アクション

【みんなの口コミ】映画『ライズ ダルライザー -NEW EDITION-』の感想評価評判

投稿日:03/06/2019 更新日:

「子どもいる人はグっとくる!」「ラストは必ず心をガシッと掴まれて涙がこみ上げてくる!」「本当にじっくり沸々と熱い良い映画!」


上映中【2019年3月9日(土)公開】

 

福島県白河市のご当地ヒーロー・ダルライザーの産みの親である和知健明の半生をモデルにした映画「ライズ ダルライザー THE MOVIE」の再編集版。東京で俳優を志すが夢破れ、白河市に帰郷したアキヒロは、ご当地ヒーロー・ダルライザーを考案する。監督・脚本は、「trash words」の佐藤克則。第1回タイ国際映画祭ベストプロダクションデザイン賞受賞。-Movie Walker-

 

あらすじ<STORY>

アキヒロ(和知健明)は東京で俳優を目指すが夢破れて、妻の妊娠をきっかけに故郷の福島県白河市に帰ってくる。生まれてくる子供のためにも安定した人生を歩もうと就職するが、俳優の道を諦めきれないアキヒロは、ある日、町おこしのキャラクターコンテストの開催を知る。“ダルライザー”というキャラクターを考案し、ご当地ヒーローとして活動を始めるが、その頃、秘密組織・ダイスによって、ある恐ろしい計画が進行していた……。

●キャスト●

和知健明
三浦佑介
桃奈
山口太郎
佐藤みゆき
山﨑さやか
田村諭
宮尾隆司
赤城哲也
古川義孝
鈴木桂祐
鈴木裕哉
湯本淳人
緑川順子
フスト・ディエゲス
井田國彦

●スタッフ●

監督 佐藤克則
プロデューサー 和知健明
原作 和知健明
脚本 佐藤克則
撮影 春木康輔 、 長澤拓也
撮影・DIT 米澤郁弥
主題歌 White Re:birth

映画『ライズ ダルライザー -NEW EDITION-』を観た人の感想、評価、口コミ

※皆様からの感想や口コミも随時募集しています☆
下記のコメント欄にお気軽に書き込んでください!!

 

◉ライズ ダルライザー NEW EDITIONを観た。
普通のスーパーヒーローとは違い、コスを着ているだけで特殊能力は無かったりするだけに
全体的には派手さはないけど、ドラマ部分でしかっり内容を補っているので
大人が観ても楽しめる作りになっていて良かった。

 

◉ダルさんの映画“ライズ”を観てきた。観るのは
今回が5回目(試写会+ナナハチ3回)。上映前の
舞台挨拶がなんとも和やかで……。そしてまた
“大変なのはお前だけじゃなくて皆大変なんだ”
って励まされた。これから順次全国展開となる
が沢山の方に観て頂き何かを感じて頂きたい。

 

◉白河市ご当地の特撮ヒーロー映画(ダルライザー)をみてきた!
主人公がアラサー劇団員で、
子供ができて地元に帰って無職からヒーロー目指すストーリーが人間味ありました。
悪役も設定がしっかりしてて、とても楽しいあっという間の2時間でした!

スポンサーリンク

 

◉ライズ ダルライザー NEW EDITION
初日舞台挨拶観てきた!
ばっさりカットされてるシーンが何ヶ所かあったけど凄く見やすい、分かりやすい。
前のが見づらいって訳じゃなくて、遜色無く編集されてた。
ストーリーは言わずもがな。久々に観たから余計良さが際立つ。
この感動を体験できる初見さん羨ましい

◉ライズ ダルライザー -NEW EDITION-観てきた!
オリジナルでも感動したしだいたい分かっているのに、今回も感動した。
本当にじっくり沸々と熱い良い映画。

舞台挨拶はありがたいことに撮影可で、奥さんや友人やお母さんややたら声の渋い人、
実際に見れて良かった。ダルライザーさんの新スーツ姿も感動

 

◉RISE NEW EDITION 観てきた!
カットされてるシーンも足されてるシーンもあって、結構な回数見ていても新鮮で楽しめたし、
初見の方にとってはとても見やすいようになったんではないかと思います!
面白かった!見やすかった!もう一回観たい !!

 

◉映画ダルライザーnew edition初日舞台挨拶つき上映見てきました。
かなり悩んでそぎ落としたであろうカットの数々を思い出してもなお、毅然と輝く
「多数だから正しいわけではない」という信念。
前バージョンより疾走感が増していた。

 

◉ライズ ダルライザー -NEW EDITION-舞台挨拶にて。
マスクオンオフ激熱。舞台上で脱着している様子を見てしまって、
いやしかしダルライザーさんは普通の人間だからそりゃ着けるわ脱ぐわって妙に納得しちゃった

 

◉映画ダルライザー観てきました!
久しぶりにライズ観たけど、とても観やすくなっていた!
カットされてないやつの記憶を消してゼロ状態で観たいくらい。
とても良かった…。期間中また何度か行きたい。

 

◉ダルライザー初日、行って来ました。
舞台挨拶は写真OK!子どもいる人はグっとくる映画だと思います。

 

◉ルライザーを観に行ったんだけども内容が熱くて面白かった〜!
敵のダイスもかっこよかった…
あと劇場出口で皆さんが握手してくださったり神対応だった…!

 

 

◉映画「ライズ-ダルライザー new edition」
舞台挨拶を観にいってきました!

もう3回も観ているのに、ラストは必ず心をガシッと掴まれて涙がこみ上げてきます。

「ダルマのように、倒れても何度でも起き上がる!」

困難に立ち向かう人々に勇気をくれる作品です。

 

◉ダルライザーわず、2回目だけど面白かった!

 

◉同じ作品を再度みた場合ごく稀に知っているからこそ
集中力が切れてしまうことがあるのだけど、
それがなかったのは、ナチュラル且つ
テンポの良さがより良くなったいい再編集がされてたってことなんじゃいかなぁ
などとド素人が申しており…(私)
「ダルライザー」

 

◉ダルライザー の映画観てきたよ❤️🎬❤️
再編集版見やすくてよきよき〜☺️オススメです。

 

◉全然認知されてないってことか、みんな観て!!!
ダルライザー、クッソカッコいいよ

 

◉劇場版ダルライザー見てきた
長尺版は見たけど、やっぱり最後のダルライザーの語りは泣けるな…
子供がいる父親母親は子供の大切さを実感するだろうし、
独身の人も自分の両親に想いを馳せたり、
自分の命の尊さを思い出せる、そんな映画でした

 

◉ダルライザーを見に来ました!
いやぁ....すごいやる気をもらえた.....

「諦めるな、何度でも立ち上がる」

 

◉「ライズ ダルライザー ーNEW EDITIONー」初日舞台挨拶終了。
撮影可だったので、相変わらずフル動画撮影しました。
ヒーロー物の体裁をしたヒューマンドラマですよね。
ダルライザーは普通の人ですもんね。

 

◉ダルライザー
主人公が劇団員という設定だけあって、進行も舞台っぽいなと思って面白かったかも。
クライマックスで表と裏のストーリーの線がぶつかるときどうなるか気になるのだけれど、
そこがものすごく練られてて、すごくワクワクして見応えがありました。

 

◉映画『ライズ ダルライザー −NEW EDITION−』

1人でも多くの方に届いて欲しい作品です。
観て、この映画のメッセージとエネルギーを受け取ってもらいたいです。
とても熱い熱量を持った映画です。

是非是非。

※皆様からの感想や口コミも随時募集しています☆
下記のコメント欄にお気軽に書き込んでください!!

上映中の映画のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY CINEMA エンジョイシネマ

エンジョイシネマからの最新情報や最新記事を購読希望の場合は、
以下の購読ボタンをクリックしてプッシュ通知を受け取ってね♪
↓↓↓

-アクション
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© ENJOY CINEMA|映画の感想ネタバレ口コミ評判あらすじ結末 , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.