PopVerseMix

ポップバースミックス

ポップカルチャーの交差点、あなたが主役のエンタメ宝庫の旅へ!

映画

【レビュー】『ターザン リボーン REBORN』

無料で読める!

「仲間思いで、奥さんとの愛の深さに感動しまくった!」「筋肉ムキムキマッチョマン!アレクサンダー・スカルスガルド彼の演技力もすごい!」「彼の美しい目、顔、筋肉にうっとり」

『ターザン:REBORN』感想 『ターザン:REBORN』口コミ 『ターザン:REBORN』評価 『ターザン:REBORN』評判 『ターザン:REBORN』あらすじ 『ターザン:REBORN』ネタバレ

tarzan-e1465312468843
上映中【2016年7月30日(土)公開】

 

動物に育てられ、驚異的な身体能力でジャングルを縦横無尽に飛び回るターザン。エドガー・ライス・バローズによる人気小説のその後の物語。大人となり、英国貴族になったターザンが妻と故郷を取り戻すために戦う姿が描かれる。ターザン役のアレクサンダー・スカルスガルドが194cmの長身を生かし、ダイナミックなアクションを披露する。-Movie Walker-

 

 

『ターザン:REBORN』を観た人の感想、評価、口コミ

ターザン観ました。マーゴット・ロビーが大変よかったです。

 

「ターザン:REBORN」サミュエル・L・ジャクソンと動物大進撃、この2つがあるだけでwkwk巻が倍増するターザン映画。江戸屋猫八ばりに動物の求愛ボイスを披露するターザンさんの十八番、けして宴会芸ではないのであった( ・ω・)

 

かなりおもろかった😄 もう一回観たい😄 愛の力と自然の力は強いね🤔 ターザンみたいな美ボディ欲しいなぁ〜💪🏽笑

 

アクションシーンや映像の綺麗さは良かったけど、もっとゴリラと共闘したりザ・ターザンな感じも欲しかったかな。

 

ゴリラに殴られてもピンピンしてるターザンは絶対メタヒューマンですw 最後にサミュエル・L・ジャクソンがアイパッチつけて、アベンジャーズ計画について話していました(大嘘)

 

ターザンは確かにジャングル本の続きのような話に見えた感は確かにある。ジャングル本先に見た方がターザン頑張ってる感ある。ジャングル本は良くも悪くもファブ郎だからオチの弱さがあるんだよね…だからそのあとターザンみるとあれのオチはこれか!ってなる感じ。

 

映画「ターザン:REBORN」英国で暮らしてたターザンは奴隷制調査の黒人博士とジェーンを伴いコンゴに…というアクション。原住民や動物をバンバン殺す黒幕一行にストレスが溜まる+誕生的回想シーンを分断して挟むのとでテンション下がり気味。終盤の水牛?の暴走は、町全体が破壊されてますが~

 

ターザン鑑賞! シンゴジラとどうも比べてしまうが、こちらも紛れもなくターザンの復活。お馴染みのツタアクション、ターザンの野生的なファイト、手に汗握る熱い映画でした。

 

紳士ターザンも良かった。。 サミュエルに髪があって最初誰かわかんなかったYO!!!!!wwww

 

筋肉すごかったわ〜!!!アレク祭りやねアレク祭り!!ターザン最高っす。野生で育ったのに人間らしいところも良かった!

 

ターザンREBORN(邦題ダサい) 観て来た!!!もちろん良かったぁぁぁあ!!!アレクサンダー兄やん最高やん!!!もう、大自然と家族愛と友情と動物と愛と勇気とアクションと奇跡と筋肉と全てが揃った映画だった!!!!アレクすごいよアレク

 

あんまり女性向きの映画じゃないかな〜 ゴリラが怖い😅

 

全く思い入れのない映画だからこその吹き替え版w。ターザンのセリフが少ないから救われたな、なぁ桐谷君~❗(やっぱ吹き替えはプロにやらせろや‼ ) 思ったより良い映画だった。♪エンディング、ホージアの"ベターラブ"が流れた途端に涙がでたよ…自分でも驚いた。なんでだろ?

 

 

ターザン早速見てきた👀動物リアルやし音楽良いし迫力あるしストーリーしっかりしてるし良作!好き😭💕お気に入り映画の仲間入り😎 そして見たいの増えた。BFGとインフェルノ!

 

結論を言うと面白かったのですが、一般的なターザンのイメージは動物達を仲間として行動を共にするというのが多いと思いますがそのイメージで行くと言うほどターザンしてない!と感じ少しがっかりでもありました。

 

ターザン見てきたメモ、ターザンのプレ映像でヴァルツさんがターザンにキスしてた部分の流れは、なんとなくわかるかんじ。抑圧の中暮らしているのか、自然にに振る舞うジェーンとターザンにどこか魅了されてる感じかあったね。

 

ターザン見てきたメモ、みんな大好きヴァルツさんはすべての萌えヴァルツさんが揃ってました。怖いヴァルツさん、可愛いヴァルツさん、白いサマースーツのヴァルツさん、ただし戦闘力は高い。あれ多分幼少期に教会からそっちの虐待受けてた感がある。そしてそのままクローゼットなのかなって。

 

人間社会に戻ったターザンが野生に再び還る話しだったので、野生度はあまり高くなかった。ターザンと言えばコレ!な演出も無くて肩透かし食らってしまった。

 

ターザンREBORN面白かった!大人のターザン映画。ていうかこれ、アトモスと3Dもあるのか。

 

ターザン見てきたメモ、話としてはターザンの過去がフラッシュバックしつつ、文明社会の中で自分の野生におびえて暮らしているターザンの、自分のアイデンティティーに迷い認めていく話が良かった。ジェーンはジョンにそれで良いのだと自ら動いて指ししめす感じかあってとても良い夫婦だった

 

ターザンREBORN…久々に大画面で主演のアレクサンダー・Sをみたら、パパのステラン・Sにますます似てきてる。あと1シーンとてつもなく上手い老俳優がいると思ったらサイモン・ラッセル・ビール。クリストフ・ヴァルツとサミュエルJ 凄くいい。内容は原作が昔の話だからいろいろ大変だよね

 

ターザン 予告編以上の興奮がなかったなー いきなり続編の2から観させられてる感じも悪いとは思わないけど分かりにくいし説明的な回想シーンも唐突だし そもそもターザンってそう言う話って言われるとそれまでだけどもっと兄弟ゴリラとのバディ感欲しかったっす

 

ターザン映像良かった。 ゴリラのとこの音圧も良かった。 ヘイトフルエイト見てたらちょっと笑えるかも。

 

ターザン役の俳優さんが独身と聞いて😍

 

何て言うかサミュエルLジャクソン一人いるだけで「あ、何とかなりそう」感が半端ない。映画自体はアレクサンダー・スカルスガルドのって言うか彼のマーメイドラインを盛大に褒め称える為の映画だった…

 

「ターザン(略)」見てきたんだけど、これは。。。話の運びがもたくさしてて飽きる。でも終盤には、線香花火のきらめき、程度の「これが『映画』か!」という部分もあったりして。勿体無い。

 

ターザンの試写会行ってきたよ! 面白かったけど スパナチュ好きの私からしたらアレクサンダー・スカルスガルドよりジャレッド・パダレッキの方がターザンが似合う気がするよw

 

「ターザン」、昔アニメで観た世界が実写でまんま再現されてる感じ!CGって凄いんだなぁ…スタイリッシュアクションって紹介されてるけど、アトラクション感覚で楽しめますな。人間の体の綺麗さも堪能出来ますっ…ってなんか違う?!😅

 

ターザンREBORNの試写会行ってきたがね、ゴリラはね、最高だよマジで このイケメンとゴリラ!見てよ!このゴリラ!!! ターザンと兄弟だったゴリラ名前忘れたけど、1番イケメンだった!

 

ターザン 試写会に行かせて頂きました。シルクドソレイユのような、何だかよくわからないけどスリリングで感動的で美しい物を観て癒されようという気持で行くと、とても良いと思う。マイナスイオンすごい。あと、アレックスとマーゴットは言わずもがな、最高潮に可愛いジャイモン・フンスーは必見。

 

ターザン 試写会行ってきました!久しぶりの3Dだったので、より迫力すごく感じた!アクションもすごくてかっこよかった😊👍

 

文明社会を生きて精神的にも成長したターザンを通して、差別や奴隷問題を学んで筋肉の美しさを知りました。あれはやばい。動物人間含めた全てのアクションが迫力満点で誰でも楽しめる映画だったよ☺️

 

すっごい迫力あって見応えありました((*´∀`))ケラケラターザンの魅力的な身体に魅入ってしまってww下腹部?から脚にかけての斜めのライン?うまく説明できない(´-ω-`)パンツ履くと左右にあるV字のライン?が凄くよくてヾ(*´∀`*)

 

やっっばい!!超大迫力(´°д°`) 話は少し難しい気もしたけど とにかくゴリラ🐒!(笑)☜ ターザンかっこよすぎた! ラストのシーンのところとか ううるうるきたし(; 😉 ハリポタ監督なだけある、 とにかくおすすめ!! そして3Dで見るべき!!

 

迫力がえげつない! 目の前まで迫ってきそうなほど。 まず。がっつりCGってわかるとこがあって爪があまいなという印象。 話の展開も手抜き感。ハリーポッターの監督ならもっと良い展開や映像技術を突き詰めれたと思う。 終わり方もあっさりしすぎて納得せず。

 

ターザン役のアレクサンダーはかなりかっこいい。筋肉もしっかり出来上がってるし文句なし。ヒロインのマーゴットも魅力的!強い女性で見てて心強かった。 ターザンとジェーンのお互いを信じる強い絆に感動しました。ターザンが動物たちも意志疎通するところも鳥肌!!お金と時間に余裕があれば見てもいいと思います。(笑)

 

ターザン REBOON VFXはやっぱ凄い。マーゴットロビーは脱がないし、サミュエルジャクソンは無駄遣いだし、クリストフヴァルツはいつクックー言うか待ってたけど無かったし、何より脚本と演出が雑くてカタルシス弱い

 

[ad#foot_text]

 


『ターザン:REBORN』感想 『ターザン:REBORN』口コミ 『ターザン:REBORN』評価 『ターザン:REBORN』評判 『ターザン:REBORN』あらすじ 『ターザン:REBORN』ネタバレ 『ターザン:REBORN』試写会 『ターザン:REBORN』レビュー 『ターザン:REBORN』興行収入 『ターザン:REBORN』動員数 映画ランキング

『ターザン:REBORN』を観た人の感想、評価、口コミ続き

映像美はハリポタ後半の感じ。コントラスト等PCでの修正とCGの多用。まぁ監督同じだし。てか本物の🐘が来るとは思ってなかった笑

 

もうターザンかっこ良すぎて惚れた。 仲間思いで、奥さんとの愛の深さに感動しまくった😭 うちも野生の動物になりたい🐵 これは、みんな見るしか😆

 

ターザンのアニメをきっと見たことあるであろう皆様ならとても楽しめる内容だと思った!し、見てない人でも大丈夫◎ ところどころ回想シーンあります察せます。笑 一度は見てみていいかと!(宣伝)

 

アクションシーンや動物のCGがとてもリアルで迫力満点でした!皆さんにもおすすめです!

 

映画で手に汗握ったのは初めてでした!新しい形のターザンなんだけど、私の知ってるターザン要素も含まれてて最高に面白かった!😭 ハラハラするし、ドキドキもするし、感動もする。そして笑いの要素も忘れない!ふぅー!!!って叫びたかった!(笑)

 

試写会にてターザンリボーン!どこまで、誰までCG!!ジョン、いやターザンと、動物たちとドキドキハラハラジャングルを駆け回った最高の2時間!吹き替えも気になるな。劇場で見やんな意味ない作品☆映像美そして肉体美♡

 

笑いあり感動ありドキドキありでオススメ!!アレクサンダーの肉体美も...

 

背は高いし、筋肉モリモリだし、ゴリラとも闘ったりと迫力満点でした。筋肉美凄い!

 

アレックスかっこ良かったよ〜〜〜〜👏👏マーゴット美しかった〜〜〜〜✨✨ アクションシーン凄かったです。ロープのスウィングだけじゃなくて機敏に敵を薙ぎ倒すシーンも圧巻。感動しました。

 

ターザンRebornを鑑賞。毎日のように映画観てるけど、久しぶりに観て良かったと思った😊 ストーリーもグッとくるし、アクションもかっこよくて迫力がすごい!ラストシーンはまさに息を飲むってかんじて、とりあえずオススメします🙋🏼

 

ターザン 試写会に行ったんだけど、ターザンとジェーンの美しいこと!! ジェーンが「私の夫」について語るときの顔がいい!!両方が揺るがない愛を確信していて強いし。サミュエルLジャクソンもいい味

 

ターザンが動物達を従えてる場面はなかなかカッコいいですよ。おお〜って感じです。ゴリラと1対1で戦うシーンも迫力がありました。男らしい肉体、でも目が優しいのが印象的でした。

 

ターザンの肉体美!!ストーリー気にならん人も、肉体美を見に行くべき!!ジャングルの仲間たちの種類が少ないのが残念。もっと色んな仲間が出てくるかと思ってた。

 

 

お母さんとターザン観てきました 行く前は怖そうとかあまり好きじゃない映画で乗り気じゃ無かったけど すごい映像と迫力で 最後には感動で涙がいっぱいでした

 

子供の頃に見た絵本等が改めて映画になるときの「そーかそーか、そーくるか!!」というワクワク感であっという間にエンドロールでした。行動力とカリスマ性、都知事選立候補してほしいw

 

ばっきばっきの肉体美です! まさにかっちかっちやぞ!的な幹事でした 内容も面白かったです。 子像さん可愛かった。 3Dでみたらすごく迫力あって楽しいと思います!

 

「ターザンREBORN」絶対観たい!と熱望していた次男と。思ったより自然の中のシーンが多く、動物たちの動きもとてもリアルなのが良かった!そしてターザンの身体がめちゃくちゃ好みで。映像が良かったのでもう一度映画館で観たい

 

全般的に良かったです。 多少カットされているのかな?と思われるシーンもありましたが、脳内処理。 アフリカ、ジャングルにおける生き残り方も興味深かった。 列車内のアクションが1番好き ☆☆☆☆☆

 

最高過ぎました! ターザンマッチョすぎイケメン!! ゴリラのアクロバティック感すごかった ほんと凄かった もう一回見たい!! ジャングルの王!!!

 

自然の描写が美しすぎました!! 筋肉ムキムキマッチョマン!アレクサンダー・スカルスガルド 彼の演技力もすごい! 彼の美しい目、顔、筋肉にうっとりしてきました😍 壮大すぎて口ぱかーんでした👄

 

/動物達たまらんし筋肉やし跳躍感半端ないしいろいろ思うところとかもあるけど取り敢えず観ろ!!!!

 

『ターザン:REBORN』試写会。レヴェナントではクマこえ~~だったのがこっちではゴリラこえ~のジャングル体験。でもいつの間にか気分はもう動物たちの味方。早く死んで下さいと願うのは人間ばかりという、鬼畜だわ、人間

 

『ターザン:リボーン』 動物たちに育てられたターザンのキャラクターがより洗練されて描かれるアクション映画。ジャングルの王者でありながら、大都会の英国貴族で、妻と裕福な暮らしをしている点は物語を面白くしている。

 

ターザンとジェーンが美男美女で素敵。ジェーンの強さに惚れた。

 

『ターザン:REBORN』試写会。アマゾンの映像は、美しいですね。動物の躍動感も迫力あります。ゴリラはすごいやね。妻のマーゴット・ロビーさんが魅力たっぷりでした。

 

🌴ダーザン試写会🌴自然と人間との共存を巡るストーリー性、卓越した映像技術全てにおいて群を抜いていた。登場人物それぞれにスポットライトが当てられ、飽きることない120分間を堪能することかができた。人間の究極を追求した映画。

 

 

●キャスト●
アレキサンダー・スカルスガルド
マーゴット・ロビー
サミュエル・L・ジャクソン
クリストフ・ヴァルツ

●スタッフ●
監督	デヴィッド・イェーツ
脚本	アダム・コザド 、 クレイグ・ブリュワー
原作	エドガー・ライズ・バロウズ

●その他●


上映中の映画のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY CINEMA エンジョイシネマ

最新みんなのレビュー

新たな切り口で創られた作品だと思います

Rated 5.0 out of 5
2024年4月18日

この作品は、映画であると共に、映像だと思いました。映画のストーリーだけに注力せずに、視覚に訴えながら、音楽をも合わせた作品だと思います。説明を求めずに、感じる作品だと思います。好きです。

あわてない

原作者の投稿の意味が理解出来た。

Rated 2.0 out of 5
2024年4月14日

ミステリー好きなので楽しみにしてました。ホラー要素強くて好みではありませんでした。ぜんぜん怖く無かったけど…

あと佐藤二郎さんの癖のある演技がどうも受けつけない。良い所を無理して探せば、瀧本美織さんの熱演くらいかな。

原作者のXへの投稿の意味が理解出来ました。

とくさん

四月になれば彼女は

Rated 4.0 out of 5
2024年4月13日

ハルと俊

弥生と俊

二十代の頃の恋の始まりと残酷過ぎる別れの理由影に親からの深すぎる愛が…

三十代に出会った新しい恋は、過去の恋愛がトラウマになり、おたがいが深く愛することを拒んだ。

愛をさぼったことによって愛をな

くした。

愛する、愛されるって…

この映画が問いかけているように思えて、

何度も映画館に足を運んでしまいます。

結果愛する人

けんしん

皆さんの観たお気に入りの映画のレビューを書いて盛り上げましょう♪