PopVerseMix

ポップバースミックス

ポップカルチャーの交差点、あなたが主役のエンタメ宝庫の旅へ!

レビュー 映画

【レビュー】映画『珍遊記 -ちんゆうき-』 の感想評価評判

「倉科カナさんが『ち○こち○んこ』言ったり、松山ケンイチさんのケツ穴が強靭!」「お下品な言葉のオンパレード笑。でもどこか胸が熱くなるこの物語!」「音楽もマキシマムザホルモンとRIP SLYMEで激アツ!」

 

chinyuuki
上映中【2016年2月27日(土)】

 

「西遊記」をモチーフにした、漫☆画太郎のギャグ漫画「珍遊記〜太郎とゆかいな仲間たち〜」を、松山ケンイチ主演で映画化したコメディ。坊主の玄奘と、彼によって更生された山田太郎らの天竺を目指す旅が描かれる。同じく漫☆画太郎の「地獄甲子園」をはじめ、これまでにも映像不可能と言われてきた作品を数多く手がけてきた山口雄大がメガホンをとる。-Movie Walker-

 

 

映画『珍遊記 -ちんゆうき-』を観た人の感想、評価、口コミ

珍遊記、想像よりかなり面白かった。予告編見て面白そうだと思えば楽しめるし、合わなければ絶対無理だと思う。

 

珍遊記。原作を大いにリスペクトしてたと思う。キャストも松ケンをはじめとして 良かった。原作イメージと違うけど、 日本の西遊記ものの伝統を考えると 倉科カナも悪くなかった。と言うより、 かなり好きです。 中身自体は原作リスペクトだけあって、 何も残らずそこそこ笑えて楽しめました。

 

珍遊記をTジョイ大泉にて観賞。 変態仮面の時も思ったけどよく実写で作ろうと思ったな(;´д`)始まって最初のせりふがチンコの映画おら初めて観たぞ(((・・;)全てが頭おかしいのでメリハリ無くてダレ気味なのは残念だった。

 

珍遊記の舞台挨拶👏 めっちゃくだらないけど面白かった😁生でも松ケンと溝端くんかっこいい!!温水さんもみれた👍

 

珍遊記観てきた。なぜ今!っていう疑問は結局残るわけですがw 溝端くんなど出演陣がいい意味でふざけていて面白かったです。山口雄大監督だろうなあと思ったらやっぱりそうだったなっていう映画。冒頭のじじいばばあの気持ち悪さはかなり頑張ったなという感じでよかったです

 

珍遊記 とんでもないクソ映画だったけど、クソ笑ったのでイーブンである。1000円の時に観ると良いかと。

 

とりあえず実写版珍遊記は……、原作がアンナカンジだしあえて感想はいらないかなッ!

 

珍遊記見てきたんだけど肌色成分多めだった。今月肌色が多い映画しか見てない\(^o^)/

 

松山ケンイチ主演の珍遊記、面白かったじゃ無いかばかやろー! 珍遊記が楽しめるなら絶対楽しめる。 【朗報】肌色成分多め

 

珍遊記面白かったバカバカしい位面白かったwww舞台挨拶も楽しかったw温水さんTVで見るまんまだったし松山さんお客さんの質問に丁寧に答えててファンですって方にごめんなさいもう結婚してるんでってw溝端さんイケメンだったし監督お顔が迫力あったし脚本の方おそまつさんの脚本だってなるほどw

 

「珍遊記」を鑑賞 想像以上に酷かった(笑) 観るに耐えない内容(笑) 笑えた事は確かだし原作に忠実に再現されてて好感を持てました

 

珍遊記は絶賛までいかないものの、充分楽しめたかな。わざわざ埼玉まで来たかいはあった。

 

珍遊記見終わった… よくこれを実写映画化しようと思ったし、松山ケンイチサイドもよくokだしたなって位な作品だったw 痺れるわ

珍遊記観終わった(゚∀゚)いやぁ、くだらなかった(>ω<)邦画にしては珍しくテレビ局が製作委員会に入ってないからやりたい放題?(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

『珍遊記』 川崎の舞台挨拶で質問させてもらっちゃった。 勉強不足で温水さんに失礼なこと聞いちゃったな〜 しかしいい意味で予想を裏切られた 超面白かった

 

映画『珍遊記』観てきました!いやー、バカバカしくって、笑った~((o(^∇^)o))淳平君の龍翔様!が最高やねん!ほんま、龍翔様推し!豚鼻最高😍💓

 

珍遊記見てきた。原作の名シーンを忠実に再現しつつオリジナル要素も楽しめたのでよかった。倉科カナの玄じょうも原作と違うキャラづけだったけどはまってた。まあ原作のような腹抱えて笑えるものを期待するとうーん、ともなるけど…

 

珍遊記面白かったww💩 山田太郎演じる松ケン可愛かったw

 

映画「珍遊記」見てきました。原作知ってる人にとってはニヤッとできるようなシーンがけっこうありそれなりに楽しめましたが、画太郎作品の面白さをちゃんと消化できてたか、というとちょっと微妙なところでした。外人軍団が出なかったのも残念でしたねー、フンガーのぶっちーんが実写で見たかったw

 

珍遊記やっぱダメだった… あの面白さはあの絵あってこそというのを再認識した。だからビジュアルに関して"持ってる"役者はハマってたけど面白かったのもそこだけかなー。じじいとばばあとキンコメ今野と温水さんくらい。エンドロールで映画の冒頭部分の原作が映し出されるけどその方が面白い。

 

『珍遊記 』鑑賞完。 小粒なチャウ・シンチー的な映画だな。あ、いや。これでもまぁ褒めてますよ。原作のバカバカしさはでてたけど大笑いもましてバカ笑いなんて出来ないよな。何となくの寸止め感が半端無い。もうちょっとだけ頑張れたんじゃないかな?

 

珍遊記を見てきました。 くだらないがたまらない作品でした。万人受けではないですが、私は嫌いじゃないです!何にも考えずに、アホゥなやり取りをプークスクスできました( ´,_ゝ`)

 

珍遊記を見ました。 オバQみたいなのがちゃんといたので安心しました。 色々都合あると思いますが 「メラの40レベルが コーン だってよ」ってのが欲しかった。

 

珍遊記は可もなく不可もない感じだった。 なんていうか「はうあ」感が足りなかった。 変態仮面には頑張って貰いたい。

 

映画珍遊記、キンコメ今野さん鬼ヶ島野田さんかわいかったなー。温水洋一カッコ良すぎ。野性爆弾なんで出てないのか不思議。ザコシショウとか。

 

珍遊記見てきた。原作みたく酒場の戦いが尺の8割を占めるのかと思ったけど、そんなことなかったぜ!ザーマスたちの代わりにオリジナルキャラの龍翔一味が出てくるも、最初の街でドタバタして話が終わるのは変わらなくて草。松山ケンイチの太郎も結構良かった。

 

『珍遊記』舞台挨拶付を観た。特殊メイクは本格的なのに、話の進み方にB級感があってギャップが凄い。脚本はおそ松さんの人らしい。そう考えると、そんなに滅茶苦茶やってないようにも思えるから面白い。

 

「珍遊記」 予想はしてたけどまぁなんというか。 冒頭から倉科カナさんに「ち○こ」て連続で言わせるしw 皆さんよく出演したなぁー。

 

いやいやいや、2回目だけどやっぱり爆笑😆💣✨振り切れた演技?のキャストがみんなチャーミングでした😆🎵🎵落ち込んだ時に見たら元気出る映画❗くだらなすぎて(笑)

 

映画『珍遊記』の初日舞台挨拶へ。 松山ケンイチさん、溝端淳平くん、かっこいいなぁ。温水さんが、登場するキャラの中で一番かっこいいというかまだまともというか…ヽ(´ー`)実にふざけた内容だけど幼い息子が観たらきっと大ウケする映画だわ。

 

映画では、温水さんが一番かっこよかった 倉科カナちゃんかわいくてきれい 溝端くんはイケメンなのに、映画の中ではなかなかいいキャラしてました 写真撮影の時、溝端くんのおしりを揉む松ケン( ´∀`)

 

珍遊記観てきたけどちょっと バトルソングと主題歌に ホルモンとリップスライム 使うとか最高やと思った👍🔥

 

「珍遊記」 観終わった!  駄作覚悟で観たけど、個人的に良かった。(^-^) もう、話がめちゃくちゃだし、俳優が豪華だし、終始笑ったw

 

珍遊記 先週木曜日に見た時はありえないクソ映画(褒めてない)と思ったが2回目の今日は最大限贔屓目に見てまあ普通くらいにも思えた 何でなんだろう しかし温水さんのタイちゃんだけは良い これ以上ない最高のキャスティングです☆

 

初っ端から、う○ことかち○ことか連発の映画で楽しかったwwww

 

「珍遊記」伺わせて頂きました。 ドンピシャ世代マンガなので、すごく楽しめたー!!^ ^ すごいね、おおかわら先生。

 

「珍遊記」試写会! THE 裸まつり な映画でした メインキャストの 松ケン、倉科ちゃん、溝端はん は美しかった... すごいタノシカタ ありがちょす

[ad#foot_text]

 


映画『珍遊記 -ちんゆうき-』感想 映画『珍遊記 -ちんゆうき-』口コミ 映画『珍遊記 -ちんゆうき-』評価 映画『珍遊記 -ちんゆうき-』評判 映画『珍遊記 -ちんゆうき-』あらすじ 映画『珍遊記 -ちんゆうき-』試写会 映画『珍遊記 -ちんゆうき-』レビュー 映画『珍遊記 -ちんゆうき-』興行収入 映画『珍遊記 -ちんゆうき-』動員数 映画ランキング

映画『珍遊記 -ちんゆうき-』を観た人の感想、評価、口コミ続き

淳平くん、1個これはアドリブかな?ってのがあった!楽しそうに演じてる感じした〜! これは何度見ても面白い!

 

淳平くんの役は原作にはないからちょっとしかでないのかなと思ったらめっちゃ出るし!こんなキャラ見たことない!ホント最初から最後まで笑い通しでした!

 

監督も言ってたけど、なにも思わない映画でただひたすら笑ってた😋✌️ 音楽もマキシマムザホルモンとRIP SLYMEで激アツだった🤘🔥

 

映画「珍遊記」行って来ました😄悪役の淳平くんだけど、表情豊かな可愛い悪役で、爆笑でした❗松山ケンイチさんも倉科カナさんも、スクリーンの中でキラキラしてたな😆楽しくて大満足😆⤴💕

 

映画が本当に下ネタめっちゃ多くて、淳平の一人二役とか、、 もうずっと面白かった✩︎⡱

 

東映のうんこマーク初めて見たwwくだらなすぎたので、30代の画太郎世代は、うん○とちん○好きな小学生のお子さんとぜひ劇場へww

 

珍遊記行って来た! まぎれもないクソ映画だ! でももっとクソでもいいと思うんだ! 原作はもっとクソだったと思うんだ!

 

山口雄大監督最新作「珍遊記」へ。くだらない事を真剣にやる(創る)大人は素敵だ!流石、雄大監督!笑わせて貰いました。

 

映画「珍遊記」に行きました! 珍遊記を読んでいた小学生の時まさか20年以上の時を経て映画になるなんて思いもしなかった、バカ過ぎて最高でした! 『珍遊記あるある』 単行本全6巻の内、5巻だけちょっと分厚い

 

珍遊記 映画として観るのか果たしてコント、娯楽作品として観るかで評価が分かれる作品だろうなぁ。 ただしこの終始狂っている感じは文句のつけようがない!楽しい時間だった!!

 

〝 珍遊記 〟の試写会観てきた❕ お下品な言葉のオンパレード。笑 アクションも素晴らしくて、 たくさん笑った映画だったー!☆ お下劣であるけれども、 どこか胸が熱くなるこの物語!!

 

珍遊記 の試写会に行かせていただきました💭 始まりから終わりまで、全部が面白くて、笑っちゃう映画でした🌟

 

漫☆画太郎先生原作の「珍遊記」の実写化映画の試写会に参加して来ました。倉科カナさんが「ち○こち○んこ」言ったり溝端淳平さんが女装したりしてました。その中でもボクが1番興奮したのは主演の松山ケンイチさんのケツ穴が強靭というところでした。公開されたら皆も観てね!

 

 

劇場版「珍遊記」観てきました。ラーメンが食べたくなる映画でした。

 

見てきたよーーー!!!(°∀°)
しょーもなさすぎて爆笑。ホルモンも良かった。
1番笑ったのはやはり板尾創路でした。大好き。
予告の遊戯王が気になったのは内緒 ←

 

映画珍遊記、思ったよりも下品でもお下劣でもなくて、終わった後あ~面白かった♪と楽しめる映画でした(^^)v

 

珍遊記見終わった。うん、つまらなくはないがもう一声かなあ。ちょっと小さくまとまっちゃってますね。

 

珍遊記くだらなくて面白かったw「後に何も残りません!」その通り。あーだこーだ大人ぶらないで小学生の心で見るといい。近くにいたお子様がスクリーンに向かって「えー、何でーー!?」とか言いながら見てて凄く良かった。ありがとう。溜まった澱が吐き出されたような感じだよ

 

映画珍遊記くそだった〜(; ̄3 ̄)ウンコ💩つまんなさすぎて、周り含め‥失笑。唯一面白かったのは、エンドロールに流れた原作漫画だけ…
99%は下等な芸人の寒いギャグ終始見せられとるような不味さ。囧rz
本家小汚いギャグネタ抜きに、無理やり低予算で実写化しないでほしかったな´ε`

 

珍遊記観てきた。原作ほとんど覚えてないけど、まぁお下品なギャグ(笑)。プーッと笑えるパロディー要素が楽しい。自分的には奈落のキャラクターが一番好き。最後まで龍翔さまーって言ってるとことか。エンドロールの東映△までンコになっててビビる!

 

珍遊記、最高に馬鹿げていて最高に下品で最高におもしろかった!スタッフロールの脚本のところでおおかわらさんの名前を観たときは感極まったし、何より張明を演じるおおかわらさんがかわいかった(T_T)♡今野さん野田さんもいい味出してたなぁ。もう1回観たい!!

 

珍遊記面白いって言う人がいてビックリだよ♪ハッチャケてるようで原作よりは全然、真面目な様でそこは原作通り。ただ溝端淳平さんが予想以上にかっこよくて良かった。原作好きで、見に行かねばと思って行ったけどそこまでだよ♪
珍遊記見てきたよー♪
感想はねー、原作を知らないで完全オリジナル作品として見ればベストかも♪それとマキシマム ザ ホルモンの歌がかっこよかったです。実写版デビルマンより数段いい作品だけど、実写版デビルマンより数段記憶に残らないよ♪

 

珍遊記、面白かったぁ( ̄▽ ̄)
ついパンフまで買ってしまったw
松山ケンイチのファンになってしまいそうなこの勢い(=∀=)♪

 

映画、珍遊記ではこんな松ケンが見れるよ。尻もw
全体的に肌色率高いですwwwwww

 

珍遊記の映画見てきた。
原作好きが見たら何て言うか知らんが、ちょっと綺麗過ぎるだろ。
野郎の全裸は多いけど、全体的に綺麗過ぎるよ。
とりあえず、りゅうしょうってキャラがいちいち可愛い。

 

珍遊記観たー
俺はこの映画かなり好きですw
原作愛がないとこのクオリティでは作れないw

 

画太郎作品特有のグダグダ展開を
映画ならではのリズム感でうまく料理してる
昭和コントと平成コントの融合した丁寧なボケツッコミが良かった
かなり人を選ぶけど
これを超える珍遊記は作り難いね

 

 

●キャスト●

山田太郎 松山ケンイチ
変身前の山田太郎 ピエール瀧
中村泰造 温水洋一
ばばあ 笹野高史
じじい 田山涼成
龍翔 溝端淳平
玄奘 倉科カナ

●スタッフ●

監督 山口雄大
脚本 おおかわら 、 松原秀
原作 漫☆画太郎

●その他●



上映中の映画のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY CINEMA エンジョイシネマ

最新みんなのレビュー

更に延長してほしい‼️

Rated 5.0 out of 5
2024年3月28日

今日で16回目の佐久間担です。毎回、驚いてるのは平日なのに、ほぼ満席。更に毎度驚きは、大学生ぼい男子の集団や、サラリーマン風の男性、カップルが必ずいる。面白い映画だからこそ色んな方が見て大ヒットしてると感じた。オリジナル作品て本当に面白いし、素晴らしい!もっと多くの方に見てほしい‼️全国の映画館に更なる延長お願いしたいです。

佐久間担

札幌シネマフロンティア延長!!

Rated 5.0 out of 5
2024年3月27日

札幌シネマフロンティアは3月28日で上映終了で、ガッカリしてましたが、4月4日まで延長となりました❗ただ毎日、朝8時台の一回だけなので、家を7時頃出ます。マジ会社行くより早い😭でも、ルンルンです。もっと延長になり、せめて1日2回上映してほしい❗素晴らしい映画は何度見ても新たな発見あることを体感してます。同じ映画を10回以上見たのは初めてです。札幌シネマフロンティアさん更に延長お願いします‼️

サックンラブ

最高!

Rated 2.0 out of 5
2024年3月27日

監督を始め、制作スタッフの皆様が原作が好きで、原作を本当に大切に思って下さっており、リスペクトが感じられる素晴らしい作品でした!

そのため原作にないシーンも違和感なく、キャラそのままで最高でした!

原作からの大ファンですが、続編も絶対観たい!今後登場するキャラも信頼しかないです、本当に楽しみです!

ゆー

皆さんの観たお気に入りの映画のレビューを書いて盛り上げましょう♪