【口コミ・ネタバレ】 映画『エヴェレスト 神々の山嶺』の感想・評価評判 - ENJOY CINEMA|映画ネタバレ口コミ評価あらすじ結末

人間ドラマ

【口コミ・ネタバレ】 映画『エヴェレスト 神々の山嶺』の感想・評価評判

投稿日:03/12/2016 更新日:


「岡田准一さん阿部寛さんの身体を張って心血を注いだ演技が、最後まで引きつけた!」「実際にエベレスト行って撮ってるだけあって迫力が凄かった!」

 

eberesuto
上映中【2016年3月12日(土)公開】

 

世界最高峰の山・エヴェレストに魅了された2人の男と、彼らを待つ女性の物語をつづった夢枕獏の小説「神々の山嶺」を映画化した人間ドラマ。実際にエヴェレストの高度5200m級での撮影を敢行するなど、迫力のある映像はもちろん、カメラマン役の岡田准一、伝説のクライマー役の阿部寛ら実力派たちの演技も見ものだ。-Movie Walker-

 

 

映画『エヴェレスト 神々の山嶺』を観た人の感想、評価、口コミ

『エヴェレスト神々の山嶺』 初日の1番最初に友達と見てきました。言葉足らずで上手くこの想いを表せないけれどとにかく本当に素晴らしい映画でした。 エンドロールの監督助手の所に友達のお兄ちゃんの名前も出てきて2人で「あった!」って喜んでました😊

 

『エヴェレスト 神々の山嶺』を観ました。前に原作読んでおりましたが、やっぱり面白かったです。でもガラガラだったのは残念!宣伝が足りなかったのかな?です。 あの迫力のある画像は、やっぱり映画館で観るほうがいいですね。

 

エヴェレスト 神々の山嶺って邦画のトレーラーで登場人物が「何人の命を奪えば気が済むんですか」って言ってるシーンがあるんだけど、あれが山に向かってだったら大層滑稽である。登んなきゃいいだけじゃん

 

とても力の入る迫力のある映画で、すごく手汗かいてみてた。 山は怖い。でも、それ以上の魅力がある。 山登りから、始めてみようかな。

 

「エヴェレスト 神々の山嶺」を1番の回で観て来た。 去年、「EVEREST 3D」を観ているので、ちょっと話に無理があるなぁ、と思ったけど、いいセリフがたくさんあって、おもしろかった。

 

エヴェレスト神々の山嶺観てきました!岡田くんと阿部さんが超人でした、、、凄すぎる!!実際に行ってるからこその迫力!感動したー!😢

 

映画、エヴェレスト神々の山嶺を鑑賞。 あらゆる意味での凄まじさにちょっとすぐに言葉が出てこない。でも確かに言えるのは見てよかったということ。小説を読んで想像していたものを超えてた。

 

「エヴェレスト神々の山嶺」 客層は高めで若い方はあまり居ませんてました... 男のラブストーリー(笑)ですね♡ ドキュメンタリーを観ているかの様で、岡田さんがカッコよくて、リンゴを食べる画なんて、何かのCMかと思える程でした♡ 堂上→深町→堂上の役作り大変だったろうなぁ~

 

『エヴェレスト 神々の山嶺』物語をはしょって登山シーンだけに特化する、位の開き直りがあれば良かったのかもしれんが、中途半端に物語を削り、中途半端に登山シーンいれて、とてもとても中途半端な映画に仕上がっている。

 

エヴェレスト2回目だったけどめちゃくちゃ感動したしもうほんといい映画だし准ちゃんかなり男前なので本日公開「エヴェレスト〜神々の山嶺〜」是非劇場でご覧ください〜〜〜〜!!

 

私はね、はっきり言って山登りはキライ。でも岡田に誘われたら行く、たぶん。エヴェレストは来週も観に行くわ。

 

🐼◎エヴェレスト神々の山嶺🐼◎ 公開初日の朝イチの回見てきました 実際にエベレスト行って撮ってるだけあって迫力が凄かった これは映画館で見ないと伝わらない映画

 

 

平山秀幸監督「エヴェレスト 神々の山嶺」観た。プロレスファンにはお馴染み「お前、平田だろ!」とか「藤波、前田お前らは噛み付かないのか。今しかないぞ俺たちがやるのは!」とか「出る前に負ける事考えるバカいるかよ!」等々名言の釣瓶打ち。岡田と阿部の名勝負数え唄…プロレスファン劇場へ急げ

 

エヴェレスト 神々の山嶺。山に行かなきゃ死んでるも同じだ!でハッとなった。山行かずに映画観てすみませんw

 

「エヴェレスト 神々の山嶺」見てきました! すごい臨場感でとても素晴らしかったです!!

 

『エヴェレスト 神々の山嶺』大きなスクリーンで観ると映像も音声も迫力ありすぎてぐったり。阿部さんの眼力いつも以上にすごいし。

 

「エヴェレスト 神々の山嶺」を鑑賞してきた。邦画にしてはかなり頑張っていたと思います。若干VFXで気になる点はあったものの…。とりあえず、岡田さん、阿部さんの演技が凄かった。

 

終わった! とにかく感動のあまり泣いた。 “挑戦のきっかけ”頂きました。 俳優 岡田准一 やっぱりあなたは凄い。 エヴェレスト 神々の山嶺 いい作品でした! 出演者、スタッフの皆さん 感動をありがとうございました。

 

「エヴェレスト 神々の山嶺」の岡田准一さん、阿部寛さんとも大好きな俳優さんです😀 阿部さんは同世代だし最も憧れるタレントさん👍岡田さんも「SP」や「図書館戦争」などアクションがスゴくてカッコ良いです。

 

『エヴェレスト 神々の山嶺』見終わった。…すごい。凄い映画だった。本当に凄い映画だった。

 

「エヴェレスト 神々の山嶺」観て来ました。岡田准一さん、阿部寛さんともに好演でした。それにしてもエヴェレスト登頂ってすごいことなんですね。劇中の羽生がビバークして遺体となっているシーンは結構衝撃的でした。

 

凄かった、エヴェレスト 私も神々の山嶺踏み入れた気分 私まで息できなくなるかと 思ってしまうぐらい引き込まれた この映画は例え山に興味がなくて もキャストのファンじゃなくても 原作知らなくても観る価値のある 映画だと思う

 

エヴェレスト神々の山嶺 見てきた! 凄すぎて… 圧巻のスケールでした! 何と言ったらいいのか…

 

神々の山嶺見終わった。枠に収める為か端折ってる感がいなめない。もっと羽生がエヴェレスト南西壁に挑むのに至った経緯があっても良かったような。評価70点。

 

エヴェレスト 神々の山嶺観てきた。どんなに困難な事を成し遂げても死んだらゴミだから生きろというお話。何故山を登るのかという問いに対する新たな回答というか、傲慢とも言える強烈な意志が必要なのかもと思った。エンドロールでイル・ディーヴォの歌が流れるあたりKADOKAWAぽかったです

 

エヴェレスト神々の山嶺を見に行ってきた。 最初から最後まで手に汗握る迫力!! 岡田くん、阿部さん共に役に入り込んでて目が離せず、テントのシーンは自分も中にいるような気分になって緊迫感に心臓がドキドキ・・・そして衝撃のラスト! 絶対に見に行った方がいい!

 

とりあえずめちゃくちゃ泣いた。あの大画面であれだけの大迫力の演出を作り上げた岡田准一はすごいと思った。岡田准一ってより深町誠。ほんとすごい。飲み物1回も飲むの忘れるくらい圧倒された

 

神々の山嶺観終わり 以降はエヴェレスト呼ばわりでいいやアレ 逆にいいサブタイトルつけてくれましたと あれを神々の山嶺呼ばわりしたくない

 

「エヴェレスト 神々の山嶺」は、仕事で関わった中でもなにかと思い出深い作品になりました。 “あのシーンも本人がやってます”とか観る前にネタばらしできないのは残念ですが、観ようか迷っている方は是非スクリーンで。

 

『エヴェレスト神々の山嶺』初回上映終わったー とりあえず息出来ない程 ずっとハンカチ握りしめて 力みっぱなしだし ひぇぇぇぇってなりっぱなしだった

 

『エヴェレスト 神々の山嶺』初回上映で観てきた! 吹雪いてる音とかリアルで映像もきれい!

 

エヴェレスト神々の山嶺 見てきました! いつもとは違う 岡田准一を見れました。 あのなぁに?健くんって言う 人と同一人物とは 思えませんでした。

 

エヴェレスト 神々の山嶺行ってきた🎥 阿部寛と岡田准一の演技も 凄いと思ったけど、 撮影する人達も凄いと思った。 終始、胸が痛くなったり 緊張したりするシーンが 多かったかな笑 観て損する映画では無いと思う👍🏻

 

「エヴェレスト 神々の山嶺」 これだけ骨太で迫力のある映画を日本で完成させたことに誇り。 岡田准一さん阿部寛さんの身体を張って心血を注いだ演技が、最後まで引きつけた! この映画がヒットして、このような骨太な邦画がどんどん産まれることを祈る。

 

エヴェレスト神々の山嶺 エヴェレストでのシーンはさすがに圧巻でした。原作読んでこれを2時間には出来ないと思っていたのですが、山のシーンメインでよかったです。岡田くんより阿部さんの演技に釘付け。

 

『エヴェレスト 神々の山嶺』@試写会。うーん微妙?壮大なネパール・エヴェレストロケと有無を言わさぬ映像、主演2人の命懸けの熱演は素晴らしい。ただ、ロケが良いだけに映像のウソが目立って白けるし、どこも鈍重でテンポが悪いし、内容も深そうで実は薄いのではという印象。★3つ?

スポンサーリンク

 

 

 


映画『エヴェレスト 神々の山嶺』感想 映画『エヴェレスト 神々の山嶺』口コミ  映画『エヴェレスト 神々の山嶺』評価  映画『エヴェレスト 神々の山嶺』評判  映画『エヴェレスト 神々の山嶺』あらすじ 映画『エヴェレスト 神々の山嶺』試写会  映画『エヴェレスト 神々の山嶺』レビュー  映画『エヴェレスト 神々の山嶺』興行収入  映画『エヴェレスト 神々の山嶺』動員数 映画ランキング

映画『エヴェレスト 神々の山嶺』を観た人の感想、評価、口コミ続き

エヴェレスト神々の山嶺見た。やっぱ邦画ってクソつまんねえなと再確認すると同時にクソな原因を考えてみたけど日本人の女優のクソ不自然な感情に訴えようとする下手な演技が問題っぽいしやっぱ女が全部悪いわ 阿部寛はカッコイイ

 

「エヴェレスト 神々の山嶺」の試写会に参加させていただいたのですが、いやぁすごかった。エヴェレスト登頂の厳しさよりも脚本の破壊力が壮絶過ぎて「ドラゴンボール EVOLUTION」に並ぶレベルです。原作、コミックスのファンは覚悟しておいた方がいいですよ。

 

エヴェレスト神々の山嶺の試写会に。古代ローマ人みたいなお顔の阿部さんと岡田さんがネパールに染まり、極限の世界で生死をかけてチャレンジする様に圧倒された。あと音が恐ろしくて震えた

 

エヴェレスト-神々の山嶺- 壮大!圧巻! 生きる希望もらった感じ 岡田さんかっこよかった♡

 

「エヴェレスト神々の山嶺」見てきたけど、あの長い原作をどうやって2時間に収めているのかと思ったらダイジェストの嵐だった。鬼スラ3分!屏風岩の滑落3分!グランドジョラスの滑落3分!。あとは羽生のエベレスト登頂で30分、深町のエベレスト登頂30分で終わり。

 

映画「エヴェレスト 神々の山嶺」試写会を観てキターン♫観ているだけなのに、体力がジリジリ削られてゆくこの感じは何だろう。カトマンドゥの雑踏に心が惹かれた。

 

『エヴェレスト神々の山嶺』の試写会に行ってきました。まさかの岡田くんがネパール語!しかも結構話していて役者さんは凄いですねー。エベレスト街道の素晴らしい景色もたくさんでてきて、文学的でとても楽しめました!カトマンズもたくさん映っていましたよ〜。

 

試写会終わりやした 内容的に言えば面白かったけど、2、3回と見るほどどハマりしたかというとそこまでではなかったかな いろはすのCMだろうとなんだろうと阿部寛はいつもかっこいいな

 

「エヴェレスト 神々の山嶺」 観てきました。 ただただ壮大で、迫力のある映像美を感じました。 なんでか分からないけれど、気づいたら泣いてました。 映画館の大きなスクリーンで、ぜひ観てほしい作品です。

 

「エヴェレスト 神々の山嶺」 みてきた!🤗 やばくてやばくて感動した!😭 もうほんとにやばい! もっかい見たい。😚

 

エヴェレスト 神々の山嶺 鑑賞終了 ああああ……圧巻でした。 v6の岡田君はどこにもいなかった。 あの苦しい状況は演技ではないって、本物だって思った。すごい精神力 またどえらい映画を見たって感じです。

 

『エヴェレスト 神々の山嶺』を見て来た とても深かった‼︎ 見に行って本当に良かった❗️ 他の映画の時は、席を立った時に 話をしながら出口へ向かう人が多いけれど、今日は殆どの人が無言だった 1番大きなスクリーンで上映している映画館を探して見に行ったのは 大正解だったと思う

 

「エヴェレスト 神々の山嶺」観賞。 実際にエベレストで撮影したという映像、圧倒的演技力の役者陣、壮大な音楽と素晴らしい面がもったいない。 それだけ脚本に入り込めなかった。誰ひとりにも感情移入も応援もできず、何が言いたいのかもよく分からない。非常にもったいない作品。

 

エヴェレスト神々の山嶺観てきた。ストーリーは置いといて、前人未到に固執する阿部ちゃんの狂った演技はなかなかのものだった。

 

 

『エヴェレスト 神々の山嶺』 俳優、岡田准一を純粋にみてほしい。とにかく、映像美・俳優さん達の目力にトリハダたちました。凄い迫力。ぜひ、映画館で体感してほしい(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

「エヴェレスト 神々の山嶺」観てきました。 もうなんて言えばいいんだろう。 言葉に表せないくらい感動しました!!!!! あらためて岡田准一はすごいと思った。 阿部さんも尾野さんもすごい俳優さん… 大スクリーンでみれて満足。

 

エヴェレスト神々の山嶺見てきた。 あの原作を2時間に収めるならまぁこんな感じよね。って評価。 阿部寛の羽生は似合いすぎる。 でも登場人物全員が全身モンベルだったのはちょっと笑っちゃったゾ。 スポンサーだから当然なんだけどさ。

 

岡田準一 阿部寛 尾野真千子 出演映画。 『エヴェレスト 神々の山嶺』 もう凄かった。 もうね、なんも言えない。 これは泣けるっていうか、絶対泣く

 

エヴェレスト神々の山嶺観た。原作は読んでいたので、脳内で漠然とイメージしていたものが、映像化されて目の前に厳しい山が現れた瞬間、羽生や深町の気持ちが直に伝わってきた気がして見てて苦しくなった。素晴らしい世界だったので、2時間とは言わず、前編、後編って形にしても良かったのでは。。。

 

観たぁ〜!原作同様、前置き長っ!感想としては…撮影、お疲れ様でした(._.) 原作を読んでいたから何が言いたいかわかったけど…「剱岳」を超える山映画は無いね(u_u)

 

『エヴェレスト 神々の山嶺』へのツッコミ。カトマンドゥの道具屋で初めて会った阿部羽生をチラッと見ただけで、岡田深町は「羽生丈二」と看破してしまう。世間では羽生は死んだと思われている。ありえない。岡田の演技も最悪。ほぼ冒頭のこのシーンでこの映画アカンて思った。

 

エヴェレスト神々の山嶺 2度目の鑑賞 完成披露試写会で見た時は 沢村光一状態だと思って観ていたら その後のインタビューで違うと判明して そう思って改めて観たら本当に凄すぎますね。

 

エヴェレスト神々の山嶺のなにが凄いって、雄大さを描こうとして大失敗、CGで誤摩化してる感を隠そうともしないところとか、定型脇役ぶっこんでドラマを描こうとしてるとことか、おいこいつ死んでねえじゃんとか挙げたらキリがないけど公開前に祝大ヒットっつってたとこが一番大失態だと思います。

 

『エヴェレスト 神々の山嶺』(2016/🇯🇵) 監督 平山秀幸 原作は未読だが本作はラストの仕上げがペラペラな恥作。阿部寛の熱演と現地ロケにより終盤までの引き込みはエエ感じやったのに・・角川40周年の記念作にやっちゃたなぁ。

 

映画「エヴェレスト 神々の山嶺」で一つ残念だった事。最後のスタッフロールはずっと美しいエヴェレストの動画をバックに流れていた事。純粋に、文字邪魔って思ってしまったよ。

 

「エヴェレスト-神々の山嶺-」終了。いやあ壮絶でした。遊園地の観覧車でさえ乗るのを躊躇うくらいの高所恐怖症な自分には、チビりそうになるくらいの(^_^;)作品でした。岡田くん・阿部ちゃん、よく頑張りました。

 

『エヴェレスト/神々の山嶺』 自分勝手な小物と悟りを開いた登山家とフットワークの軽い女のお話。後半なんて一つ一つのシーンで笑ってしまう。ネイチャー作品というジャンルがある今、映像がスゴいとも思えず。そりゃ雪山で撮影をしたら大変でしょうに、それを売りにされても困る。

 

エヴェレスト神々の山嶺、を観た。夢枕獏さんの原作を読み期待していた。映像は素晴らしく迫力はあったが撮影地点が低いので、山頂のシーン等、物足りない感があった。ストーリーは原作を縮めてはいるが興味深くみれた。山男の真髄を観た。

 

 

●キャスト●
深町誠 岡田准一
羽生丈二 阿部寛
岸涼子 尾野真千子
宮川 ピエール瀧
井上真紀夫 甲本雅裕
岸文太郎 風間俊介
アン・ツェリン ツェリン・ロンドゥップ
長谷渉 佐々木蔵之介
斎藤 山中崇

●スタッフ●
監督 平山秀幸
山岳監修 八木原圀明
脚本 加藤正人
原作 夢枕獏

●その他●
主題歌	イル・ディーヴォ

上映中の映画のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY CINEMA エンジョイシネマ

●こちらもチェックしています!!


スポンサーリンク

-人間ドラマ
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© ENJOY CINEMA|映画ネタバレ口コミ評価あらすじ結末 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.