PopVerseMix

ポップバースミックス

ポップカルチャーの交差点、あなたが主役のエンタメ宝庫の旅へ!

アニメ レビュー 映画

【レビュー】劇場版 進撃の巨人 後編〜自由の翼〜 の口コミ評判!

「前編は話重視に対し後編はその話の見せ場見所詰めました!って感じでした。ファンからみれば進撃の巨人ってほんと面白いんだなと再度納得させられました。最高。」「ミカサ最高!!」

shingekinokyojinn2015
上映中【2015年6月27日(土)から公開】

巨人が人類を捕食する世界で、生き残りをかけて戦う人類の姿を描いた、諫山創の人気コミック「進撃の巨人」。同作を基にしたテレビアニメを2部作として再編集した劇場版。後編となる本作では、突如現れた知性を持つ女型の巨人によって、新たな局面を迎える人類の姿が描かれる、14〜25話までの物語が繰り広げられる。-Movie Walker -

劇場版 進撃の巨人 後編〜自由の翼〜 を観た人の感想、評価、口コミ

「進撃の巨人 後編 自由の翼」鑑賞終了‼
ナカナカの一本でした!?
鑑賞した人に、オマケに色紙が貰えました‼何だかラッキー!?
次に、進撃の巨人(実写版)が楽しみです‼

劇場版進撃の巨人~自由の翼~観てきたよ!!追加されてるシーンとかめっちゃ良かったー(´∀`)団長ファンとしてはカットされてて残念なとこもあったけどwそして、無事にエルヴィン色紙も貰えました(歓喜)

劇場版「進撃の巨人」後編~自由の翼~/公開記念舞台挨拶を観てきました。
本編はとても濃密で、見終わって結構疲れましたが、上映中はとにかく夢中になりましたね!
続編が観たいですね!!

劇場版進撃の巨人の後編見てきました〜
やっぱ面白いね!
原作読んでないから、先気になるけどあえて読まないというのもありか...

進撃の巨人劇場版、TV総集編だけど新作カットもあるしOP・EDも新規楽曲だしアニメ二期の告知も入るし新しいもの盛りだくさんでめちゃくちゃサービス、サービス♪で内容もタイトに見やすくまとめられてるしリヴァイかっこいい伝説な上に今ならエルヴィン色紙もらえる後編は今日からだから絶対行け

劇場版進撃の巨人【後編】は前編を観た前提で構成されている感じがします。前編は話重視に対し後編はその話の見せ場見所詰めました!って感じでした。ファンからみれば進撃の巨人ってほんと面白いんだなと再度納得させられました。最高。

劇場版 進撃の巨人(後編)
スタッフロールのイケメンハンジさんに全部持ってかれたわ
こりゃあ二期が楽しみだ

劇場版進撃の巨人後編見終わった~
もうエレン可愛すぎ!!!!!
なんなん!!?!!?
ヒロイン?!お姫様?!
なんなん!!??
二期のカットも良かった!
最後のお目覚めエレン様を拝み続けたい
終始エレンがかわいかったという
そんな後編でした。

劇場版 進撃の巨人 後編観てきた。
いや~面白かった。どんでん返しもあるし、続編ありありだけどw
リヴァイ兵長カッコ良すぎw オレにはワンピースのローにしか見えなかったが(笑)

劇場版進撃の巨人をみた!!
一番楽しみにしていたリバイが女形を刻む所のBGMが変わってて全くみなぎりませんでした。あれは改悪だと思います。
スミスの団長専用立体起動装置もお出ましにならず(TдT)
エンドロールの追加ムービーは良かった。ハンジ好きの勝利でしょうねw

劇場版 進撃の巨人 自由の翼
おもしろすぎた!!!
新しい曲が超高まった!!!!!!!!!
アニメ第二期の映像も☆

劇場版 進撃の巨人 (後編) 〜自由の翼〜観終わった(=°ω°=)後編と言うより中編だなこりゃ。4DXで前編を観てしまってるせいか、今回はどうにも刺激が足りない。次は4DX版かMX4D版で必ず上映して欲しいなぁ。

『おかあさんの木』観てきました〜。ガッツリ泣いてやろうと思ってティッシュとハンカチ準備したら必要以上に泣いてしまった……。隣に座ってた男性もハンカチ膝の上に準備してるなと思ったら案の定号泣していた……。
これから『劇場版 進撃の巨人 後編 自由の翼』観てスッキリするよ!

進撃の巨人~自由の翼~観てきた!!!
リヴァイかっこよすぎ。心臓に悪い
ポスター前編のと合わせて貼った♡

『劇場版進撃の巨人後編 〜自由の翼〜』バルト9で観てきた★\(^ω^)/ 内容知ってたけど、めっちゃよかった‼︎ ってかエンドロール…‼︎Σ(*゚Д゚*) 進撃ドリンク飲めたし、エルヴィンの色紙も無事GETできました♡

『進撃の巨人[後編]自由の翼』観てきました。個人的に好きなエピソードの総集編なので満足でした。アニは、か弱い乙女だと思うけどな。

映画「劇場版 進撃の巨人 後編〜自由の翼〜」を観てきた。人の入りは思ったほど多くはなかった。映画用に用意されたカットはあったが基本はテレビ版と同じ。来年から第2シリーズをやるらしいが、原作は結構進んでいるので、その映像化が楽しみだ!

進撃の巨人
映画の後編見た!
ヤバイ!期待以上過ぎて、ヤバイ!
絵リニューアル、未公開シーンだけじゃなくて、未公開シーンちゃんと台詞増えてた!❤感動❤❤❤

進撃の巨人の後編を見てきました!内容がわかっていてもハラハラしました。陛下の新曲も流れていました。

劇場版「進撃の巨人」後編、言わずもがな、最高でした゚+(b゚ェ゚*)+゚

進撃の巨人観てきた。後編は前半より詰め込まれて無かった。

進撃の巨人後編が公開で朝一の回を見てきたんだがまた進撃再燃到来だわー!スクリーンの迫力半端ない!アニメの枠超えぱないよ!!

進撃の巨人 自由の翼 は映画最後のあたりにプラスαでアニメ化されていない部分が新規カットでありました!!友人氏によると原作通りのアニメ化らしく壁の巨人という大きな謎を残した二期フラグということで..

進撃の巨人ー自由の翼ー
見てきたおもしろかったな~!ミカサかっこよすぎるミカサ最高♡♡♡

劇場版 進撃の巨人 自由の翼
おもしろすぎた!!!
新しい曲が超高まった!!!!!!!!!
アニメ第二期の映像も☆

[ad#kakukiji_free]
進撃の巨人後編見てきた!!
新カット割りとありで面白かった!
ふおお兵長かっこいかったー
私生まれ変わったら兵長の馬になるんだ…
エンドロールのハンジさんのシーンで黒幕まさか…!みたいな衝撃的な展開だったので原作未読で2期を待つぜ

『進撃の巨人』後編も観て帰るです。後編は4DX無いのかーと思ったら、実写版のほうは4DXあるんですね。楽しみー。

進撃の巨人後編、劇場で観るためのアニメーションクオリティで、一人さめざめと泣きながら大満足でございました。あと梶さんがエレン過ぎてありがとうございました。

進撃の巨人 劇場版 後編
なんか、やっぱり時間ないんだよね。。
一気に凝縮されてる感じで個人的に大切なシーンがだいぶんカットされてたのが少し悲しいかな(u_u)

進撃の巨人の後編やべえ神アニメかよ

劇場版 進撃の巨人 後編 見てきた
やっぱり劇場版だと迫力が凄いね〜

劇場版進撃の巨人[後編]観てきました!
サントラとスクリーンの組み合わせが最高でした!!
104期ではアルミンとジャンが新たに持ち味を発揮してました。もちろんエルヴィンも活躍♡
2期の前振りもあったので見て損はしないです!

『進撃の巨人・後編』観了。エンドロールはバイブス上がった!

進撃の巨人、後編めっっちゃよかったああ(((o(*゚▽゚*)o)))

進撃の巨人後編観てきたーー(*≧∀≦*)
舞台挨拶で登場時にめっちゃ近くを通ってヤバかった!!
梶くん、細いけど肩幅しっかりしててカッコ良すぎだし。
由依ちゃんほわほわした喋りでかわいいし。
麻里奈ちゃん顔小さくて細いしトークキレキレだし。
映画オリジナルシーンもあったー♪

見てきました劇場版進撃の巨人後編!
鳥肌止まらなかったです!満足!
…女将は不満だったようだけどw

進撃の巨人後編@バルト9 見てきました◎エレンミカサアルミンの舞台挨拶も長くて面白かったし、制作秘話が聞けて楽しかったです〜。編集ですごく話が分かりやすくまとまった上、二期への伏線色々…!早く二期が見たい!♡(❁´ω`❁)*✲゚*

進撃の巨人 後編 おもしろかったよ~ヽ(*´▽)ノ♪やっぱ大画面迫力あっていいわ(≧∇≦) 兵長かっこよかった(〃ω〃)もっかい行こ~

進撃の巨人後編観てきました!!!
やっぱり面白かった!!

進撃の巨人映画後編観てきました。前列にいた子供だけで観てた一群がわちゃわちゃしたりポップコーン投げたり(被弾した)入場特典のエルヴィン団長の色紙掲げたりして遊び始めたけれど、主題歌であるリンホラの自由の代償が流れるシーンではいいこしてたのであいつら度し難いRevoの僕の素質あるで

ちょっと!進撃の巨人後編よかったんだけど!!また再燃しちゃったじゃないか(。・ˇ_ˇ・。)

進撃の巨人 後編 舞台挨拶 池袋 行ってきました!前編と同じく全員起立で、心臓を捧げよ!してきました!ヽ(≧▽≦)ノ 梶くんかわいい!

進撃の巨人後編、改めて面白かったです。そういえばアニメ放送してからもう2年くらい経ってるんだな-。総集編って物足りない感じがするけどすごくよく纏めてあるので、逆に話の本筋が凄くよく分かったわー。

進撃の巨人舞台挨拶おわりました〜〜〜〜!
後編すごかった…迫力ありすぎ……新規カットもなかなかおもしろかった!

映画・進撃の巨人の後編見てきた。エルヴィン!!←
最後の方のミカサ怖いよwww
そしてエレンはヒロインか!みたいな

進撃の巨人後編観てきた。TVシリーズみて以来だったから新作カットがわからないくらい忘れてたから面白かったわい。ミカサの殺意の眼光はたまらないね!

劇場版進撃の巨人後編の初日いてきた!
前編は立体起動のスピード感に感動したけど、後編は巨人の迫力が圧巻!( ´ ▽ ` )ノ

PR
[ad#ec_kiji_footw]
PR
[ad#ec_kiji_footw]
●キャスト●

エレン・イェーガー 梶裕貴
ミカサ・アッカーマン 石川由依
アルミン・アルレルト 井上麻里奈
ジャン・キルシュタイン 谷山紀章
アニ・レオンハート 嶋村侑
サシャ・ブラウス 小林ゆう
クリスタ・レンズ 三上枝織
コニー・スプリンガー 下野紘
マルコ・ボット 逢坂良太
ライナー・ブラウン 細谷佳正
ベルトルト・フーバー 橋詰知久
ユミル 藤田咲
リヴァイ 神谷浩史
エルヴィン・スミス 小野大輔
ハンジ・ゾエ 朴ロ美
ハンネス 藤原啓治
●スタッフ●

監督 荒木哲郎
原作 諫山創

●その他●

上映中の映画のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY CINEMA

最新みんなのレビュー

更に延長してほしい‼️

Rated 5.0 out of 5
2024年3月28日

今日で16回目の佐久間担です。毎回、驚いてるのは平日なのに、ほぼ満席。更に毎度驚きは、大学生ぼい男子の集団や、サラリーマン風の男性、カップルが必ずいる。面白い映画だからこそ色んな方が見て大ヒットしてると感じた。オリジナル作品て本当に面白いし、素晴らしい!もっと多くの方に見てほしい‼️全国の映画館に更なる延長お願いしたいです。

佐久間担

札幌シネマフロンティア延長!!

Rated 5.0 out of 5
2024年3月27日

札幌シネマフロンティアは3月28日で上映終了で、ガッカリしてましたが、4月4日まで延長となりました❗ただ毎日、朝8時台の一回だけなので、家を7時頃出ます。マジ会社行くより早い😭でも、ルンルンです。もっと延長になり、せめて1日2回上映してほしい❗素晴らしい映画は何度見ても新たな発見あることを体感してます。同じ映画を10回以上見たのは初めてです。札幌シネマフロンティアさん更に延長お願いします‼️

サックンラブ

最高!

Rated 2.0 out of 5
2024年3月27日

監督を始め、制作スタッフの皆様が原作が好きで、原作を本当に大切に思って下さっており、リスペクトが感じられる素晴らしい作品でした!

そのため原作にないシーンも違和感なく、キャラそのままで最高でした!

原作からの大ファンですが、続編も絶対観たい!今後登場するキャラも信頼しかないです、本当に楽しみです!

ゆー

皆さんの観たお気に入りの映画のレビューを書いて盛り上げましょう♪