【口コミ・ネタバレ】『さらば あぶない刑事』 の感想・評価評判 - ENJOY CINEMA|映画ネタバレ口コミ評価あらすじ結末

テレビドラマ劇場版 ドラマ

【口コミ・ネタバレ】『さらば あぶない刑事』 の感想・評価評判

投稿日:


「最後までイカしてました。集大成という感じで、濃密で愉快な時間でした!」「随所に溢れる懐かしさと、相変わらずかっこいい二人で観て良かった!」

sarabaabunaideka
上映中【2016年11月6日(金)】

 

舘ひろしと柴田恭兵が演じる刑事コンビ“タカ&ユージ”の活躍を描く痛快刑事アクションの約10年ぶりとなる劇場版。横浜の街を舞台に、犯罪者をこらしめるため、タカとユージが暴れ回る。浅野温子、仲村トオルらおなじみのキャストが脇を固め、テレビシリーズでも数々のエピソードで監督を務めた村川透がメガホンを握る。-Movie Walker-

 

 

『さらば あぶない刑事』を観た人の感想、評価、口コミ

弟と映画「さらば あぶない刑事」観て来た(^-^)♪タカとユージカッコよすぎ\(//∇//)\💕感動もしたしめっちゃ面白かった(^-^)♪もう一回観たい🔫😎✨

 

『さらば あぶない刑事』観終わり。時代は変わったけど、やってることは放送当時のまんまだった。おじさん達がバリバリアクションをこなしてて、やっぱ凄いわ。

 

さらばあぶない刑事、観ていてちょっと話長過ぎかな?とも思いましたが、その分話が丁寧に作られているし、何より舘さんの言う通り原点回帰した雰囲気で面白かったです☆(^^)

 

「さらば あぶない刑事」観終わったー!往年のファン泣かせの演出に大満足(* ̄∇ ̄*) エンディングにウルウルしました(;_;) さらば じゃなくて、またなでしょ?待ってるぜ!ベイビー🎵

 

あぶない刑事✨
こんなに長く続いた🚨🚓コンビなんてないよね!
そして!もうこういう刑事ドラマを見れることはないだろ😢
さらば!鷹山✨大下✨😆
楽しかったからもう一回見ようかな

 

「さらば あぶない刑事」観た。昔から知っているお世話になったおじちゃん、おばちゃん、お兄ちゃんたちに会って、相変わらず楽しいやんちゃな時間を過ごした気分。

 

さらばあぶない刑事観て来ました(*^^*)感想は?一言で言うとあぶ刑事最高‼︎ですね。あぶ刑事ファンはタカ派かユージ派に別れると思いますが僕はユージ派ですね。しばらくはユージ走りと車もユージみたいな運動になりますね「関係無いね」

 

勝手に祝杯(笑)素晴らしかったありがとうございましたこんなあぶない刑事をみせてくださって本当にありがとうございました(´;ω;`)あと何回劇場通えるかなあ…

 

さらばあぶない刑事観てきたよ
絶対死なないと思ってたけどどーやって生き延びたんだ!?
タカとユージ定年退職おめでとう🎵

 

「さらば あぶない刑事」を観に行ってきました。セントラルアートの面目躍如。吉川晃司の無表情な悪役ぶりを堪能、キチンとシンバルキックを披露していて拍手。主役二人はさすがに衰えは隠せないが、定年前のひと暴れ、臆面もなく「俺たちに明日はない」する図々しさも心地よい。最高でした。

 

「さらばあぶない刑事」観に行きました🎥柴田さんと館さん、とても還暦越えたとは思えないくらい機敏な動きをしていました😆

 

さらば、あぶない刑事を初日に突撃。二人らしい最期で良かったと思う。

 

『さらばあぶない刑事』公開ですね。先日見てきましたけど、よく言えば昔のまま、悪く言えばセルフパロディみたいな映画。何も考えずに見れる楽しい映画ではありますけど、定年退職寸前のC調(死語)老人の暴走っぷりにノれるかどうかでしょうね。

『さらばあぶない刑事』は一本の刑事映画としては、ぶっちゃけそこそこだと思うけど、『あぶない刑事』を見続けてきた人にとっては、“送別会イベント”として是非劇場に観に行くべき作品だと思いました。

 

「さらば あぶない刑事」を公開初日の初回に鑑賞。中学時代から見始めたタカとユージの刑事人生を全て見届けた感じ。エンドロール、涙出そうになったよ…。ありがとう”あぶ刑事”。

 

『さらばあぶない刑事』、グッとくるむちゃくちゃ良いところと、まじか!って思うようなヘンなところが両極端なところが面白かった。

 

いやぁ、観てきましたよ、『さらばあぶない刑事』。いろいろ言いたいことはありますけども、映画館に観に行ってほんとに良かった。

 

さらばあぶない刑事、観てきました〜( ^ω^ )
良かった。ただひたすらに良かったですd(^_^o)往年のファンが観ても見せ場見せ場は鳥肌総立ちの演出でした!

 

さらばあぶない刑事を鑑賞。往年のファンとしては昭和刑事ドラマを久しぶりに見た気分。「刑事ドラマとして作られた作品」を分かって見る‥。これが許せない若いファンの方には、ツラいかも‥。もうテイストの問題と言うか‥(^_^;

 

あぶない刑事は映画版しか観たことないんだけど、それでもさらばは面白かったし楽しめた。
なによりRunning Shotに合わせて走る柴田恭兵観れただけでも映画館で観る価値はあった!

 

さらばあぶない刑事見た 60代すげえ!と思った おなごの演技力はもう少し欲しかったおいしい役なのに そして吉川晃司の存在感に草不可避ww

 

さらばあぶない刑事よかった!おもしろかった。エンディングで泣けた。エンドロールで30年の歴史に泣けた。あぶ刑事最高\(^o^)/

 

さらばあぶない刑事、エンドロールで泣けてしまった。
懐かしいシーンが沢山流れてくると、永く続いてきたシリーズだけに、込み上げるものがあります。
まだまだあの二人に会いたい!

 

さらばあぶない刑事観てきました…>_<… やっぱり最高の作品です(=゚ω゚)ノ これまで自分を育ててもらう作品なので、完結編だと思うとサビしいです(;_;) これで聖地横浜に行く決心が付きました(=゚ω゚)ノ

 

さらばあぶない刑事観てきた。
あまりネタバレ好きじゃないけど、感想はよかったゞの一言(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
アニ銀でさらば真選組が始まるほぼ同時期に公開とは偶然という名の必然だろうか←(考え過ぎ)

 

さらばあぶない刑事舞台挨拶終了。
ああああああああああああ(´;ω;`)タカとユージと薫とトオルに会えた!!!!目の前にいた!!!!!ほんとに大号泣してしまった(でも泣きながらガン見)
あああああみんなかっこよかったー!!!!ああああああ

 

さらばあぶない刑事舞台挨拶@横浜。終了。
ああああああああああああ(´;ω;`)タカとユージと薫とトオルに会えた!!!!目の前にいた!!!!!ほんとに大号泣してしまった(でも泣きながらガン見)
あああああみんなかっこよかったー!!!!ああああああ

 

「さらばあぶない刑事」の一番最初の上映を見たという自信がこれからの人生を支えてくれるだろう。村川透監督が出てたの分かったのはおれぐらいやろな

 

「さらばあぶない刑事」本編で懐かしすぎて、涙が出た。タカさん、ユージさん、カオルさん、トオルさん、監督さんの登場に感動して、ボロボロ泣いちゃった。

 

『さらば あぶない刑事』を観賞。面白い。らしい要素をたっぷりと詰め込んで、景色が変わっても変わらないものはあるんだな、としみじみとしながらも、カラッと楽しめるのがステキ。今に寄せ過ぎず、あぶデカを貫き通してくれるので、アラまでも愛らしく感じられて、お祭り気分で一緒に盛り上がれた。

 

さらばあぶない刑事、初日おめでとうございましたー!
生セクシィ大下、格好良かったよぉぉぉ。
お話は相変わらずの支離滅裂さで、もうノリだね、ノリっw
やっぱり柴田さん、足早いわ。
横浜会場はあぶデカ一色!

 

さらばあぶない刑事鑑賞終了!
原点回帰だけあっておもしろかった!!

スポンサーリンク

 

これから「劇場版 さらば あぶない刑事」を見る方へ
割と前半?にちょっとグロいシーン(全年齢対象なので露骨にグロくはないが、昭和のTVならOK、今の地上波だと画像処理?)があるので苦手な人は要注意、台詞から該当場面の推測は可能かと思います
自分はちょっと驚きました…

 

「さらば あぶない刑事」に関しては、あぶ刑事だからいいじゃん!という側面と、ここでNO!!を突き付けなければ映画ファンじゃないだろ!という2つの側面が存在します。

 

さらばあぶない刑事、最高だった。お腹一杯感が半端ないっす!w昔のよきあぶ刑事を彷彿とさせるようなシーンがたくさんで。とりあえずもう一回いこうw

 

さらばあぶない刑事
完結編らしいいい映画でした。
このふたりのように生きていきたい。

 

さらばあぶない刑事、観ました。色んなシーンの中で今までのオマージュがたくさんあった気がして、ほんとファンが喜ぶ映画だと思った。タイトルバックが流れて横浜の夜景が映った時は本当に泣きそうになったな。舞台挨拶、ハプニングだらけで最高だった!笑

 


『さらば あぶない刑事』感想 『さらば あぶない刑事』口コミ 『さらば あぶない刑事』評価 『さらば あぶない刑事』評判 『さらば あぶない刑事』あらすじ 『さらば あぶない刑事』試写会 『さらば あぶない刑事』レビュー 『さらば あぶない刑事』興行収入 『さらば あぶない刑事』動員数 映画ランキング

『さらば あぶない刑事』を観た人の感想、評価、口コミ続き

さらばあぶない刑事行ってきた
恭兵さんやっぱかっこいいわ
ユージ タカコンビ健在(*^O^*)

 

『さらば、あぶない刑事』観てきた。もうただひたすら懐かしいとしかwww

 

さらばあぶない刑事観た。これが最後のあぶない刑事、と言われて納得できる期待以上のあぶ刑事っぷり。

 

さらば あぶない刑事を見て来ました。 シリーズ見てた人ならニヤリと出来る懐かしい場面も多々あり、面白かったです。最近のジブリよりストーリーが解り易いのも良いです。
p.s.パンフレット購入時の注意:凄く人気があり売店に入場規制が出来て、非常階段の中まで長蛇の列が出来てました。

 

「さらば あぶない刑事」観た。11年ぶりで最終作。65歳、定年退職間際でも何にも変わらない2人w 最後の敵は中南米から吉川晃司。アクション要素前作より多め。若手のメテオ吉沢とキカイダー入江も意外と活躍。EDシリーズ回想はしみじみ。

 

さらばあぶない刑事みてきた。いつまでも、ふたりはあのままでいてほしいなー。観るために予習しただけのにわかだけど、さみしいなー。

 

さらば、あぶない刑事見てきたよ。
随所に溢れる懐かしさと、相変わらずかっこいい二人で観て良かった。
最後のエンドロールの近藤課長でやっぱりあぶ刑事は中條さんが好きだったのを思い出したよ。

 

「さらば あぶない刑事」をみてきたよ!
最近からあぶない刑事にはまり始めて1話からみよう!となったんだがでも
やっぱり間に合わなかったw
でも、すごい面白かったよ!
タカとユージかっこよかった!

 

さらばあぶない刑事鑑賞
いやぁ~、良い幕引きだった
カルト教団とかテロリストとかと戦ってきたタカ&ユージの最後の敵はやっぱりヤクザなんよね
さらばだからって湿っぽいのは抜きってのはいいねぇ~

 

さらばあぶない刑事
仲村トオルは
ベテラン俳優なのにあぶ刑事になると、にじみ出る後輩感が好きです。

 

「さらばあぶない刑事」鑑賞終了!懐かしさと嬉しさでOPから泣きそうになった(^^;そしてEDロール映像見て…泣いた。ホントに最後なんだなあ…( ノД`)

 

舘ひろしさんも柴田恭兵さんも、若い頃より今の方が素敵って何⁉️あたしも、そんな歳の重ね方が出来るように頑張る☺️

 

映画さらばあぶない刑事見てきました。うーむ、オチがあれでえーんかな、あぶ刑事だからええかみたいな(笑)
ファンの腐った目ですが、
ラストの方で舘さんが花組ポーズしてました。いや、あれは正面から見たら、絶対花組ポーズ(笑)

さらば、あぶない刑事見終わった。
車とバイクの使い方上手くて、
格好良かった。

 

待ちに待ってた映画…さらば あぶない刑事(≧∇≦)
見ちゃった!!最高だった!!
やっぱり大好きなタカとユージだった♪(´ε` )
いや〜DVD欲しいな(笑)

 

さらば!あぶない刑事✨
みたよ!😆
ダンディー鷹山✨セクシー大下✨
あぶデカシリーズ全部みてきたから!
凄く面白かったけど!
最期の結末は💦え!みたいな😅
舘ひろしに会ったことあるから!
やっぱりカッコイイわ😄恭さまも健在✨
最高

 

さらばあぶない刑事観てました。ナカさんのラーメン見てたら、食いたくなったw

 

本当に「さらば あぶない刑事」に関して
なんて言ったらいいかわからないわ。
色々ありすぎてなんとも言えない
気持ちになっちゃったから。

 

さらばあぶない刑事、観終わった〜! もっとも以降では一番良かった♪( ´▽`)

 

映画『さらば あぶない刑事』、終了。
最後までイカしてました。
集大成という感じで、濃密で愉快な
時間でした。
ありがとう。
これで、サラバだぜ。

 

『さらば あぶない刑事』観た。派手さは控えめなものの銃撃戦や身体を張ったアクションで魅了してくれた本作。「歳の割には・・・」なんて言葉が出ないほどタカ&ユージの動きのキレっぷりに驚き、不意に感動してしまう。悪役を務めた吉川晃司&夕輝壽太の凶悪っぷりも最高。

 

さらばあぶない刑事、定年退職直前のコンビらしい終わり方でしたね。悪役の吉川晃司のバイクと舘ひろしのバイクシーンはなかなか。柴田恭兵の走るシーンは映画では60歳手前実年齢は65歳とは言えやりますな。

 

さらばあぶない刑事最高だった…相変わらずタカとユージは渋くてカッコよくて、昭和特有の雰囲気はしっかり残していて、往年のファンならハッとさせられる演出のオンパレードで往年のファンなら泣いちゃうかもしれないとても濃い映画だった。これで終わりは寂しすぎる。狂おしく続編希望!!!

 

さらばあぶない刑事の感想。あぶ刑事はこうだよねと感じる作品。何年経とうが彼らは変わらないのです。いい意味で。という訳で近いうちにまた見ます。

 

さらばあぶない刑事観た。
さすがにフォーエバーのノリとはいかないがまたまた位までには里帰りしてる。
雑なシナリオ含めてあぶ刑事という感じ。
ユージが活躍しまくりヒロインしまくりなんで、そろそろはみだし刑事復活してもいいんじゃないかw
トヲルはビーバップ精神が足りない。要はコスプレ

 

 

●キャスト●
鷹山敏樹 舘ひろし
大下勇次 柴田恭兵
真山薫 浅野温子
町田透 仲村トオル
木の実ナナ ベンガル 山西道広 伊藤洋三郎 長谷部香苗 小林稔侍 菜々緒 夕輝壽太 吉沢亮 入江甚儀 片桐竜次 吉川晃司

●スタッフ●
監督 村川透
アクション監督 高瀬将嗣
脚本 柏原寛司

●その他●
エンディングテーマ 舘ひろし
挿入歌 柴田恭兵

上映中の映画のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY CINEMA エンジョイシネマ


スポンサーリンク

-テレビドラマ劇場版, ドラマ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© ENJOY CINEMA|映画ネタバレ口コミ評価あらすじ結末 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.