PopVerseMix

ポップバースミックス

ポップカルチャーの交差点、あなたが主役のエンタメ宝庫の旅へ!

レビュー 映画

【レビュー】劇場版 びったれ!!! の感想評価評判

「法律が絡んでいるにも関わらず、堅くなりすぎずアクションを盛り込みとても楽しめる映画でした!」「田中圭さんの一瞬の表情といいもうほんとに細い!びったれほんと面白いのでたくさんの人に観てほしい!」

bittare
上映中【2015年11月28日(土)】

 

広島県を舞台に、シングルファーザーで司法書士、そして元極道という3つの顔を持つ主人公・伊武努を田中圭が演じたリーガルドラマの劇場版。ふだんはお人好しで頼りないシングルファーザーの努は、「びったれ」(小心者を意味する広島弁)の言葉を聞くと突如ひょう変し、ある時は「切れ者の司法書士の顔」で庶民を助け、ある時は元極道の顔をのぞかせ、手段を選ばない「脅威の裏の顔」で悪党をくじいていく。原作は「カバチタレ!」「ダンダリン 労働基準監督官」など数々のドラマ化作品を手がけた田島隆の同名コミック。劇場版では海事代理士や行政書士として活躍する田島自身がオリジナル脚本を共同執筆し、全面監修も担当。田中、森カンナらドラマ版のキャストのほか、ライバル弁護士役に山本耕史、伊武の父親役に竹中直人が出演。-eiga.com-

 

 

劇場版 びったれ!!! を観た人の感想、評価、口コミ


劇場版『びったれ!!!』観てきました♡伊武さんが…!!!映画上映直後の田中圭様は神々しくて素敵でした♡皆様、びったれ!!!ぜひ観に行こう♡

 
劇場版 びったれ!!! 観て正解だった。

 
劇場版『びったれ!!!』敵役としてヤマコーさんや竹中さん、鈴之助さんなどが登場することで、ドラマ版よりスケールアップ。アクションシーンもよかった。そして舞台挨拶。田中圭君は眼福でした。スーツの足すらり。森カンナちゃん、大人っぽくなってたな。かりんちゃん役の岩崎未来ちゃんはいやし。

 
劇場版びったれおもしろかったー!伊武さんかっこいいしかりんちゃんいい子すぎて泣いた!最後もほっこりした〜。早く杉山さんと結婚しちゃえばいいのに!電車のカープファンのお父さん田島先生でしたよね???

 
劇場版びったれ、鈴之助氏が好演してたなぁ。

 
劇場版びったれ!!!全国公開初日舞台挨拶、新宿と横浜へ。横浜では、森カンナさんから最後に突然、今は爽やかな田中さんの極道バージョンも見たいですね?な感じのフリに会場拍手。拍手もおかしいし!とか言いつつも、前髪上げデコ出し極道の顔をキメる田中圭(笑)面白すぎた。

 
圭くん本当にカッコよかったー!
びったれ!!!も本当によかった!!
おもしろかったし、圭くんが可愛い娘のために戦ってる姿、本当にカッコよかったぁ!!

 
「びったれ!!!」観てきました٩(。•ө•。)و
ポップコーンも食べた٩(。•ө•。)و
田中圭さん素敵だった〜!
来れて良かった♡
そして伊武親子、相変わらず可愛い_ノ乙(、*ン、)_
森さんの無茶振りで極道伊武キタ━━!

 
田中圭かっこすぎた、、ほんとに好きです。席後ろだったけど、会場小さかったから肉眼でバッチリ見えた!びったれ!!!

 
びったれ、普通に観て面白かった(⌒▽⌒)耕史さんいっぱい出てたし、生圭くんかっこ良かったー(*^^*)

 
横浜舞台挨拶終わった!
びったれ!凄くよかったよ!田中圭くんかっこいいし、森カンナちゃん可愛いし、岩崎未来ちゃんマジ天使!!!

 
劇場版びったれ!!!自体はほんとに面白かった!🙃ドラマも全話見たけど、ほう、そういう終わり方かって思って、台詞いじったって話も聞けたから満足💘

スポンサーリンク
[ad#kakukiji_free]
びったれ初日舞台挨拶。圭くん本当にカッコ良かった〜♡子供の前でこんな素敵な表情するパパいいなぁ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 
「びったれ!!!」は手作り感って言うと語弊があるかもだけど、洗練されていないけど愛が有る。そんな感じがする作品でした。
パパは辛いね~、霧浦さんと〇〇に幸あれ~o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
もちろん、伊武さんとかりんちゃんにもね!

霧浦さんのでこが好き♡足が映っただけで解ったよ

 
本日、田中圭くんが出てる劇場版びったれ‼︎!舞台挨拶と共に見てきました💖伊武パパにとってかりんちゃんの存在がどれほど大事なのか。伊武を動かすかりんちゃんの力。親子愛を感じました😂

 
びったれ!!!舞台挨拶終わってしまった・・・映画が面白かったのはもちろん、圭さんカッコよかったなぁ(*´艸`*)とりあえず余韻に浸りながら、のんびり帰ろう。

 
うさぎさんな圭くん、冷静な圭くん、真面目な圭くん、エプロン圭くん♡どれもこれもよい!ドラマ、また見直そう!とにかく、続編‼︎懇願m(_ _)m

 
圭君かっこよすぎて☺️幸せだったな☺️舞台たくさん行けるといいな〜本当に好きだわ…田中圭君主演のびったれ‼︎ めちゃめちゃいい作品だったから是非見て欲しい‼︎
本当に幸せな時間をありがとうございました😁 圭君に手振ってもらえたのは一緒の宝物💕

 
家から近いところで舞台挨拶とか神か?びったれ、面白かった!パパの伊武、メガネ外した出来る司法書士の伊武、極道の伊武…全部いい!続編、あるよね?絶対続編お願いいたします!

 
びったれ!!!の初日舞台挨拶を観てきたんですけど、田中圭の顔の大きさがリアルにヤマザキの薄皮つぶあんパンくらいしかなくて、あぁ、2口で食えちゃう…と思いました。

 
劇場版びったれ!!観てきましたん。ドラマシリーズの後に図書館戦争挟んでるから田中圭ムキムキでしたwwwかっこよかった〜〜

 
劇場版びったれ!!!初日舞台挨拶おわったー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾圭さんやっぱ高身長にスーツにあの笑顔やばい2列目最高。。。♡映画も見応えあって時間経つのががあっという間!

 
劇場版びったれ!!!観終わった!
伊武さんかっこよすぎて変な声出しそうになったよ!!
予告でも流れてるあのメガネ外すとことかもう最高にかっこよくてね!!!
(頭悪い感想文)

 
びったれ舞台挨拶角川シネマへ行ってきました!なんと初圭くん実質1列目で拝むというミラクルが起き、しかも真横が3人の通路だったのでもう終始ガクガクブルブル。(笑)鼻声圭くんも素敵でした😌💓 これから観に行かれる方たのしんでください~♪

 
はぁー、1日に2回もびったれ!!!映画を観られるなんて…♡最後のシーンはまじで死ぬ。伊武努の本気見したれ!!的なね。そしてそのあともう1回本物の圭さん。ありがとうございます。  

次のページへ続く→

スポンサーリンク
[ad#ec_kiji_foot_text]

「やっぱり伊武とかりんちゃんが一番ほっこりできて好きです。」


びったれ 舞台挨拶
行ってきました。
ジャニーズとはまた違う
普通になんか普通に純粋に全てがカッコよくて
近いし爽やかスマイル振りまくし
もう、つらい

 
「びったれ!!!」めっちゃ面白かった!すごい幸せになれる映画だった😊!
そして、生の田中圭ほんとかっこよかった😭😭😭
今日人生で一番女になった😂💕

 
舞台挨拶。圭くん最高にカッコ良かった💕
伊武がめちゃくちゃ強すぎてビックリした!(◎_◎;) 未来ちゃんが「かっこいい」って。うんうん💕ドラマと同じく爽快感たっぷりの映画です。びったれ

 
【びったれ!!!初日舞台挨拶新宿】
未来ちゃんを見る目が完全にパパの目で本人無自覚なんだろうけどすごいデレデレしてておい!ってなりましたよ。はける時も手を振って!ってパパみたいなことしてたし未来ちゃんも常にニコニコしてて可愛かった!

 
劇場版『びったれ!!!』ドラマ版もそうだったけど、田中圭君の役って下手したらヤケド物件だと思うんですよ。やさしいパパ、キレ者の司法書士、元ヤクザ、3つの顔を持っている男って難しい。その難役を全うしている田中圭君は、やっぱり魅力的な役者さんだなあと改めて思いました。追っかけたい。

 
【びったれ!!!初日舞台挨拶新宿】
フォトセッションの時笑顔でお願いします!の声にものすっごい爽やかな笑顔向けててまるでアイドル顔前やと思いました。ちなみにヤクザ伊武は需要ないみたいでした。

 
劇場版びったれ!!!の居酒屋シーンで野球中継の音から哲人の応援歌が聞こえてきて嬉しかった。笑

 
劇場版びったれ観てきました~。
舞台挨拶で様々な親子関係も見てほしいと監督が話されてたんですが、やっぱり伊武とかりんちゃんが一番ほっこりできて好きです。

 
びったれ!!!舞台挨拶めっちゃ近くて感動した😭💕
田中圭が思ってる以上にかっこよくて心臓バックバクだったしみくちゃんへの対応優しすぎてにやにやした

普通におもしろかったしもう1回見に行きたい(*¨*)

 
びったれ!!!初日舞台挨拶in新宿行ってきました!!
圭くんいけめんだった~♡出待ちしたんだけど、未来おいでって言いながら鼻歌歌っててめっちゃかわいかった!パパって感じ!コート着てる圭くんめっちゃいけめてた\( ˆ ˆ )/

 
劇場版『びったれ!!!』敵役としてヤマコーさんや竹中さん、鈴之助さんなどが登場することで、ドラマ版よりスケールアップ。アクションシーンもよかった。そして舞台挨拶。田中圭君は眼福でした。スーツの足すらり。森カンナちゃん、大人っぽくなってたな。かりんちゃん役の岩崎未来ちゃんはいやし。

 
劇的版びったれ!!!おもしろかったよー!!伊武さんが悪をぶちのめすシーンめちゃめちゃかっこよかった…ギャップ萌え万歳!12月4日までドラマ版がGYAO!で全話無料配信されてるから気になった人は是非見てみるといいよー!

スポンサーリンク
[ad#kakukiji_free]
祝・びったれ初日!!ってことで、京都までプチ遠征中~(^-^)ドラマの時とはスタッフさんが変わってるってことで、どうなってるかちょっと心配だったけど、ちゃんとドラマ版の良さも継承されててホッとしました。ラストの杉山さんのナレーションで続編への期待も更に高まった!

 
赤いぶさんやらされた後、圭「見た友達によく眉間にあんな深いシワ出来るよな、って言われる」って言ってたけど、圭くんの表情筋の柔軟さはほんとゴムゴム人間だと思うわ。びったれ見てると特に、細かい表情の変化がすごい、何回見ても新たな発見がある

 
劇場版びったれ観てきました。法律が絡んでいるにも関わらず、堅くなりすぎずアクションを盛り込みとても楽しめる映画でした!様々な親子模様も描かれていて描写が細い。細いといえば田中圭さんの演技ですわ。一瞬の表情といいもうほんとに細い!びったれほんと面白いのでたくさんの人に観てほしい!

 
『びったれ!!!』全国ロードショーおめでとうございます!!!【司法書士】【シングルファーザー】【元やくざ】な3つの顔を持つ男の物語。ドラマ版からの劇場版なのでドラマを観てた方がより楽しめるけど観てなくても大丈夫だし『今ならギャオで無料だよby圭♪』なのでぜひ!!!

スポンサーリンク
[ad#ec_kiji_footw]

●キャスト●

田中圭 伊武努
森カンナ 杉山栄子
岩崎未来 伊武かりん
日向丈 五十鈴
池田鉄洋 流生人
黒田大輔 濱田力
西田篤史
池谷公二郎
城みちる
国広富之 桑原和也
山本耕史 霧浦三郎
竹中直人 伊武制覇

●スタッフ●

監督 金田敬
原作 田島隆
原作(漫画) 高橋昌大
脚本 竹内清人 田島隆

●その他●

上映中の映画のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY CINEMA エンジョイシネマ

最新みんなのレビュー

もう一度見つめ直すきっかけ

Rated 5.0 out of 5
2024年3月29日

面白い、面白くないで語れない作品かなと思います

誰の視点でみるかにより正義が変わる

無辜とは…

検察が立証に失敗した結果が無罪

柄本さんの渇いた笑い声

一人一人に感情移入して何回も映像を観て、最初と最後は誰の視点にもたたず観て

改めて自分の考え方や想いは一方の見方なだけで全てではない

柔軟に他の意見もあるのを前提に考えなくては

誰の視点で見るかにより全く別の作品を観ているような感情に

はじめて同じ映画を何度も観に映画館に通いました。推しの映画だからではなく、

私は映像作品として出会えて良かった作品でした

Silent

good

Rated 5.0 out of 5
2024年3月29日

ナイスプレイナイスストーリー

flantan

更に延長してほしい‼️

Rated 5.0 out of 5
2024年3月28日

今日で16回目の佐久間担です。毎回、驚いてるのは平日なのに、ほぼ満席。更に毎度驚きは、大学生ぼい男子の集団や、サラリーマン風の男性、カップルが必ずいる。面白い映画だからこそ色んな方が見て大ヒットしてると感じた。オリジナル作品て本当に面白いし、素晴らしい!もっと多くの方に見てほしい‼️全国の映画館に更なる延長お願いしたいです。

佐久間担

皆さんの観たお気に入りの映画のレビューを書いて盛り上げましょう♪