PopVerseMix

ポップバースミックス

ポップカルチャーの交差点、あなたが主役のエンタメ宝庫の旅へ!

レビュー 映画

【レビュー】呪怨 ザ・ファイナル の口コミ評判!

無料で読める!

「初めて見る人ならきっと怖いはず....今まで見てきた人はたぶんパターン慣れして怖くないと思う。てかENDロール後笑い取りに来てるじゃねーかw来年に貞子vs 伽椰子だそうです(;´д`)」

jyuon_fin
上映中【2015年6月20日(土)から公開】

呪われた家に足を踏み入れ、恐ろしい出来事に見舞われる人々の姿を描く、人気ホラーシリーズ『呪怨』。14年公開の『呪怨 終わりの始まり』の続編となり、佐々木希演じる小学校教師・結衣の消息を追う姉・麻衣を平愛梨が演じる。前作に引き続き、ホラー作品を得意とする落合正幸が監督を務める。-Movie Walker -

呪怨 ザ・ファイナル を観た人の感想、評価、口コミ

呪怨おもしろかったー♪
でも、あんまり怖くなかった笑笑

呪怨こわ
音やたらでかい

呪怨たまらんやったーwww
映画館で叫べんけん怖さ一旦リセットできず
どんどんたまっていく一方ちゃwww
もぉー息苦しかったwww
オチに納得いかんやったけどヒヤヒヤしたいならオススメ✨

呪怨わずった
本気で耳が痛いほんとにうるさいだけよ。
イヤホンしながらが丁度いいかもしれんぐらいだわまじでww

呪怨やばかったwww面白かったけど怖いね((((;゜Д゜)))カラオケのシーンからガタガタブルブルでした。

呪怨の伽倻子のキャラは初期の方だと妙なリアリティと時空すら超える不条理さの落差が怖かったんだけど最近だともはや「旦那に殺されたぐらいでネチネチネチネチ面倒くさい野郎だな」って具合に殴りたい欲のほうが勝ってきてる

呪怨was♥︎⍤⃝
去年見たのんそんな怖なくて
いけるやろー思ってみたら
怖すぎた( ¯−¯ )

呪怨わずーー。まぢやばめ笑
ほんと恐すぎだろ。今日寝れないわ

呪怨にヒカキン出てきて爆笑
もー和むわっー!
てかストーリーおもろいな!!

呪怨とか怖くねぇしwwwwwって思ったけど1分持ちませんでした

待ちに待った呪怨観てきたー٩(●˙▿˙●)۶愛梨ちゃん可愛い♡
んでもってヒカキンさんも出演してて見れて幸せ(o◞ิ‿◟ิo)
呪怨はストーリー構成が面白いよなぁ〜

呪怨を見て思ったのは、普通の人はあんなものを見たら殴りかかろうとは思わないということでした。

呪怨ほとんど目と耳ふさいで見てたから腕疲れたぜ(´・Д・)」
そしてヒカキンは面白すぎた笑笑

呪怨ってこんな怖くなかったかなー(′・ω・`)

呪怨の佐々木希ちゃん可愛いなあ。。

娘に連れらて映画見てきた
呪怨ファイナル
突っ込みどころ満載でした
ファイナルだから終わりかと思ったら
来年は貞子vs伽倻子だって(^^;;

呪怨はやっぱ1が面白いよね( 'ω')

呪怨なめてかかったらいけんね…。
死んだ。
でも、佐々木希可愛かった🙆

呪怨ファイナル中盤でヒカキン出して箸休めみたいに笑かせに来るのやめてくれ。あと貞子vs伽倻子が2016年上映決定やって!めっちゃみてぇ!

呪怨ほぼ半目で見てた笑笑
ヒカキンでてるからめっちゃおもしろい笑2016年貞子VSかやこの映画絶対見よ

呪怨見てたら携帯再起動かかったわー
呪われたわー

呪怨見てきた!
おのののかめっちゃ可愛かった!!!

呪怨ザ・ファイナル終わったー٩(๑´ㅂ`๑)۶
まぁ・・・うんそんなもんじゃろねって感じですね(*・ω・*)
でも終わった後の予告てきな物があってだね・・・それがなんとぉー貞子vs伽耶子なんですこどぉ(^ω^ ≡ ^ω^)
そらちょー気になる٩(๑>ㅂ<๑)۶

『呪怨 ザ・ファイナル』もうカットごとになんか気持ち悪いなーってのが続くんだけど慣れるんだよね。俯瞰煽りロングの妙技ですよー

『呪怨 ザ・ファイナル』過剰さ支離滅裂さは天下一品だな。ときより本気ギャグも炸裂したり満足。「まどか」「碧」の並びで「ん?『まどマギ』?」感あったけど、永遠に続く呪いの話なので絶妙に接合感があった笑

[ad#kakukiji_free]
はああああ???!!!?!!ありえん!!!呪怨ザ・ファイナル見たけど納得いかん!!!!!あんなの呪怨じゃない!!!!!ラストシーン腹立つ!!!!!!なにその終わり方!!!!!!!ただビックリ要素まみれにしただけやん!!!!!リングかよ!!!!笑い要素もたっぷりだったわ!!!!!

なーにが呪怨ザ・ファイナルじゃ 残業代を出さない会社の方が100倍怖いわ

呪怨 ザ・ファイナルを新宿バルト9にて観賞。ファイナルってあるけどいつもとなにも変わらねぇw初めて見る人ならきっと怖いはず....今まで見てきた人はたぶんパターン慣れして怖くないと思う。てかENDロール後笑い取りに来てるじゃねーかw来年に貞子vs 伽椰子だそうです(;´д`)

呪怨ザ・ファイナル観てきました💀👿🎃👻伽耶子と俊雄くん怖すぎ笑終わり方はえ?これで終わり?って感じでした

映画『呪怨 ザ・ファイナル』 ★1.0点。 映像技術の進歩とともに、伽耶子と俊雄は不気味さよりも全身白塗りブリーフ野郎と体くねらせババアというシュールギャグのイメージ

「呪怨 ザ・ファイナル」観て来ました
映画の内容よりも、隣席の女性の笑い声が
不気味で怖かったよ(´・ω・ゞ)

呪怨―ザ・ファイナル―
怖い((((;゜Д゜)))怖すぎる・・・
最初から最後まで恐怖の連続!!!
終わった後恐怖と疲れでしばらくボーッとしてた。

呪怨ザ・ファイナルみてきましたー!ヒカキンさんの出演ぶり良かったです!
それにしても怖かったーw

「呪怨ザ・ファイナル」舞台挨拶観賞。まあ、予想通りの出来。「ファイナル」の意味がまったくわからんな。エンドロール後の告知が一番ウケタ。ついにやるかこのネタ。でも「リング」「呪怨」共、近年のリメイク作を思うと面白くなる予感はゼロ。白石晃士監督に撮らせてみたい。何とかして欲しい。

映画館にて鑑賞。佐々木希のお姉ちゃん役が平愛梨!美人姉妹!初っ端からその彼氏役の桐山漣とともに棒読み過ぎてどうなることかと思ったが、ストーリーが前作から続いていたこともあり楽しめたかな。俊雄くんのいとこやら何やらでもう大変な感じだけど、結局呪いは続くってことでうやむやに終わっちゃったな…。今回も伽椰子さんは出過ぎていました。あ、エンドロール後に物凄い特報があるので、席を立ってはいけません‼︎

呪怨ザ・ファイナルみてきた!!
電車の音が、一番ビックリしましたわ( ̄▽ ̄)

呪怨の感想
内容を言うとあれだからざっと言うわ。
怖いΣ(||゚Д゚)ヒィ
うん、シンプルにめっちゃ怖いwww
これやべぇわ( ゚д゚ )
そして途中でヒカキンでてきて謎の安心感www(っ'ヮ'c)
ま、「呪怨 ザ・ファイナル」見て損は無いよ!ヽ(゚∀゚)ノ

呪怨見た。ちょっとキャラ少ないかなあって感じたね。初期の群像劇アンドあぼーんの方が好きだったり。見せ方は相変わらず。あとかやこさんはオーバーワークですな。
で、かやこと貞子のタイトルマッチって、ほんとにやめて欲しいんだけど(泣)悔しいけど見ちゃうんだろうなぁ。

呪怨見てきた
外れだわ笑

呪怨わず!!
怖かったけど面白かった😂
なんかヒカキンが映画出てて雰囲気台無しだったわ笑笑笑笑

呪怨わず〜(๑-﹏-๑)
内臓でてきそうやった!笑

呪怨😱
去年ほど叫ぶことなかったけど怖かったな😂

呪怨わずw
くっそつまらんかったし最後あれでいいのかよ(.;゚;:益:;゚;.)wwwwww

みなるんと呪怨わず (((((っ 。•ω• )✩
思ってたより怖くなかったよ ww
でも面白かった !!
観に行くことをオススメします 🎵🎵

そういや呪怨? 今までの見たことなかったけど誘われたから観てきた。なんかパンツ気になって仕方なかった。あと皆良く殴らないなって気持ちになった。

今日公開の呪怨やばい
ほんっとうに怖い。
みないほうがいい(笑)
ふつーに叫ぶ

呪怨・theファイナル観て参りました!勿論1人で(ともにいく人などいねぇ!)終始幽霊側による動機不明の殺人が繰り返されており………やはりホラーのシリーズ化は期待するだけ酷なのです。
まぁ、エンディング後のとある予告は吹きました(ネタバレはしません)

PR
[ad#ec_kiji_footw]
PR
[ad#ec_kiji_footw]
●キャスト●

麻衣 平愛梨
結衣 佐々木希
HIKAKIN
桐山漣
おのののか
柳ゆり菜
松浦雅
●スタッフ●

監督 落合正幸
脚本 一瀬隆重 、 落合正幸
●その他●

上映中の映画のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY CINEMA

最新みんなのレビュー

映像美

Rated 3.0 out of 5
2024年4月19日

とにかく綺麗

出演者、所作、背景と目を奪われます

山崎賢人も染谷将太も完璧でした

面白かったです

モモコ

新たな切り口で創られた作品だと思います

Rated 5.0 out of 5
2024年4月18日

この作品は、映画であると共に、映像だと思いました。映画のストーリーだけに注力せずに、視覚に訴えながら、音楽をも合わせた作品だと思います。説明を求めずに、感じる作品だと思います。好きです。

あわてない

原作者の投稿の意味が理解出来た。

Rated 2.0 out of 5
2024年4月14日

ミステリー好きなので楽しみにしてました。ホラー要素強くて好みではありませんでした。ぜんぜん怖く無かったけど…

あと佐藤二郎さんの癖のある演技がどうも受けつけない。良い所を無理して探せば、瀧本美織さんの熱演くらいかな。

原作者のXへの投稿の意味が理解出来ました。

とくさん

皆さんの観たお気に入りの映画のレビューを書いて盛り上げましょう♪