【口コミ・ネタバレ】 劇場版『甲鉄城のカバネリ 序章』の感想・評価評判 - ENJOY CINEMA|映画ネタバレ口コミ評価あらすじ結末

アニメ

【口コミ・ネタバレ】 劇場版『甲鉄城のカバネリ 序章』の感想・評価評判

投稿日:


「ほんとうに凄過ぎて凄いとしか言えない…」「地上波放送でスケジュール心配になるくらい」「4月からが楽しみ!!」

 

poster_fix
上映中【2016年3月18日】

 

フジテレビの人気アニメ枠「ノイタミナ」で放送のオリジナルアニメ「甲鉄城のカバネリ」の劇場先行上映版。2016年4月からのテレビ放送に先駆け、1週間限定で劇場上映。蒸気機関が発達し、鋼鉄の心臓を持つ生ける屍=「カバネ」と人類の戦いが繰り広げられている島国「日ノ本(ひのもと)」を舞台に、装甲蒸気機関車「甲鉄城」に乗り込み、カバネに立ち向かう少年少女たちの姿を描く。-eiga.com-

 

 

劇場版『甲鉄城のカバネリ 序章』を観た人の感想、評価、口コミ

甲鉄城のカバネリ序章(アニメ1話、2話分)やっべえ。 なんだこれ。文句のつけ所なかったよ。 1話と2話の出来が良すぎる。流れが綺麗でワクワクする。描写が綺麗で……演出、ストーリー、世界観、作画全てにおいて甲鉄城のカバネリ序章は神がかってた。 良いものみた。

 

甲鉄城のカバネリ見てきました!生駒役の畠中くん初めキャスト陣の全力で生きる演技、丁寧に描かれた映像、映像を最大限に引き立たせる音楽。重さが凄まじいけど、生きることの素晴らしさ、美しさを実感し考えさせられる作品だと思いました。4/7より放送します。みんな見てねー!

 

甲鉄城のカバネリ舞台挨拶終わった! 重い!とにかく重い話だったけど、進撃好きには絶対たまらない!

 

甲鉄城のカバネリめっちゃ良かったー! 劇場版でもおかしくないクオリティだった!4月からたのしみー(*^ω^*)

 

甲鉄城のカバネリの先行上映会行ってきたのですが、めっちゃ面白くて正直続きが気になってしょうがないっす。しかしまだ地上波始まってないから続きが見れるのはまだ先という…また先行上映ないかな

 

甲鉄城のカバネリ先行上映会いってきたーー😆👏✨ すごい動くし話も面白いし安心安定のキャラデザだしwはやく兄様出てくるといいなぁ💓笑 貫きます!梶くんへの愛!(CV宮野真守) 梶くんとマモちゃんのセット好き❤️

 

甲鉄城のカバネリ試写会! めっっっっちゃ面白かった!あんなに面白いアニメ久しぶりってくらい面白かった!

 

ノイタミナプロジェクト発表会2016を観ました。 やはりノイタミナは魅力的な作品をアニメにしてくれるので、個人的に嬉しいです。オリジナル作品の甲鉄城のカバネリ、小説からバッテリー、船を編む、漫画からクズの本懐、そして、冴えない彼女の育てかた♭。全てが名作になる予感がします。

 

[甲鉄城のカバネリ]おばちゃんの目で見て直感的に思ったこと。女性キャラが魅力的。

 

大洋で「甲鉄城のカバネリ」見てきた。三話分を先行上映。進撃っぽさが否めないのはまぁ置いといて、面白かったよ(^-^) 4月からの楽しみがひとつ増えた!

 

甲鉄城のカバネリ特別先行版丸ごと拝見し、上映前にギルティクラウンPVも流れてるし、贅沢させて貰いました。舞台挨拶での畠中さんが貫き筒を持って心を爆発させてましたし、千本木さんはフレッシュ極まってました。映像を見た方はだいたい面白い&疲労したと言われてますので是非ご視聴を

 

甲鉄城のカバネリの舞台挨拶見てきた 梶くんとまもに会えてよかった2人とも 面白いそれと千本木さんとは帰宅部のイベントからすごい会うけどいつ見てもかわいいそれと髪形変えたまれいたそに会えて嬉しい

 

甲鉄城のカバネリ舞台挨拶で新宿ピカデリーに行ってきました。 3話までの先行上映で進撃の巨人のような壮絶な内容だった。 宮野真守の声が聞こえないと思ったらまだ登場しないキャラだった。

 

 

甲鉄城のカバネリ、観て来ました。テレビアニメの先行上映っていう気持ちで行ったら、すごく見ごたえがあって「これはもう映画だ」という前評判に納得。映画ですょこれはもう。

 

甲鉄城のカバネリの舞台挨拶行ってきた!! 本当に面白いこれ絶対ヒットすると確信した、、、 増田俊樹が6kg太ってたのにはまたか...となったけど宮野真守がとりあえず可愛くてかっこよくてめちゃくちゃファンサいい( ;∀;)

 

甲鉄城のカバネリ先行上映同行させて頂きましたー!! 重いけど、進撃を乗り越えたら全然ついていける感じ。

 

甲鉄城のカバネリを先行上映で見てきた。面白すぎてやばい。蒸気機関車にはロマンがあるよねぇ。劇場の大きなスクリーンで観れてよかった。春からのテレビ放送も楽しみ。

 

甲鉄城のカバネリ面白かったー! EGOISTの新曲物凄く良かったです!ライブ絶対に行きます!

 

4/7からノイタミナ枠で放送する「甲鉄城のカバネリ」先行上映会、終了~! めっちゃ内容が濃かった!! 音楽やらストーリーやら全てがクオリティ高くて凄かったよ。 第3話まで上映してくれて、そのあとにキャストとのトークセッションがあり盛りだくさんでした。

 

「甲鉄城のカバネリ」面白かったです。 和風澤野先生最高でした。未郁さんとmpiさんもだし、EDフルだった。澤野×Aimer×chelly素晴らしかったです。

 

甲鉄城のカバネリみてきた!!!ちょっとグロかったけど(笑)絵も曲もすてきーー。真ん中通路でフォトセッションだったから前にマモがきた!が、目的まっすー逆側なので……ライト反射て見にくく{{ (>_<) }}女子2人かわいかった!

 

甲鉄城のカバネリ序章観終わり。…凄かった。ヤバい、メチャメチャ面白いじゃないか。これは期待特大です。てか、あそこで終わりとかズルい(笑)。続きが見られるのは一ヶ月後位か…待ち遠しいな♪

 

「甲鉄城のカバネリ」は、いかにも荒木監督って感じで楽しみにしてる。あとオリジナル作品っていうところも個人的には大きい。何の先入観も無く純粋に楽しめるし、原作ファンの理想押し付け発言を見なくて済むという意味でも。原作付きだとそこは避けられないからねー

 

「甲鉄城のカバネリ序章」観てきた!荒木監督ありがとうございます!! はぁ、、好きな要素詰まってて凄かった~!無名ちゃん可愛すぎてツライし、小柄で戦う女の子大好き!

 

甲鉄城のカバネリ素晴らしかった 映画館で号泣しました あの世界とあの主人公、周りのキャラクター達 魂のようなものがこもってるんだよね、だからそれの受け手は凄く疲れる

 

甲鉄城のカバネリ、和の雰囲気の中にカバネによるパニックホラーや甲鉄城やツラヌキ筒の鉄臭さ、線のタッチが時々変わるところが個人的には好きだった。「こういうの好きだよね」要素を固めてぶん投げてきた感じがすごくいい…

 

甲鉄城のカバネリ 序章 見てきました!スタッフ陣みて面白くないわけがないと思っていましたが期待以上の面白さでした。はやく続きが見たい! 無名ちゃん可愛いよ無名ちゃん。

 

甲鉄城のカバネリ、いろんなところに凄く既視感があったが面白かった。進撃の巨人は荒木監督の資質や性向にも合ってたしそこからまたフィードバックされてる感じ

 

甲鉄城のカバネリ見てきたよ! 怒涛のように話が進むから60分あっと言う間に終わった。 情報量とカバネが多すぎて脳内ショートですよ(笑) 血が苦手な人はちょっとキツイかなぁ(^_^;) さてさて録画予約しなければ…

 

「甲鉄城のカバネリ」なんか可愛い子いるし面白そうだな~ってPV見たら、進撃の巨人だったwwwなお、キャッチコピーは「死んでも生きろ」。どっかの駿で聞いた事あるぞ。でも面白そうだからアニメは見る!

 

甲鉄城のカバネリ見てきた(*゚▽゚*) タイトルの意味もわかったし、 音楽も早速発表さらたエンディングが聴けて満足(♡˙︶˙♡) 3話分先取りしてしまったヾ(´^ω^)ノ♪

 

甲鉄城のカバネリだけど、むちゃくちゃ凄かった。 前評判通り映画だった。 大きいスクリーンで見れる今の内にぜひ見ておいたほうが良いと思う。 アクションは進撃以上かも。さすが荒木って感じ。 美樹本晴彦のキャラデザも良かった。

 

「甲鉄城のカバネリ」鑑賞。スノーピアサー+ウォーキングデッドを和風テイストでまとめて、スパイスで進撃の巨人を少々、という感じ。 …などと書くと、パクリ要素満載のクソ作品のようだけど、おもしろい! 今回公開されたのが3話までだけど、早く続きを! と思ってしまう。

 

甲鉄城のカバネリ序章観てきました^^ Aimer✕澤野✕EGO✕ryo 音楽面から興味を持ちましたが、本編も凄い!進撃テイストはふんだんに入っていますがw放送開始がまちどうしいです。そしてAimerの歌声は素晴らしい!!

スポンサーリンク

 

甲鉄城のカバネリみおわった 3話までの先行配信みたいな感じなのね。期待以上に面白かった。 変なしめ方と極度の作画崩壊がおきなきゃ相当な話題作になりそう。 4話以降が気になる終わり方にしてあるのも自分としては良い感じだった

 

甲鉄城のカバネリ観てきた!すっげえ面白かった!絵も綺麗だし、無名とお嬢様可愛い!テレビ放送が待ち遠しいのう

 

荒木監督がギルクラで描いていた人のどうしようもない所が甲鉄城のカバネリでもハッキリ描かれてましたね〜。 ギルクラの主人公集は周りの人に頼られあまり助けてもらえなかったのに対し、カバネリの生駒は助けられていて、生駒の姿は集にも重なるので集も助けられている感じがして

 

 

 


劇場版『甲鉄城のカバネリ 序章』感想 劇場版『甲鉄城のカバネリ 序章』口コミ  劇場版『甲鉄城のカバネリ 序章』評価  劇場版『甲鉄城のカバネリ 序章』評判  劇場版『甲鉄城のカバネリ 序章』あらすじ 劇場版『甲鉄城のカバネリ 序章』試写会  劇場版『甲鉄城のカバネリ 序章』レビュー  劇場版『甲鉄城のカバネリ 序章』興行収入  劇場版『甲鉄城のカバネリ 序章』動員数 映画ランキング

劇場版『甲鉄城のカバネリ 序章』を観た人の感想、評価、口コミ続き

4月のノイタミナ「甲鉄城のカバネリ」今日から先行公開なので早速観了。 こ、これは面白い!荒木監督&澤野さん音楽&Wit Studioってまんま進撃のスタッフだからクオリティ文句なし。久しぶりの美樹本キャラがまたいい(^-^)

 

『甲鉄城のカバネリ 序章』観てきたー!  これ、ホントに面白いですわ。  美樹本晴彦 さんのキャラクターの魅力もさることながら、美術・音楽も好きな感じ。  序章と言うことで、3話まで観ましたが、次が気になって仕方ない。  今日から1週間やってるので、是非劇場で観るのオススメ!

 

「甲鉄城のカバネリ序章」3話まで見てきたのですが凄い。ほんとうに凄過ぎて凄いとしか言えない… 一話はじまってすぐに世界にひきこまれ、その後凄まじいテンションで気持ちをもっていかれてあっという間に終わってしまった。 映画、劇場クオリティとか言われてるの聞いてたけどあんな映画は初めて

 

甲鉄城のカバネリ見てまだ心臓バクバクしてる。こんなに熱くなったの久しぶりだ。ギルクラからずっと待っていてよかった

 

よく『甲鉄城のカバネリ』は『進撃の巨人』のパクリだと言う方がいるので、カバネリの序章を観た僕から言わせて貰います。もちろん、部分的には進撃っぽい要素はありますが、カバネリは進撃のパクリとは全く言えない。あえて進撃らしさを感じると言えば、絶望感と壁でしょうか?

 

甲鉄城のカバネリ良かったな ザ ノイタミナのグロさだわ 女の子の髪の毛引っ張られてブチッは心にグサッと刺さりました

 

甲鉄城のカバネリ先行上映を観てきました。クオリティが高く驚き、ドキドキしましたが、テレビになってあのクオリティがどこまでもつかが逆に心配になりました。 今日観たかぎりでは、間違いなく今期春アニメの代表格になると思います。

 

『甲鉄城のカバネリ』 特別先行上映版で3話まで。個人的には屍者の帝国と進撃の巨人を足して2で割った印象。劣等感であったり自己承認欲求を持ったキャラクターをアクション混ぜつつクオリティ高めで描写。肝心のビジュアルに関しては割りと美樹本テイストに忠実だったのでこれをキープ出来れば良。

 

甲鉄城のカバネリ鑑賞。この作画にこの内容…もう凄すぎます!!本日神アニメを超えた神アニメに出会いました。4月より放送開始。春アニメいや今年の覇権は甲鉄城のカバネリで決まりです

 

甲鉄城のカバネリ、先行上映見てきた!これは、TV放送待たずに、映画館行った方がいいよ!映画館の音響と画面で怖さ倍増だよ笑 最高だったぁ〜!また見に行こうかな!美樹本さんのイラストがあんなに綺麗に動くのに感動だよ。

 

甲鉄城のカバネリ 序章。3話まで先行上映 、見ててツライ、哀しみの戦士と大河内さんや山本P。映画館で見るとすごい迫力で胸を締め付けられます!映画館で!

 

甲鉄城のカバネリ序章見てきた!映画かよって感じの作画クオリティだった。もう全話映画館で見たい。ストーリーも分かりやすくて、キャラが良い!無名ちゃん好き。強い女の子って素敵。4月クールアニメの中で一番期待してる!

 

『甲鉄城のカバネリ 序章』、観てきましたー!!!!✨✨✨✨ かっこいいアクション、かわいい女の子、素早いゾンビ、流血…。音楽も主題歌も世界観も自分好みで期待以上に面白かったです!!4月からのアニメはHDD予約忘れないよう頑張る!!

 

 

甲鉄城のカバネリ面白かったです!WITSTUDIOさんの絵も流石でした!!また、EGOISTの新曲も好みでした!シナリオは最近のアニメの中で1番力が入っているなと思いました!TV放送も楽しみです!

 

甲鉄城のカバネリ、気になっていたので観てきたがとても面白かった。設定とかどうなってるのか色々考えるのが楽しい。美樹本さん原案のキャラクターと絵のタッチのせいか昔のアニメを連想してしまうおっさんにもオススメ

 

ただコレをテレビで見られるなら満足度高いんじゃない?流行りの主人公半妖だし、そして、アニメ業界に布施ると思ってもっと劇場版を観てあげてもイイんじゃないだろうか? あっ、美樹本女キャラ背景から浮いてたなぁ… 甲鉄城のカバネリ。

 

“甲鉄城のカバネリ”先行鑑賞。 3話までを上映なのかな? 地上波アニメと思えない美しさ、反面 劇場でかけるには動かな過ぎ。 スノーピアサーって表現は納得だが、甲鉄城の収納能力や避難民の人数は語られておらずイメージしにくい。人に近付くと途端に鈍重になるカバネも頑張って欲しい

 

『甲鉄城のカバネリ』ギルクラがデスノ+ギアスなら今作は進撃+スノーピアサーか。他にもポピュラーなモティーフで手堅くまとめており、お話的には大きな破綻はなさそうだが、あんな線の多い作画で完走できるのか。また、時折版権クラスの凝った撮影処理が入るため、他の部分が並みに見えてしまった。

 

甲鉄城のカバネリ見てきたよ!たぶん放送する1話~3話の先行上映なので映画館に見に行かなくても大丈夫だと思います!しかし!とても良かったのでぜひスクリーンで見て欲しい。テレビ放送しかしないのもったいない!UCみたいに全部劇場で見れたらいいのになー

 

甲鉄城のカバネリ怖いマジ恐い1人で観に行くんじゃなかったかわ…出血多すぎ人死にすぎ絵綺麗過ぎこだわり過ぎカバネがペチャって死ぬトコエグすぎカバネリ最高かよw俺はビビりすぎw

 

甲鉄城のカバネリ、先程先行上映観てきました! 素晴らしい作品です、作画、音楽、ストーリー、何もかも素晴らしいです! EGOIST、AimerのOP、EDもとってもカッコイイ‼︎キャラクターの台詞に魂震えました!上映期間中毎日観たいと思うくらいおもしろかったです‼︎

 

甲鉄城のカバネリ、設定が進撃の巨人+ゾンビみたいな感じだけどキャラが魅力的だし畠中さんは熱いし画が綺麗で本当にすごい。劇場アニメレベルの画面なので地上波放送でスケジュール心配になるくらい。

 

甲鉄城のカバネリ見てきた!!迫力がすごいから、あれは映画館で見とくべきだなぁ!!いろんなものを組み合わせた感はあるけど、クオリティは申し分なかった

 

甲鉄城のカバネリの序章見に行ってきました! すごかった。すごいとしか言えない。 流石、やってくれたって感じ 4月から始まるのが楽しみ!

 

甲鉄城のカバネリ、めちゃくちゃ面白かった!春アニメの期待枠だな!!ていうかそこで終わりかよって感じでWIT STUDIOやってくれたな!!!これは続き見ちゃうわ!!

 

 

●キャスト●
畠中祐 生駒
千本木彩花 無名
内田真礼 菖蒲
増田俊樹 来栖
梶裕貴 逞生
沖佳苗 鰍
伊瀬茉莉也 侑那
逢坂良太 巣刈
佐藤健輔 吉備土
宮野真守 美馬

●スタッフ●
監督 荒木哲郎 
シリーズ構成 大河内一楼
脚本 大河内一楼 瀬古浩司

●その他●
主題歌 EGOIST

上映中の映画のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY CINEMA エンジョイシネマ


スポンサーリンク

-アニメ
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© ENJOY CINEMA|映画ネタバレ口コミ評価あらすじ結末 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.