【みんなの口コミ】寄生獣 完結編 を観た人の感想、評価 - ENJOY CINEMA|映画の感想ネタバレ口コミ評判あらすじ結末

アニメ コミック原作

【みんなの口コミ】寄生獣 完結編 を観た人の感想、評価

投稿日:04/25/2015 更新日:

「前編のMVPが東出島田だとしたら、完結編のMVPはやっぱり深津田宮かな。田宮良子のクライマックスのシーンは泣けました。田宮良子役が深津さんで本当に良かった」「バンプのコロニーが名曲」

kiseijyuukanketsu
上映中【2015年4月25日(土)から公開】

斬新な発想で人気を博した岩明均の同名コミックを、『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズの山崎貴監督が2部作として映像化したSFアクションの完結編。空から飛来した謎の生物を右手に宿してしまった少年・泉新一と、同じく謎の生物に寄生され脳を支配された“パラサイト”や、彼らを取り巻く人間たちが繰り広げる物語がつづられる。-Movie Walker -

寄生獣 完結編 を観た人の感想、評価、口コミ

寄生獣 前篇の口コミを見る
寄生獣完結編の舞台挨拶に行ってきました。
怖いけど、気持ち悪い部分も確かにあるけど、やっぱり感動した。
胸キュンシーンにも癒されました‼︎

寄生獣完結編、マニアックなとこだと、倉森の娘役の女の子良かった。何気ない親子のシーン

「寄生獣完結編」最後ごろまでは完璧100点満点、今年一番の映画にしたかった。後半無駄な描写があったり、つまらない箇所多々ありであくび出た。前半あんなに話スムーズで頑張ってたのに...点数つけるなら30点。
最後もアレどうなったのかわからんし。無駄を省いて90分でまとめられたハズ。

【寄生獣 完結編】物語としては原作確認後にするとして、グロも前編にひけをとらないし、橋本愛の大手配給のPG12映画とは思えないくらい生々しい処女喪失シーンがあるし、描写は満点の映画。

寄生獣完結編を見てきた。 ツッコミ忙しくて大変やった

寄生獣完結編観てきちゃった☆間違えてポップコーン並にデカいウーロン茶頼んじゃった三十路ぼっちは冒頭2秒で「ウェァバッ!!グロ度がTVと違うッ!!!!!(泣)」と目を背けつつ、涙ほろりしつつ、おぉふ…///しつつ楽しみました!ミギー好き!

「寄生獣・完結編」観た!
寄生獣の動きが良く出来てる…
EDのテロップが逆流してるのが斬新だ!
もろ織央くんも確認出来た♪♪♪
しかし、そのヘアスタイル…(笑)

「寄生獣 完結編」2回目だったけど泣いた~。
山崎監督が寄生獣は胸キュン映画だと言ってましたが私の胸キュンはミギーです。
もう本当にミギー可愛い~♥

寄生獣完結編、原作者の岩明均先生が言っていたという「センスオブユーモアを大事にして欲しい」という点が忠実に守られていた。劇場内から笑い声も起こっていたし。このユーモアとシリアスの絶妙なバランスは、やはり古沢良太脚本のなせるワザなんだろうな

映画「寄生獣 完結編」公開初日@TOHOシネマズスカラ座
深津ちゃん演じる田宮さんに泣かされる…(;_;) 美しく表情の変化が素晴らしい 前編もだけど、母親や母性を感じさせる聡美にもキてしまう……(;_;)
けっこうあんなにグロいところもあるのに高校生 泉くんの青春だった……

「寄生獣 完結編」の鑑賞終了。
なんかロード・オブ・ザ・リングみたいになっててビックリした。

寄生獣完結編 初日舞台挨拶見てきた
前編も後編も舞台挨拶で見れるとか最高すぎ
染谷可愛かった…もちろん橋本愛ちゃんも…
新井さんと絶対目あったコレは自信あるわ笑
ピエールの笑い声が頭の中でリピートしてる

『寄生獣 完結編』
可もなく不可もなし…
う〜ん、エッチシーン以外これと言った見応えのあるシーンもないんだよなぁ。
そもそも何故今映画化なのか?
権利関係が整理されたから、くらいにしか感じられない。
とにかく全体的に浅い。
この作品にとってそれは冒涜にあたるのでは?

『寄生獣 完結編』を観た。風呂敷を畳む時に風呂敷の柄は徐々に見えなくなる、ということで前編に比べると、パラサイトたちの奔放な暴れっぷりは抑え気味になってたけど、やはりレイアウトはかなり良い感じだったし、後藤のアレはかなりカーペンターしてたし、ピエール瀧の頭が走るし、満足はできた。

寄生獣完結編、深津さんだけに限らず、全てのキャストが良かったよな〜。一流のキャストさん達が、全力で寄生獣を良いものにしようと言う心意気が、画面からひしひしと感じられて、二十年来の原作ファンとしては、本当に感謝するばかりです。

『寄生獣・完結編』観た。構成に不満はあるものの楽しめました。あと橋本愛は脱いでませんので期待しないように。

寄生獣完結編、観てきましたー!
ハンカチ持って行ってよかった( ´•̥ω•̥` )いろいろ考えさせられるところもあり、ほんとに素晴らしい映画でした(*´ω`*)
コロニーもすごくよかった!藤くんの声が流れた時は鳥肌立ちました!

スポンサーリンク

寄生獣、前編のMVPが東出島田だとしたら、完結編のMVPはやっぱり深津田宮かな。田宮良子のクライマックスのシーンは泣けました。田宮良子役が深津さんで本当に良かった

金曜ロードショーの寄生獣みて全然怖くないじゃんて言ってると、劇場で完結編見たら大変なことになると思う

『寄生獣 完結編』、山崎貴監督は個人的な想いを全人類の総意のように、個人に乗せてしまう気がする。
深津絵里に乗せた想いは上手く行ってるけど、染谷将太に乗せた想いはあまり上手く行ってない気がする。

寄生獣の完結編やばかった
なんかグロさ増してた気がする....
グロくて感動したんか話が感動したんかわからんわ
バイオハザードが混ざった感じやな
VFXがとにかくすごいよな〜
あーゆー技術に感動してしまうとこもある

寄生獣 完結編 私は原作を読んでいないので、新一とミギーのバディがとにかく可愛い。一瞬にお味噌汁を作ったり車を運転したり細かいところまでミギーが活躍してます。里美と新一の距離感も。
キャラクターデザインが大変だろうと思わせる寄生生物と完全に狂気を纏った新井浩文さんの好演。

ほら。ちゃんとおもしろいじゃん。『寄生獣 完結編』。映画観て改めて思ったけど、主題歌すごいね。聴きたら思い出し泣き出来そうなくらい。何と無く悔しいけど 笑
で、これも改めて思うけども、本当に昨日の金曜ロードショーは何だったんだよ。酷過ぎるわ。

寄生獣完結編、どう考えてもヤマ場が3つはあってかなり忙しなくなるのでは?という鑑賞前の危惧は、全く問題ありませんでした。ちゃんとまとまった一つの映画になっていました。エピソードの再構築がバツグンで、大満足でした。

寄生獣完結編面白かった 80点

[ad#kakukiji_free]
寄生獣 完結編…やはり、泣いてしまったよ( TДT)

『寄生獣 完結編』、途中までは文句なしに面白いけど、クライマックス近辺からモヤるか

寄生獣 完結編。
動物園のシーンで号泣しました。母という存在は最強ですね。染谷さん橋本さんもGOODだけど余貴美子さん、深津絵里さんあっての寄生獣ですな。

寄生獣完結編、観てきました。
個人的にすごくびっくりするシーンがあり、そこはストーリー全然頭に入って来なかった
ミギー可愛かった♥早くDVDセットで出ないかなー(笑)

「寄生獣」原作読んでたんで正直どうなのかと疑ってたけど、超面白かった。染谷君と阿部サダヲばっちり合ってる。

朝一で「寄生獣 完結編」。実写化は成功してると思う。が、実写だとおねーさんには刺激強過ぎ。

『寄生獣 完結編』観てきました。映画に感動しているところに「コロニー」。感動✖️感動で、放心状態です。映画と一緒に聴く「コロニー」は歌詞や曲に対する感じ方が変わって、思い入れが一層強くなりました。ステキな楽曲をありがとうございます(^-^)/

寄生獣完結編観てきた!!
人間とは何か?寄生獣とは何か?
生きていくことは?
キャストのみんな凄かった!!
最後のBUMPのコロニーは圧巻だった
また観よう

映画『寄生獣 完結編』 ★★★3.4点。 また詰め込んじゃった。 主張が前面に押し出されすぎてて違和感を覚える。 出演陣が素晴らしく、これ以上ないってぐらい良かった。…

寄生獣完結編見てきた~
面白かったけど原作読んだから話の進みは知ってたけど後半から(゚Д゚)ハァ?って感じだった笑

寄生獣完結編見てきた!
田宮良子がほんとよかった…
エンドロールの阿部サダヲを見て「出てた?」って感想に一番笑った

「寄生獣 完結編」好いシーンも有るんだけど、多分親切心のセリフ説明がヒドいし、後半のダレた展開。中二病を通り越して小五くらいな原作解釈は蛇足だなぁ。前半それなりに頑張ってた感じだったので「残念」。

寄生獣 完結編見た!
クレジットのところで小島プロダクションって映ってたから感動のあまりさらに涙がこみ上げてきた

寄生獣 完結編観てきた。まあこんなものではないでしょうか。ひたすら観客の情に訴えかける山崎監督である事を考えれば多少の改変やら情緒的なミギーも理解はできます。実際ミギー可愛かったですし。キャスティングも良かったです こんなもんでしょう

寄生獣の完結編観た。
やっぱ後半詰め込んだ感があるけどおもろかった。
実写化であたりの方だと思うけど、題材そのものが人を選ぶ気がする。

寄生獣~完結編~見てきた!!
こんなに感動するとは思わんかった!!
スケールがすごいハンパないww迫力が!!
ほんと面白かった(´-`).。oO

寄生獣 完結編 中途半端に感動で終わらせてきた

寄生獣 完結編のベットシーン?生々しすぎる。そもそもあのシーンは要らないのではないかと……

寄生獣 完結編+舞台挨拶
胸キュン(?)顔ギューン映画でした。染ちゃんが相変わらず完璧だった〜既婚者とは思えない!あと深津絵里がちっちゃくてすごく可愛かったし、ピエール瀧が最高に面白かった〜

寄生獣完結編、とても素晴らしかったです。
アレンジしてある部分も、原作の芯が残っていたのでとても良かったです

寄生獣 完結編、観賞終了。
実写版はこんなものだ。むしろ前編の方がよくできてたと思う。漫画原作の実写版すべてに言えると思うが、締めが製作するの難しいよね。

寄生獣完結編面白かったな。原作とは少し違ったけどまぁ面白かった

寄生獣完結編
胸がキュンとして顔がギュンてなる
青春エンターテイメント映画だった。
最高だったもっかい観る。

寄生獣完結編観てきた。個人的に・・・・・
・ミギーがカッコ良すぎる。
・深津絵里の演技力の凄さに驚き。
・各シーンでのVFXの圧倒的凄さ。
・ミギーが阿部サダヲさんが演じて改めて良かったと感じた。
・BUMP OF CHICKENの主題歌「コロニー」が名曲。
面白かったなー

「寄生獣 完結編」観了。前半の深津絵里が凄いわ。完全に染谷将太を食う(笑)存在感。ただ、ちとケツが冗長的かな。橋本愛との恋愛モードは、前編でも何となく触れてる程度だし、原作読んでないと何でいきなり話そっちに?的に感じるかも。
寄生獣 前篇の口コミを見る

PR
[ad#ec_kiji_footw]
PR
[ad#ec_kiji_footw]
●キャスト●

泉新一 染谷将太
田宮良子 深津絵里
ミギー 阿部サダヲ
村野里美 橋本愛
広川剛志 北村一輝
三木 ピエール瀧
後藤 浅野忠信
●スタッフ●

監督 山崎貴
脚本 古沢良太 山崎貴
原作 岩明均

●その他●

主題歌 - BUMP OF CHICKEN「パレード」(PART1)「コロニー」(完結編)(TOY'S FACTORY)

上映中の映画のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY CINEMA

エンジョイシネマからの最新情報や最新記事を購読希望の場合は、
以下の購読ボタンをクリックしてプッシュ通知を受け取ってね♪
↓↓↓

-アニメ, コミック原作
-, , , , , , , , , ,

Copyright© ENJOY CINEMA|映画の感想ネタバレ口コミ評判あらすじ結末 , 2019 AllRights Reserved.