人後編見た。シキシマは声の張り方とか迫力があり、台詞に説得力があった。原作と別物だと考えると、シキシマいなかったらこの後編は成り立たないと思った。そのくらい惹きつけられる芝居。國村さんもすごい演技。エレンとシキシマのシーンもすごい。エンドロールの後も必見、最後まで観て。

進撃の巨人初日舞台挨拶行って来た。 予想していた展開とは違っていたけど面白かった。なかでも石原さとみのハンジがメチャクチャ良かった!

進撃の巨人後編マジで金返せよ…俺はクソ映画を観に来たんだぞ…なに普通に面白い映画作ってんだよお前…

進撃の巨人後編、どう物語を畳むか、という以前の問題ですよね。失望というか絶望。ほんとガッチャマンに肩を並べる映画になるとは思わなかった。悲しいねぇ。

「進撃の巨人 エンド オブ ザ ワールド」終了〜 ゾンビパニック→怪獣特撮と遷移した前作からこの路線で突き進むのかと思いきやね(^o^;) タイトルを気にしなければ普通には楽しめる作品ではありましたわね〜 原作の壁の内側に居続けたい人は見ない方が幸せですがね〜

進撃の巨人のテーマの新しいセカオワの曲、北欧っぽくて透き通っててこれシガーロスじゃんwwwwwwwwwwww日本どころかSEKAIに叩かれるwwwって思ってたら本当にシガーロスのプロデューサー関わってるんですねェ(^q^)

『進撃の巨人エンドオブワールド』気の抜けた展開とアクションが続き、前編は特撮系パニックホラーとしてある程度評価していたけれどその目新しさも抜け落ち、もはや何も言うことはない。面白くない。

劇場版進撃の巨人、音楽がやっぱりゴジラし過ぎてて昭和やし映像と合ってない。あとみすみす死ぬ人間多すぎて突っ込みが追いつかず集中出来ない。シャンパンもビーチリゾート風もモヤモヤするしサシャとミカサのやり取りも要る?サシャが構う事でミカサの気持ちの揺れを表してるつもりやろうけど

進撃の巨人の後編よかった(=^ェ^=)♪

進撃の巨人後編、見終わりました! ある程度覚悟はしていたので作中は「この不発弾、引火すんだろ」くらいしかツッコミどころなかったんですが最後にぶっこんできましたね! 実験室のフラスコオチやないか!

【進撃の巨人 後編】 \\こんなの、はじめて~// 前編からのキャラぶれに(゚Д゚)。もはや特撮として楽しむ余裕すらなく。リヴァイなんてとても出せないはずだ。 映画「漂流教室」的ラストも、途中腐女子にこびるカットいれといてなんなん?てかんじ。

進撃の巨人後編の舞台挨拶行ってきた(^O^)相変わらず巨人気持ち悪かったけど春馬くんかわいかった~♡

進撃の巨人実写後編初日舞台挨拶行ってきたよー!! 前編で打ちのめされていたので後半は原作とは別物と完全に割り切ってみたら面白かった!!笑

進撃の巨人めっちゃ話しが深かった!多分アニメ見なきゃわからない内容もチラホラあった感じがする!まさかあの人が…とにかく楽しかった\( ˆoˆ )/♡エンドオブザワールドは何回見るのだろうか…。笑

進撃の巨人観てきた。なんか、色々納得した!違うんだって、物凄く納得した!観ていて良い意味でも悪い意味ででも「マジかぁーー?!」と10回ぐらい思ったよ。とりあえず、剛の登場シーンのセリフはネタバレになるので、言ったらあかん感じ。後、瀧!頑張った!見守った!

進撃の巨人後編、正直言うと、後半の演説大会これどっかで見たなぁと記憶を呼び覚ますとガッチャマンに行き着いたんですよねぇ。。

進撃の巨人後編見ました〜〜 映画オリジナルとしてはいい終わりだと思います。

進撃の巨人の映画は面白くない。希子ちゃん合ってるんだけど設定が違うよね。原作のミカサが一番可愛い。

進撃の巨人後編観た。ごめんなさい!ここまで、「ドラマ」のない映画も久しぶりだし、なにより前半みたいな見せ場がないに等しい。。つまり魅力がない映画だった。

『進撃の巨人 エンド オブ ザ ワールド』(IMAX2D)観終わった。昨夜の春日さんのツイートほど激烈にダメとは思わなかったし、一応それなりに楽しんだけど、あと2つ3つ映画としてのパンチが欲しかったなぁという印象。

進撃の巨人続編作るつもりの終わりだったな(笑)


進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンドオブザワールドを観た。4年待った結果がこれかよと言いたい。戦闘シーンは好きなんだけど、前編より三浦春馬(エレン)がうるさい、戦闘以外の場面の音楽(ポポロクロイス的な)が合ってない、

【速報】進撃の巨人後編。予想を上回るレベルの駄作だった

進撃の巨人の後半見てきた。 最後は演出過剰感もあったけど、戦いシーンは面白かった。 午前中のせいか、連休初日のせいか、客はそんなにいなかった。

進撃の巨人SEKAI NO OWARI見にきたけどまあ初日とは思われない空きっぷりだなあというかそもそも邦画にありがちな前後編構成って何の勝機があってのことなんだろうと思うことはある 原理的に後編は前編の興行越えないわけだし それとも一本の映画で二本分取れるって考え方なのか

進撃の巨人見てきた。石原さとみがかわいかった。それでいいじゃないか。

進撃の巨人後編みてきた! オリジナルストーリーだからストーリーとキャラクターに関しては何も言わないけど、とりあえず笑える箇所多かったw

進撃の巨人後編見に行って一番おおっと!なったのは、We are Perfumeの宣伝をスクリーンで見られたことであった

実写進撃の巨人後編見てきた …_(´ཀ`」 ∠)_ _(´ཀ`」 ∠)_ 面白かった!٩(๑•̀ω•́๑)۶ いや、割とマジで٩(๑•̀ω•́๑)۶

『進撃の巨人』後編 後編は壁に囲まれた世界の謎が明かされますが、最後までどっちに転ぶか分からなくて、ドキドキハラハラの連続でした。 後編も石原さとみが演じるハンジさんが最高でした!

進撃の巨人後編わず。まあストーリーは割とありきたりな割に謎を残したまま終わったし巨人についても突っ込みたいところはあったけど割と迫力はあったしそれなりに楽しめました。石原さとみさんのはっちゃけた演技は素晴らしかったし本郷奏多くんは目の保養(?)になったので良し\(^o^)/

今回の進撃の巨人後編を機に町山智浩と決別しようと考えてる人は俺から見れば単なる間抜けですよ。最悪でもジブリの犬に成り下がった時点で見切っておくべき。

『進撃の巨人エンド・オブ・ザ・ワールド』ですけど、前後編に分けずに150から180分であれば、より面白かったでしょうね(´・ω・`)やっぱり前編の巨人が蹂躙するムードは全編に必要だよ。役者が可哀想だ。石原さとみは騒ぐだけで画になるけど、他の皆さんは浮いちゃうよ(´・ω・`)

進撃の巨人観てきた友人がただグロいだけでつまらなかったと言ってて、うん確かにただグロいだけの映画はつまらないよねと同調したところでそういえば自分が好きになる映画ってほとんどグロいだけだし武器人間なんて典型的な例だなぁと思ってプチ混乱

進撃の巨人後編おもしろかったー!!個人的にすごく好きな終わり方だったなー!!

進撃の巨人の後編を朝一で早速観てきた。面白くなかった。立体機動でビュンビュン動くシーンが好きだったのに、あんまりなくてがっかりしたよ。巨人対巨人のバトルなんて全く見たくなかった(泣)

進撃の巨人の後編すごかった!!! 前編よりはグロくないかな。原作知らないから何も言えないけど、意外なストーリーだったでござる

【進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド】前半は何も考えんで見れたから面白かったけど、後半は説教くさくなって面白くなかったわー。もっとバカっぽい巨人が見たかったのに。。。 草彅くんが出てきてびっくりしたけど。

進撃の巨人 後編観た いやまあ……変なところは変だなーって楽しめたから悪し様に貶したりはしないけど……褒めもしないよ!

「進撃の巨人 part 2」 正に シキシマのための後編❤︎ 魅入ってしまって、セリフをあまり憶えてない^^; シキシマ満喫しました°.*\( ˆoˆ )/*.°

『進撃の巨人』エンド オブ ザ ワールドを観に行って来ました☆ものスゴく良かったです☆ラストのラストで続編があるような映像が流れたので、続編をまた期待したいです(^^)

進撃の巨人後編実写化観てきましたー! なかなか、面白かった!♡ 続編がありそうな終わり方したけどね_(:3 ⌒゙)_

『進撃の巨人 エンド オブ ザ ワールド』鑑賞直後に「あー・・やってしまったな」と思わず漏れるほど。。巨人が出てくる前の辺りからが兎に角雑すぎる!そこに至るまでを悪くないなと思って観てただけに重ねて残念。今回もあの二人は叫びすぎ・

進撃の巨人の後編観てきた‼ オモシロイ🎵巨人とは何なのか❔何を比喩しているのかが見方変えたら解りやすくかかれてる。 現在を素敵に皮肉ってるよ。 ミカサのセリフどおり「世界は残酷」だわ。

進撃の巨人後編 見てきた🙋 前編のほうがよかったわw 一番の衝撃は草彅くんが出てきたことw

実写版 進撃の巨人・後編。前編でモヤモヤと残っていた感じが、スルスルと解けるようで面白かった! 意外な展開や設定は違っても、やっぱり世界観は一緒。コミック版のラストも楽しみ。 観る人は、エンドロールの後まで目を逸らさないように(^_^)

スポンサーリンク
PR
PR
●キャスト●

エレン 三浦春馬
シキシマ 長谷川博己
ミカサ 水原希子
アルミン 本郷奏多
ジャン 三浦貴大
サシャ 桜庭ななみ
サンナギ 松尾諭
フクシ 渡部秀
ヒアナ 水崎綾女
リル 武田梨奈
ハンジ 石原さとみ
ソウダ ピエール瀧
クバル 國村隼

●スタッフ●

監督 樋口真嗣
特撮監督/特技監督 尾上克郎
脚本 渡辺雄介 、 町山智浩
原作 諫山創

●その他●

主題歌 SEKAI NO OWARI

上映中の映画のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY CINEMA


スポンサーリンク

-コミック原作
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© ENJOY CINEMA|映画ネタバレ口コミ評価あらすじ結末 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.